おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

よしよし
今日は日経タコみてえに上げてるじゃねえか
15000はキープするのかねえ
実は今日下げたらよ
持ち株全部売っちまおうと思ってたんだよ
ま、売らなくて済んだけどよ

でもよ
8267イオンだよ
日経が300近く上げてるのによ
オメーはなんで下げてんだよ
糞が

7751キヤノンもだよ
ま、こいつは増配したからいいんだけどよ

しかしまあ
全体的に活気がねえよな
活気がよ
夏なんだからよ
ぱーっといけってんだ
夏バテしてんじゃねえぞ
ド糞が


この記事に対するコメント

おうおう、まったく活気がねえな。
どかんと一発 花火打ち上げてくんねえとよ、
梅雨も相場もいいかげん湿っぽくてしょうがねえぜ。

多分よ、明日また外人がどっかんと下がってよ、
今日なんとか首の皮一枚で望みを持ったやつらの
残りの皮をスパッっとやりそうな気がするぜ。
底と思ってナンピンするかノ-ポジになるか・・・
方向性がハッキリした時の相場にいれるかどうかは
今の勝負が鍵って気がするぜ。糞外人が!!!
【2006/07/27 18:53】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


なんで大和ハウスなんだよ、糞がっ!!

なんで糞息子共のブログハウスに糞ジョニが入ってんだ?
【2006/07/27 23:21】 URL | パステルカラーのジョニー #- [ 編集]


最近ジイサンのブログの更新が増えているので安心した心境になった!ジイサン悪いことは言わん。これからも更新をせれ!
【2006/07/28 14:51】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ヨォ!

イオンにキャノン!?やっぱエエとこの株持ってんなー。キャノンなんて、昔は糞に思ってたら良い会社らしいじゃねーかド糞が!!!買っといたら良かったぜ。

にしても、暑すぎる!!!何とかしやがれってんだ。クソ、イライラしやがる(怒)
【2006/07/28 20:46】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


謹啓
クソうっとうしい天気が続きます。タコ様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。私儀、都合によりこのブログを離れることに致しました。短い間でしたがありがとうございました。活気がないのはタコ大将のブログかもしれませぬ。麻雀は体に悪そうですからほどほどにされるのが、吉。それでは、また沸騰される日が来ることを祈っておりまする。
敬具
【2006/07/28 21:57】 URL | usher49 #- [ 編集]


タコさん!!!
ヒヒヒヒ
ブチューーーー!!

オエッ

あらあら
来てないうちに新しいブログまで建ち上げたんか
あれやな
どっちつかづになって終了やな

おお!?
糞息子・・・
リンクが張られてる・・・
許可は取ったのか?
じゃないや
僕が一番上に来てるって事は、僕が長男なんか!?
一番年下やぞ、僕は!!

おと工場の時間や
じゃあなまた来るからブログ続けといてや!!
【2006/07/31 18:52】 URL | つまみや #- [ 編集]


悪い事は言わん。『オイ!麻雀株日記だよ。タコが』にしたほうがいいぞ!!ひhひいいhひ
【2006/08/01 13:29】 URL | アッシュ #- [ 編集]


新参加者2名が決まりました!
 次は日程を決めて行きたいと思います。大会は1日日程で行います。8月19、20、26、27日(土曜日か日曜日)時間は20時ぐらいを予定しています。(前回終了時刻がずれ込んだため) ご希望の日程をコメントしてください。よろしくお願いします。

PS 新企画を用意しました。ぜひそちらのほうもよろしくお願いします!
【2006/08/02 12:05】 URL | アニオタ定吉 #- [ 編集]


いい加減にせれジイサン!!
あれだけ更新まめにしたことを褒めちぎったのに、逆に更新せんようになった!!!なんでだ!
ジイサン!!!起きれ!!!そしてどうか教えれこの理由を!
金輪際こんな不安定なリズムをやめれ!
【2006/08/02 16:22】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>oyaji
相場はよ
相場のなりたい形になるらしいぜ

>パステルカラーのジョニー
オメーも糞兄弟ってタコの集まりの
一人なんじゃねえのかよ

>腹話術
やる気がでねんだよ

>pepper
日経225をメインに保有してんだよ
糞なのもあるけどな

>usher49
なんで離れるんだ
退場したのか?
たまに更新でもいいじゃねえか
オレの勝手だろが
タコヤロー

>つまみや
糞兄弟なんなら
オヤジはオレだろが

オメーが最初に
オレんとこに来た記憶があるんだがよ

>アッシュ
一つで精一杯だな
ひっひっひhっいhっひいいいhhっひ

>アニオタ定吉
おお、決まったか
あとで書き込んどくからよ

>腹話術
ま、毎日更新しなくてもよ
オレはいいと思うんだがよ
たまにじゃいけねえのか?
【2006/08/03 11:24】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



