おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

発泡酒
今日の日経は動いてねえな
ま、俺の持ってるのは
微妙に上がってるのが多かったけどよ
着実にこんな感じで
上げていくのもいいんじゃねえか

今日はババアがビールと発泡酒を
間違えて買ってきやがってよ
最低なんだよ
糞が

ためしに一本飲んでみたけどよ
相変わらず不味いな
発泡酒は何年ぶりかねえ
味は進歩しねえな
こんなん人間が飲む飲み物じゃねえよ
なんか洗浄液みてえな感じなんだよな

貧乏人はしょうがねえから安いの買うみてえだけどよ
金無くても酒ぐれえはいいもん飲まなきゃいけねえと思うぜ
嗜好品は気持ちが大切だからな
タコヤローが

昨日は46円だよ、ま、こんなもんだろな、しかしこれは違法なんじゃねえかと実は心配なんだよ、糞が


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おうおうジジイ、てめえ喧嘩売ってんだな、糞がよ!
てめえの肥えた舌によ、俺の脱糞をみまいてえゼ!
はん、ババアが間違えたって?
それはテメエのかあちゃんからのメッセ-ジだよ。
『身の程わきまえな』ってな。
俺はエタノ-ルでも酔っ払らえればOKだぜ。
・・・まあキレイなねえちゃんが出してくれたら、だがよ。
小金持ちは心が寂しい典型だな、タコが!!!!
【2006/08/10 20:35】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ヨォ!

オイラはビール系飲まねーから、発泡酒だろうとビールだろうと関係ねーよ。飲むなら日本酒だな、日本酒!ハモと合うんだな、これが。tuuitiは何を肴に飲むんや?沖縄は何があるんやろ・・・

って、沖縄やったら泡盛ちゃうんか!!!何ビール飲んどんねん!!!
【2006/08/10 21:06】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


おー、じじい!!
オメーが言うみてぇによ、どうも違法くせぇな
だから俺はやめたぜ
オメーもやめたほうがいいぞ
今まで貯めたヤツまで持ってかれたら腹立つだろ?
【2006/08/11 11:01】 URL | オメコマンコボボ #0zcuN3Us [ 編集]


ジイサン!発泡酒のCM出て一生懸命頑張ってる人もいるから悪口言うのだけはなるべくやめれ
僕のお母さんも時々発泡酒飲んでるよ
【2006/08/11 16:03】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>oyaji
ま、酔えればいいとは思うけどよ
なんか発泡酒はよ
体に悪いって言ってたんだよな
誰だったか忘れたけどよ

>pepper
だからよ
ビール飲んだ後に
日本酒やら泡盛やらは飲むもんなんだよ
基本だろが

>オメコマンコボボ
自由テキストって書いてあっからよ
いいんじゃねえのか
ま、俺のは貯まってるといっても
たかが知れてるからよ

>腹話術
別に悪口いってるわけじゃねえんだよ
ただ俺は飲まねえっていってるだけだからな
しかし不味いんだよ
よく飲むヤツいるよな
【2006/08/11 17:34】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



