おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

クソヤロー
クリステルちゃんで思い出したんだがよ
クソヤローだよな
クリステルちゃんの隣にいるタコキャスターのことだよ
松なんとかっつう名前だっけか?

アイツはよ
アメリカとかと中継してたらよ
英語で話し出すんだよな
で、字幕が出るんだよ
なんでテメーの言葉をわざわざ字幕で理解しなきゃいけねえんだよ
イライラしてくるんだよ
タコが

だいたいよ
日本人なら英語なんて話す必要はねえんだよ
外人は日本人と取引してえんならよ
日本語学んでこいってんだ
じゃねえとトヨタカー売らねえぞってよ
強気でいきゃあいいんだよ

ま、外国に行ったら外国語話すのもいいけどよ
日本国内で英語話すなっつってんだよ
つまりオレはよ
大日本帝国の国民としての誇りをだな
完全に失うなっていいてえんだよ

だから松なんとかってタコヤローは
イライラすんだよな
クリステルちゃんがいなかったらよ
とっくの昔にトラックでテレビ局に突っ込んでるぜ
ド糞が

これもクリックしろよ、毎回毎回小銭が入ってきて楽しいなあ、ちなみに昨日は40円儲かったぜ、ひぃっひっひっhっひhっひぃひ


この記事に対するコメント

ジイサン!その調子で更新せれ!
うちのジイサンと名づけたエビは最近すごく元気になってコケを食べまくってる!ジイサンもこの調子で金輪際更新を怠けるのやめれ!
【2006/08/06 11:17】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


2日に1回ぐらいは押してやっとるよ。小銭ためて、うまいものでも食えるといいね。最近ボクは100円たこ焼きにはまっとるよ。福岡にきたら食いに来るといいよ。
【2006/08/07 16:15】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


早く今日の日記更新せれ!
【2006/08/07 16:43】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
今日は頭にきたからよ
更新だよ
糞が

>一流のニート
たこ焼きはうめえよな
久しぶりに喰いたくなったぜ
でも今日は資産大幅減だからよ
贅沢はひかえねえとな
老人ホームに入れなくなっちまうからよ

>腹話術
いちいちうるせえんだよ
糞ガキが
そういや、オメーは
ブログ書いてねえのか?

【2006/08/07 18:29】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



