おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

くそが
こっちは字がちいせえんだよ
オレの年じゃちょっと厳しいじゃねえか
でかくしようにも
よくわからねえしよ
ソースってやつか?
日本語で書けってんだよ

その点、前の忍者ブログは良かったんだよな
記事欄の横幅とかも簡単に変えれたしよ
スピードも最高だったしな

ま、こっちはまたカブログが出来るみてえだな
どうでもいいんだけどよ
取りあえず、ランキングクリックしとけよ
クリック!


この記事に対するコメント
オハヨ!
喜べ!来てやったぞ!
糞ジジー・・・明日からは株が楽しみだ!
ソフトバンク系か金融で勝負してみろ!
安全で稼ぐなら吉野家が固いぞ!
聞きたかったらいつでも教えてやるぞ!
この糞ジジィ!
【2006/05/21 09:02】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます。

今度こちらのブログをガツンと紹介したいと思います

思ってるだけかもしれないけど・・

もう移動しない事をお祈りしております
【2006/05/21 09:29】 URL | まりお #- [ 編集]


尿漏れじじい!

こんな早いと思わなかったぞ。タコの王様だけはあるな。

携帯じゃランキングクリック出来ないから記事本文にランキングURL載せれ!
【2006/05/21 09:41】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ジイサン!僕も戻ってきた!!
もうここに永住せれ!!
明日も迅速に更新しれ!!!!

また一番ジイサンチックなエビに今日「ジイサン」と名づけた!
【2006/05/21 10:06】 URL | 腹話術人形 #GWMyNl/. [ 編集]

乙~
おっさん、これ2カラムじゃねーの?なんだこの右側の余分なスペースは?
脳の余分なスペース使えてねえのは頭ちょい悪オヤジだからしょうがねーけど、せめてブログのスペース位は有効に使えや!
もっと本文欄大きいデザインにしろよ!タコがヒヒヒ( ・∀・)σ)∀`)
【2006/05/21 10:48】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


残尿じじぃと、スキンの若造のコントラストが最低にイカしてるぜぇ。
そうか、そうか、若い頃から人生やりなおしてぇんだな。

そんなダヴィンチコードみてぇな暗号いらねぇぞ。
タコード野郎が!! 
頭バーコードなんじゃねーか?
【2006/05/21 11:08】 URL | ika #0mJyLOcs [ 編集]


ジイサン!なんかFC2ブログはデザインいっぱいあるから時々気分転換に変えたりせれ!そうしたらみんなが変化に勘付いて興奮する!
【2006/05/21 11:43】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


e-437ジジィ!v-15このブログは、機能満載だなっ!v-545
ところで、昨日また麻雀したんだけど、やっと観戦の仕方分かったぜ!ジジィの打ち筋査定してやるから、また麻雀大会開け!e-293
【2006/05/21 12:35】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


じじぃ新ブログ開設祝いにカキコしてやったぞ( ´,_ゝ`)
これでじじぃも余生思い残す事ねーだろ?w満足したか?w
( ´^ิ^ิ`)←じじぃ
【2006/05/21 14:51】 URL | 利確下手造 #- [ 編集]


なんかサラ金に追われて引越しまくった感じだな。
ま、実生活も株でそうなんね-ようにしなきゃな。
まあ明日は引越した祝いのご祝儀相場になったらいいな!
【2006/05/21 17:24】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


はじめまして。失敗しようがないオッズ投資成功法のドンと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。
【2006/05/21 18:20】 URL | ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法 #- [ 編集]


太字の文糞みたいなブログだな、まぁ、ええわ
v-155約束通りクリックしてやったぞ!

糞じじいも絵文字ぐらいつかえや、糞がっ!!
【2006/05/21 19:16】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


新参タコだv-15
ここはおもしろそうだな。訳わかんなくなったら麻雀で決着つけるってか。レトロで懐かしいな。
めんどくせぇから過去ログ読んでねぇけど、その年でハッピーリタイアでデイトレかい?だったらうらやましいぜ。
最近、株の負けが込んでてよ、むしゃくしゃするから書き込んじまったぜ。こんな筈じゃなかったんだ。まっ、明日は勝つけどよ。
挨拶がわりにクリックしといたぜ。
【2006/05/21 21:51】 URL | usher49 #- [ 編集]


ジイサン、ブログの字は小さくない!!ジイサンの気が小さいだけ!!
訂正せれ!!!
【2006/05/21 22:26】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジィ、俺は忍者ブログからの見物人だけど、なんか面白くなってきたな手裏剣カウンター引き継いだんだな?相変わらずダサくて見づれーんだよ!月曜日はキッチリ100万割れしてくれよな。
【2006/05/22 00:21】 URL | TACO酢 #tidM.HV6 [ 編集]


夢追い人、元祖のブログのほうが字が小さい!
だからジイサンのはいいわけ!
ジイサンそんないいわけやめれ!!
【2006/05/22 09:17】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/22 11:12】 | # [ 編集]


この文章は読めてるんか?
年とると見たくないものは見えなくなるし、聞きたくないとこは聞こえなくなるんやな
ちょっとぐらい見づらい方が脳も活性化されてボケ防止になるやん、あっもうボケとったな

ソース書き換えるにはタグ覚えなあかんで、エロサイトやるんやからこの際覚えたら?
でもある程度ならブラウザの表示のところで文字サイズかえれるやろ?
【2006/05/22 11:19】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


>マイロード
おいコラ
ソフトバンク寄り天じゃねえか
くだらねえ銘柄推奨しやがって
タコが

>まりお
おいおい
そんなヒマがあるんならよ
マンガの練習しろっつってるだろが
何回もいわすんじゃねえよ
タコが

>ジャギ
くだんねえ事決めやがって
テメーが新でいいっていやあ良かったんだよ
ま、エキサイトで再開じゃないだけマシだがよ

>腹話術人形
テメーがごちゃごちゃごねるからいけねえんだよ
せれとかしれとか変な言葉つかいやがって
タコ語か?

オレはエビじゃねえんだよ
糞ガキが

>kuma
立派な3カラムだよ
左にはキレてるガキがいるだろが
ヒヒイイhッヒイヒhh

>ika
あの若僧はテメーらニートが
デイトレで大損こいてる象徴なんだよ
タコが

>腹話術人形
興奮はしねえだろ
テメーは変態なんじゃねえのか
糞ガキ

>夢追い人
ババアになって夢なんか追ってるんじゃねえよ
自分の墓の手配でもしとけよな

ジジババでオレの噂すんじゃねえ
大体オレはまだ50代だからよ
じいさんじゃねえんだよ

>ナマケモノ
いきなりテメーが消えたからよ
びっくりしたぜ
海水が切れたから
パソコン持って海に飛び込んだのかな
とか思ってたけどよ
観戦方法が分からなかったのかよ
タコ丸出しだな

>利確下手造
くだんねえ書き込みならするなっつっただろが
なんだそりゃ?
顔なのかよ
タコが

>oyaji
ご祝儀相場になったらいいだと?
別にそんなのはどうでもいいんだよ
ただオレが買ったら上がって
売ったらタコ下げすりゃいいだけなんだよ
タコヤロー

>ドン@失敗しようがないオッズ投資成功法
オレのが参考になるのかよ
タコなんじゃねえか、テメーは

>糞男ジョン
絵文字だあ?
そんなもん使うかよ
タコが
女子高生じゃねえんだからよ

> usher49
なんだテメーは
リタイアしてデイトレなんか始めるんじゃなかったよ
イライラが募るばっかりなんだよ
ド糞が

あといちいちクリックしただのなんだの
報告しなくていいんだよ
テメーの上司じゃねえんだからよ

>タコ酢
なにも面白くなってねえよ
だいたい、いちいち人のカウンターに
ケチつけんじゃねえよ
タコが

>腹話術人形
何回も何回もくだんねえこと書き込むんじゃねえよ
返事がめんどくせえだろが
糞ガキが
【2006/05/22 11:38】 URL | tuuiti #- [ 編集]


>まこと
なんだテメーは
オレの勝手だろが
糞が

>つまみや
ソースが英語だからな
さっぱりわかんねえんだよ
英語の勉強もしなきゃなんねえのかよ
ド糞が
【2006/05/22 11:47】 URL | tuuiti #- [ 編集]

やっと登場したか!
糞ジジィー!!
よく読め!このボケ!
ソフトバンクと書いてるか??え??
ソフトバンク系とかいてるだろが!

吉野家と金融の件はコメントしねえのか??
銀行、証券はマイナーなりそなと新光を買ってみろや!
といっても糞ジジィは資金がねえやな。

腹話術人形のしれとかせれ・・はな屯田兵の言葉だよ!
しらねえのか?もっと勉強せれ!

そういえばよ、麻雀のやり方わかったぞ!
昨日はよ、4回やってドベを3回食らったぞ!
ザマーみれ!
【2006/05/22 12:38】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


tuuitiさん、お久しぶりです。亀蔵です。覚えてらっしゃいますか?
久しぶりにブログを覗かせていただいたら、コメントが100件以上あって驚いただけではなく、引越しをされていて、さらにそこから2度目の引越しをなされたばかりだったのですね。
反響の大きさに新天地を求めて飛び立たれ、安住の地を探されたかのようで、まるで自分のことのように最高に嬉しいです。
私も株は今は不調ですが、これからはもっとtuuitiさんとともに喜びを分かち合えるよう、もっとこちらに伺えるように致します!
とにかく、本日は長年の同士に再会できたような気持ちで格別に嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします
【2006/05/22 12:48】 URL | 亀蔵 #- [ 編集]


糞が
ふざけんなよコラ

毎日見に来るからな・・・・
覚悟しとけ
【2006/05/22 13:09】 URL | インコ顔人間 #- [ 編集]


ジジィ!やっぱボケてんのか?v-39
俺が消えたのは、ジジィ一味の誰かが、「一回出てみろ!」ったんだよっ!!v-15
で、出たら何か起こるのかと思って出たら、何も起こらず意味わかんなかったんだよっ!で、そのままエロサイトに突入したわけだ!v-308
ババァの紹介はきちんとやってもらうぜっ!v-519うちの近所のスーパーには、若いのしかいねぇ~からよぉ!v-501
【2006/05/22 13:38】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ナマケモノに一回出ろって言ったの俺だヒーッヒッヒッヒ♪

消えた背景にはそんな事が有ったのか…。
普通はもう一回入ってくるだろが!熟女キラーが。
他でも書いたけど昨日ハンゲのチャットでいきなり死ね!って言われたよw(^o^)wヒーヒッヒヒ!
プロフィール見たらラーメン店勤務の15の糞ガキだったよ。
ブッシュの乗ってるエアフォースワンをハイジャックしてそのラーメン店に突っ込みたかったぜhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15">
じじいの糞倅なんじゃねぇのか!?
なかなか見所ある奴だ。ヒーッヒッヒッヒ
【2006/05/22 14:23】 URL | ジャギ #- [ 編集]


早く今日の結果更新せれ!!
【2006/05/22 15:13】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>ナマケモノ氏
出ろって言ったの俺だヒヒヒ
で入ってこないから、招待コマンドで呼ぼうと思ったらロビーから消えてるし、プロフィール見ても現在ゲーム中ではありません
になってたしお手上げだったぜヒヒヒ
せっかちさんだな
【2006/05/22 15:28】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


>マイロード
確かにそう書いてたな
糞ったれが

2個も3個も推奨すんじゃねえよ
いちいち見るのがめんどくせえんだよ
とりあえず鉄板のを一個にしろよな
ここで推奨するタコはほとんど
タコ銘柄しか推奨しねえからよ

>亀蔵
おお、亀蔵じゃねえか
くだんねえコメントばっかりするタコだろ
そりゃ覚えてるよ
覚えたくねえけどよ

格別に嬉しいのか
そりゃ良かったな

>インコ顔人間
だっはっは、
へんな名前だな
笑わすなよ、タコが

>ナマケモノ
普通出たらよ
観戦ってボタンがあるのに誰でも気づくぜ
タコみてえに
ボヤボヤしてるからいけねえんだよ

>ジャギ
いきなり死ねって言われたのか
ヒーっヒッヒッヒhッヒイイhh
そりゃうらやましいな

>腹話術
イチイチイチイチうるせえんだよ
糞ガキが
【2006/05/22 15:45】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



