おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

やれやれ
昨日はタコみてえに下げたな
ムカついてしょうがねかったよ
ま、今日は上がったのもあったから
ましだったな
新日鉄がタコ上げしてたんだよな
ヒッヒッヒ

つうわけで、こっから日経一気に3万いけよな
ぐずぐずすんなよ


この記事に対するコメント

おお、画面見やすいぢゃねえか??
やっぱ株でもなんでも分かり易いのが
一番だぜ。
ダヴィのヤロ-よ、昨日ストッポ↓まで
行きやがってよ、頭から血が噴出したぜ!!
まあ今日ちっとは戻したしチャ-トも
いい感じで出来高も膨らんできたからよ、
ダメリカの糞がこけなきゃGUも夢じゃねえ
と思うゼ。
しかしダメリカなんかに他力本願ってのが
政治家みてえでなんとも情けねえぜ。
【2006/07/19 19:22】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


おじさんの得意な市場、銘柄、取引手法は何?行き当たりばったりの投資方法じゃ勝てんとよ。損が小さく、利が中ぐらいになるような投資方法を考えなさい。
【2006/07/19 20:37】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


ジイサン金魚飼いはじめた!
かわいいやつをかっとる!
僕のエビも元気で、こないだ赤ちゃんを産んだ!
ジイサンのエビも元気だから、ブログちゃんと毎日更新せれ!!
【2006/07/19 20:41】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジイさん 変えてくれたんですね
見やすいです 沖縄暑そーですね?
セブンイレブンで沖縄フェアーやってたよ
【2006/07/19 22:57】 URL | うなこ #- [ 編集]


背景いいじゃねーか!インポジジイ!!


この調子で損こけよ!!ヒッヒッヒ

俺がジジイの会社ついでやろうか?

株価爆下げしたるから早くオファーせれ!!!
【2006/07/20 00:50】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ヨォ!

背景、良いじゃねーか!!!これだよ、これ。最初っからコレにしろよな。壊れたテレビなんてするんじゃねーよ。

しかし、マザーズ死んでるな(怒)保有株、1株だけなのに数十万の損だぜ。ありえねぇ・・・社長見かけたら生卵ぶつけねーと気が済まん!!!
【2006/07/20 05:14】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


ちゃんとまじめに更新しろ、くそじじい!!
【2006/07/20 09:17】 URL | オメマンボボにきまっとるがや #0zcuN3Us [ 編集]


今日の結果早く更新せれ!!
平日の更新を怠けるのだけは金輪際やめれ!!
【2006/07/20 16:47】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 23:01】 | # [ 編集]


今日のブログ早く更新せれ!
【2006/07/21 15:05】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]



>oyaji
このままダラダラ
12000ぐれえまで下げそうだな
糞が

>一流のニート
俺は長期投資なんだよ
損することはねえだろな
日経が9000台で仕込んでるのもあるからよ
ニートがえらそうなこといってんじゃねえぞ
さっさとママから独立しろよ
タコが

>腹話術
俺は熱帯魚を実際に飼ってるぜ
水草とかもレイアウトしてよ
きれいなんだよ
エビもいるぜ
ゴミを喰うんだよな

>カメ
ま、毎日はめんどくせえからな
ヒマを見つけては更新していきてえな

>うなこ
沖縄は風がつええからよ
日陰にはいりゃ
涼しいんだよ

>ジャギ
スロットで食ってるやつにゃ
サラリーマンは無理だな
将来設計を立てろよ
きっちりよ

>pepper
ぶつけてやれよ
ウソつくんじゃねえぞ

>オメマンボボにきまっとるがや
テメーもピンクのブログ
更新してねえじゃねえか
わけえんだからよ
元気をださんかい

>カメ
俺は今東京にいるんだよ
なんで夏に東京にいねえといけねえんだ
ダイビングがしてえんだよ
糞が

>カメと腹話術
更新更新うるせんだよ
だったらテメーらのブログ更新すりゃいいだろが
【2006/07/22 00:03】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



