おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

オオバカヤローが
アメリカがタコ下げしてっからよ
日経もタコ下げじゃねえか
俺の持ち株も大暴落だよ
ド糞が

ちっ
また客がきやがった
今10時前だ
こっから日経上げろよな


この記事に対するコメント

よっ,たこおっさん久しぶり.俺大学院受かったぜぃ.祝えや.
【2006/07/18 23:14】 URL | gecko #nAbHwrD. [ 編集]


ジジイ麻雀大会出ろよ!

ジジイでるなら俺も出るぞ!
【2006/07/19 03:13】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ヨォ!

部屋の模様替えはするけどよ、誰も”不便”になる模様替えなんてしねーだろ。ブログの背景変えるのは良いけど、なんで見づらくすんねん!って話だ。

にしても、日経どうなってんだ?上がる感じが全く感じられねーじゃねぇか・・・tuuitiもデイトレしねーし、おもろないな。
【2006/07/19 04:38】 URL | pepper #JDUwZfwQ [ 編集]


>カメ
別にタコヤローのコメントなんて
いらねえんだよ

糞5兄弟ってのは
ネット上での俺の息子かよ
たっぷり説教してやらねえとな

>gecko
三流大学院か?

>ジャギ
ヒマだったら出るぜ
リベンジしねえとみっともねえからな

>pepper
また変えたぜ
今度のは風流だろが

日経はこっから上がるのに期待だよ

>カメ
なにがこれでいいんだ?
糞ババア
【2006/07/19 17:50】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



