おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

新ブログ立ち上げ
突然だけどよ
新しいの作ったぜ
おい、麻雀日記だよ、タコが


あとよ
開店記念によ
相互リンクってのも募集することにしたぜ
こっちでは株ブログ、あっちでは麻雀ブログ中心にだ

ま、アクセスアップのためだ
もちろん仲良くする予定はねえけどな
希望するタコはコメントに書いとけよな
もれなくリンクすっからよ

あとランキングがタコ下げしてっからよ
クリックしとけよな
クリック!


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/23 17:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/23 17:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/23 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/23 17:34】 | # [ 編集]


おいっ!糞じじい!!
俺も麻雀大会参加すっからよ、今回は敵だ!!
まぁ、仕事が見つかってればできねぇけどな。

それよりも相互リンクはしてやるよ、糞がっ!!

一番初めはジャギだろ?あいつはリンクに糞じじいを
載せてるんだからよ。
【2006/07/23 23:13】 URL | 糞まみれのジョニー #- [ 編集]


おうおうジジイよ、
株は仕事で出来ねえがマ-ジャンなら
夜やれるってか?
てめえ『友達募集』みてえじゃねえかよ。
寂しがり屋か?タコが!!!
タコ壺は1匹しか入れねえんだよ。

東京の夜は寂しいかもしんねえがよ、
テメエがそこまでストレス抱えてまで
かばってやる息子かね?
おめえが今までちゃんと育てたんなら
後は子供とは言え1人の大人の人生じゃねえか?
ジジイも後生を楽しめよ。
ウチのジジイみてえに病気や老いちまってからじゃ
楽しめる事も楽しめなくなっちまうぜ。
【2006/07/24 20:19】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/24 22:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 01:37】 | # [ 編集]


ここは管理人しか見れないコメントだらけじゃねえか!!

エッチなこと話してるんじゃねぇぞ!糞が!!!!

あっちにも書き込んどいたから見とけよ!!
【2006/07/25 02:01】 URL | アッシュ #- [ 編集]


管理人だけしか見れんコメントしてるのはもしかしてカメ?
もしそうならどうかやめれ!メールにしれ!
【2006/07/25 17:38】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


今日は松井証券のシステム障害に切れて、その後オーエーシステム20万株も集めて、前場途中でぶん投げたよ。ニートも死ぬ思いでデイトレしとるんよ。おっちゃんもデイトレ頑張れ!
【2006/07/25 19:44】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


>相互リンク希望者へ
こそこそしてねえでよ
晒して書けよな
別にスルーしたりしねえからよ

>カメ
ブログ三つももってんのか
更新大変だろが
オレも愛人ブログでも書くかな
銀座のママとのよ
がっはっは

>糞まみれのジョニー
テメーのブログは人気あるじゃねえか
なかなかおもしれえしよ

麻雀大会か
今度は恥かかねえようにしねえとな

>oyaji
最近はよ
麻雀やってるからよ
昼寝てたりすんだよな

ま、出来損ないでもよ
息子は可愛いもんなんだよな

>アッシュ
テメーはジャギか?
どいつもこいつも名前
コロコロ変えやがって

>腹話術
オレはメール表示してねえからよ
ま、弟子にしてもらいたいとかいうのは
勇気がいるだろうからよ
秘密のコメントで書いてこいよな
【2006/07/25 19:51】 URL | tuuiti #- [ 編集]


よったこおっさん,俺のもリンク貼っておくれ
【2006/07/25 20:44】 URL | gecko #nAbHwrD. [ 編集]


>一流のニート
20万株も買えるのかよ
近頃のニートは金もってんな
【2006/07/25 20:47】 URL | tuuiti #- [ 編集]


>gecko
時間差使って書き込むなよな
ま、いいぜ
【2006/07/25 20:48】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



