おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース
最近よ
アメリカで異常な暑さらしいな
電線が発火して燃えたらしいじゃねえか
すげえな、おい
もう地球は終わりだよ
終わり!
オレはもう十分生きたからよ
今日もタバコをガンガン吸ってよ
二酸化炭素を排出して
地球温暖化に貢献したぜ
ザマミロってんだ
若僧どもが

話は変わるけどよ
最近悲しいのはよ
クリステルちゃんが休みなんだよな
ニュースのキャスターのよ

筑紫や古館がいねえってのは、どうでもいいんだがよ
クリステルちゃんの夏休みはいかんよ
あの左上からのサービスショットを
楽しみにしてるんだよ
オレはよ

はやく帰ってこいってんだ
夜が暑いんだよ
糞が
これも押すとよ、オレにハシタ金が転がりこんでくるんだよ、小銭を集めは楽しいよな、ひぃっひっひっひいいhっひhっひひいい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

21世紀がジイサンの時代じゃない?じゃあもうブログとか書かんで、死ぬまでだまーって寝とけ!!地球が終わりなら株やめて町でやりたい放題やれジイサン!!そしてつかまれ!
【2006/08/05 14:24】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おお、ジジイ 暑くなったのはテメエが原因か?
・・・なんてな、ここ2日程よキャンプ行ってきてよ、
まあ昼は確かに暑かったが夜は涼しくてよ、
虫の音聞きながら星見て一杯!最高だったぜ。
放置プレイ中だったクロニクルも気がつけば
売れてたしな。
ジジイ五月病でもなったか?
早くよ、沖縄帰って自適生活に戻れよ。
じゃねえとそんな歳で鬱にでもなったら
取り返しつかねえぞ。
【2006/08/06 00:34】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


乙~
小生、いつのまにか相互リンクされてるじゃねーか
俺は前々から今年の夏は株式冬の時代って言ってたぞ。予想通りの薄商い。早く暴落しねえかなひぃっひっひっひいいhっひhっひひいい
【2006/08/06 01:51】 URL | Kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


ジジイ!会長のくせに小銭稼ぎせこいぞ!!!

押しといたから酒おごれひいhいっひh

酒飲めないけどな!!!  ジジイが毎日更新するモチベーション考えといてやるよ!!
【2006/08/06 01:54】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>腹話術
オレは静かに余生を送りてえんだよ
なのにイライラさせるタコが多くてよ
困ってんだよな

>oyaji
キャンプか
いいじゃねえか
オレも昔は家族でキャンプに行ったもんだよ
子供が若いときにな
今はいかねえな
蚊が嫌いなんだよ
オレはよ

>kuma
ま、なんとか株価は踏みとどまってるみてえだな
つまんねよな、こういう展開はよ

>ジャギ
小銭が入るのは嬉しいんだよ
オレは昔からよ
小銭をビンに貯める習慣があってよ
ビンがいっぱいになった時はよ
感無量なんだよな

【2006/08/06 11:11】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。