おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

暑いんだよ
今日はタコオヤジ連中とよ
ゴルフしたんだよ
ゴルフ!
コースは暑いのなんのってよ
たまらんねえ
干からびちまうよな
体の心まで熱がこもってる感じだぜ

日経は引け間際にタコ上げしてるじゃねえか
一気に踏み上げられたってヤツだな
以前俺がアーバン空売りしたときみてえだぜ
先物にタコみてえな買いが
連続して入ってよ
延々と上がっていくんだよな
株は怖ええねえ

今日の晩飯は何かな
おい、ババア!
あっさりしたもん作れよ
俺はゴルフで疲れてんだからよ

昨日はよ、145円も入ってたぜ、一発10円だったからな、この調子で行ったら一ヶ月で・・・ひいっひっひhhっひいいhっひ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今の時期の沖縄でゴルフするやつがあるか!バカチンジイサン!暑さで倒れるか、血がどろどろになって脳梗塞で倒れるから金輪際やめれ!!
ブログ?やっとらん!!ジイサンがやっとるから書くつもりは僕は毛頭ない
ジイサン!でもこの調子で毎日更新せれ!そうすれば面白い!
【2006/08/09 22:37】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ヨォ!

おぉー。さすがは会長やな。昼間からゴルフたぁ、うらやましい立場や!って、こんなアホな暑いにやるか?ますますボケるで!!!tuuitiって、小学生みたいに真っ黒に日焼けしとんのやろな。オイラ?ニートは色白って相場が決まってんねん。

株・・・上がってもーた・・・(涙)
【2006/08/10 04:57】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


ヘッポコじじい!!
マネの先駆者はテメーじゃねぇか!
俺の言い回しパクってブログで使っとったじゃねぇか
小銭なのにセコイ事こくんじゃねぇぞ
わかったか、高額納税者インポ野郎!!
【2006/08/10 11:34】 URL | オメコマンコボボ #0zcuN3Us [ 編集]


早く更新せれ!急げ!!ご飯の支度をしながら待ってるんぞ!
【2006/08/10 17:49】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
俺は納豆毎日食ってるからよ
血はサラサラなんだよ

ブログやってねえのかよ
つまんねえ糞ガキだな

>pepper
オメーは仕事してんじゃねかったっけ?
といつもこいつも若いくせによ
汗水垂らして働けってんだ
タコヤローが

>オメコマンコボボ
そういやそうだったな
ま、とっつかまらねえように
気をつけるんだぞ
わかったか!糞ガキが

>腹話術
毎日弟のご飯つくってよ
立派なガキだな
テメーはよ

【2006/08/10 19:33】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



