おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ニュース
最近よ
アメリカで異常な暑さらしいな
電線が発火して燃えたらしいじゃねえか
すげえな、おい
もう地球は終わりだよ
終わり!
オレはもう十分生きたからよ
今日もタバコをガンガン吸ってよ
二酸化炭素を排出して
地球温暖化に貢献したぜ
ザマミロってんだ
若僧どもが

話は変わるけどよ
最近悲しいのはよ
クリステルちゃんが休みなんだよな
ニュースのキャスターのよ

筑紫や古館がいねえってのは、どうでもいいんだがよ
クリステルちゃんの夏休みはいかんよ
あの左上からのサービスショットを
楽しみにしてるんだよ
オレはよ

はやく帰ってこいってんだ
夜が暑いんだよ
糞が
これも押すとよ、オレにハシタ金が転がりこんでくるんだよ、小銭を集めは楽しいよな、ひぃっひっひっひいいhっひhっひひいい


この記事に対するコメント

21世紀がジイサンの時代じゃない?じゃあもうブログとか書かんで、死ぬまでだまーって寝とけ!!地球が終わりなら株やめて町でやりたい放題やれジイサン!!そしてつかまれ!
【2006/08/05 14:24】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おお、ジジイ 暑くなったのはテメエが原因か?
・・・なんてな、ここ2日程よキャンプ行ってきてよ、
まあ昼は確かに暑かったが夜は涼しくてよ、
虫の音聞きながら星見て一杯!最高だったぜ。
放置プレイ中だったクロニクルも気がつけば
売れてたしな。
ジジイ五月病でもなったか?
早くよ、沖縄帰って自適生活に戻れよ。
じゃねえとそんな歳で鬱にでもなったら
取り返しつかねえぞ。
【2006/08/06 00:34】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


乙~
小生、いつのまにか相互リンクされてるじゃねーか
俺は前々から今年の夏は株式冬の時代って言ってたぞ。予想通りの薄商い。早く暴落しねえかなひぃっひっひっひいいhっひhっひひいい
【2006/08/06 01:51】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


ジジイ!会長のくせに小銭稼ぎせこいぞ!!!

押しといたから酒おごれひいhいっひh

酒飲めないけどな!!!  ジジイが毎日更新するモチベーション考えといてやるよ!!
【2006/08/06 01:54】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>腹話術
オレは静かに余生を送りてえんだよ
なのにイライラさせるタコが多くてよ
困ってんだよな

>oyaji
キャンプか
いいじゃねえか
オレも昔は家族でキャンプに行ったもんだよ
子供が若いときにな
今はいかねえな
蚊が嫌いなんだよ
オレはよ

>kuma
ま、なんとか株価は踏みとどまってるみてえだな
つまんねよな、こういう展開はよ

>ジャギ
小銭が入るのは嬉しいんだよ
オレは昔からよ
小銭をビンに貯める習慣があってよ
ビンがいっぱいになった時はよ
感無量なんだよな

【2006/08/06 11:11】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



