おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

タコが
オレのブログ
見に来るタコが減ったな
ま、更新してねえから
しょうがねえんだけどよ

麻雀ブログも更新する気がおきねえんだよ
毎日麻雀はやってんだよ
2.3時間でも暇な時はフリーで打ったりしてんだよ
でもどうも家に帰ってからパソコンに向かわねえんだよな
電源つけることもねえんだよ

メイン口座も去年くらいまでは
毎日のように増えてたからよ
毎日パソコンでチェックしてたんだよな
でも今は毎日下がってるしよ

本当にどっちつかずで終わりな気もするな
なんかいいアイデアはねえかな
サビついた頭じゃ何も思いうかばねえんだよな
糞が

しょうもねえ事をダラダラ書いちまったな
オレも焼きが回ったってことか

これクリックするとよ、オレに5円入ってくるんだよ、5円!ま、酒代になるかもな




この記事に対するコメント

いいアイディアって
また新ブログ作るんですか?

この際株ブログの
誹謗中傷コメントをまとめるブログを作ってみては
どうでしょう!

そんなブログ今まで無いですから反響あるかもww
【2006/08/03 12:24】 URL | まりお #- [ 編集]


ジイサン!毎日更新せんからこうなる!
どんなことでもいいから毎日更新しれ!株のことじゃなくてもいいからオナラをどんな音のやつをしたとか。日焼けで肌が痛くてのた打ち回ったとかでもいいから毎日更新せれ!そうすればもっといっぱい人が来る!
ジイサン!昔みたいに盛り上げれ気持ちを!あの頃の情熱で21世紀を駆け巡れ!!!
【2006/08/03 13:01】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


このふがいない日本の株が原因の1つじゃねぇか!?
ま、一番の理由は、ジジィがオナラをどんな音のやつか毎日更新しないからだろうな!
ところで、またインターネットで麻雀しよぉ~!
【2006/08/03 15:59】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


よー、マタンキかぶれじじい!!
最近のテメーはよ、糸の切れたタコみてぇで面白みがねぇな。
だから見に来てなかったんだよ
テメー、俺のリンクしてあるんだな。テメーのもやっといてやるよ。
でもじじいのリンク名は一級インポ士だ
あとから文句こくなよ、じじい!
わかったか!!!
【2006/08/03 16:07】 URL | オメマンボボだったら最高 #0zcuN3Us [ 編集]


>まりお
別に新しいブログをつくりてえんじゃねえんだよ
毎日パソコンに向かう気をおこさせてえんだよ
オレ自身によ

>腹話術
21世紀はオレの時代じゃねえだろが
テメーら糞ガキの時代なんだよ
テメーが駆け巡るんだよ
一生懸命な

>ナマケモノ
インターネットの麻雀はよ
金がかかってねえから
面白くねえんだよな
麻雀は金賭けねえと
くだらねえんだよ

>オメマンボボだったら最高
テメーは相互リンクにこだわってたからな
しょうがねえからしてやったんだよ
理解できたか?糞ガキが
【2006/08/05 13:28】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



