おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

だめだな
更新できねえな
なんかめんどくさくなっちまうんだよな
デイトレやってたらよ
ザラバ終わったら更新ってのが日課だったからよ
毎日できたんだよな
ま、デイトレもしてねえことだし
たまに更新でもいいだろ

今日は久々に頭にくることがあったぜ
俺の部下(40代)のタコなんだがよ
昔は俺の言うことなんでもハイハイ聞いてたんだよ
ま、いわゆるイエスマンだったんだよな
でもよ
最近偉そうな態度になってやがってよ
今日なんか俺をアンタ呼ばわりしやがってよ
ふざけやがって

で、延々と説教だよ
久々だったな
仕事が終わってからさっきまで
5時間ぐれえかな
俺は酒飲みながらよ
キャツは一滴も飲まなかったな
俺は「飲め」って言ったのによ
がっはっは

ま、俺は度量の広い男だからよ
クビにはしねえんだよ
毎回、説教で勘弁してやるんだよな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヨォ!

仕事の後・・・ってtuuiti仕事に戻ってんのか?知らんかったぞ。しかも5時間説教なんて言葉、久しぶりに聞いたわ。でもよ、tuuitiって会長なんやろ?なのに「アンタ」なんてよく言えるよな。そいつ、かなり大物やわ。いや、バカなだけか(笑)

生卵絶対にぶつけてやるよ!!!でもよ、顔知らねーんだ。株主総会か?
【2006/07/22 05:22】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


じじい!ひさしぶりだな。プロバイダに金はらわなかったら 停められたぞ!おまいが払え!
【2006/07/22 12:28】 URL | 乳毛 #- [ 編集]


じじい 元気いいじゃねえか。
今はよ、ご機嫌とる上司ばっかでよ、
怒る事ができねえ奴ばっかになっちまったからよ、
そいつにゃいい経験になったんじゃねえか?
ま、俺も怒る事が出来ねえ糞の一人でよ、
それがイヤで前の会社やめちまったんだがよ。
そいつも そこで噛み付くぐれえの度胸がほしかったな。
テメエが直接指示してんだから それなりに
目をかけてやってる奴なんだろ?
じじいが引退するにゃもうコイツらにゃ歯がたたねえって
見せつけなきゃダメなんだろうな。
【2006/07/22 17:58】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


それでこそ糞ジジイだ。

俺にも説教してくれよ。3秒くらいよヒヒイイヒhい

会長にお前呼ばわりってそいつやるじゃねーか

ジジイ呼ばわりしたらどうなるんだ?
【2006/07/22 18:48】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>カメ
ババアと飲んでも楽しくねえんだよ

>pepper
上がいなくなると
一番偉いと勘違いすんだよな
ま、しょうがねえけどよ

>カメ
仕事でよ
東京戻ってんだよ

>乳毛
引き落としにしとけよ
タコが

>oyaji
オレはもう引退してんだよ
でも息子の件でよ
また仕事に戻ったんだよな
ま、ウザがられてるみてえだよ
ド糞が

>ジャギ
アンタは~
とか突然言いやがったからよ
オレも正直びびったぜ

ま、ジジイ呼ばわりするタコは
さすがにいねえけどよ
【2006/07/23 15:44】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



