おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

馬鹿ヤローがいるみてえだな
昼のニュースではよ
日経40円ぐれえ下げたって言ってたんだよ
確かよ
で、安心しながらよ
ざるうどんを食った記憶があるんだよ
二枚だよ
二枚!

で、終わってみたら345円も下げてるじゃねえか
タコが
俺のメイン口座はよ
昨日よりも3000万ぐれえ下がったじゃねえかよ
ふざけやがって
どこの馬鹿が売ってんだ?
とんでもねえタコが居るみてえだな
ま、俺もよ
次に日経15000切ったらよ
全部叩き売ってやるからな
糞が
そしてそっから空売りしてやるよ
ド糞が

昨日は50円儲かってたみてえだぜ、一ヶ月で1500円か、たまらんねえ、ぐっひっひっひhっひいhっひいh




この記事に対するコメント

おお?1日で▲3000万だあ?
おいおい、仮に今日の下落が2%として
まあT1銘柄もってたとすると
50×3000万=資産15億!?!?
一昨日くらい40円がどうのこうの
言ってなかったか?
そんなはした金いらねえじゃねえか?糞が!
こりゃあオフ会は沖縄で費用はジジイ持ちだな。
【2006/08/07 19:07】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


オイ!!
この大糞タコジジィ!!
なにが3000万だと??!!
3000円の間違いだろうが!!
このスッタコドッコイが!!
完全に惚けてやがるな!!
テメエの孫の大糞オメマンが勝ってるのが気にくわねえ!!
【2006/08/07 22:13】 URL | nanntai E #TRcOFq4w [ 編集]


じじい!!

クリステルちゃん戻ってきてるじゃねぇか!

それと俺がクリックしてるから5円儲かってるんだからな!!お歳暮送れ!
【2006/08/07 23:35】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ヨォ!

3000万減って何の事や?そんな数字見た事ないから、意味分からへんぞ!!!あっ!借金でなら見た事あるか(泣)

日経、15000円割るんじゃねーのか?
【2006/08/08 05:59】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


本当の息子にしてくれ

タコさんと奥さんの面倒みてやるからさ
それまで僕の面倒見てくれ
【2006/08/08 11:24】 URL | つまみや #- [ 編集]


>oyaji
へっへっへ
俺は金持ってんだよ
だがよ
40円も粗末にしねえんだよ
金はいいぜ
裏切ることはねえからな
ひぃっひっひhhっひいひh

>nanntaiE
糞が
3000円と間違うわけねえだろが

オメマンはあの書き方だとよ
含み損がてんこ盛りだろ

>pepper
俺も若いころは借金したな
サラ金じゃねえけどよ

>つまみや
金はテメーで稼ぐもんだ
テメーも借金してよ
会社立ち上げてみろ
失敗のことなんか考えるなよ
成功すりゃいいんだよ
【2006/08/08 11:51】 URL | tuuiti #- [ 編集]


>ジャギ
そうなんだよ
昨日は祝いのビールを
しこたま飲んだぜ

お歳暮欲しいのか
贈るからよ
住所書き込んどけよな
トラックで行くからよ
【2006/08/08 11:56】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



