おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

テンプレート変更
変わったの見つけたからよ
変更してみたぜ
なかなかいいんじゃねえか
テレビ放映だよ
テレビ放映!

で、アメリカの大馬鹿ヤローがよ
タコ下げじゃねえか
最低だな、糞が
もういい加減全部売っぱらっちまったほうが
いいんじゃねえかな
ま、俺は日経が一万割れても
まだ利益はあるだろうからいいんだけどよ

で、最近はまってるもんがあるんだよ
キムチだよ
キムチ!
今まで全然好きじゃなかったんだけどよ
最近になって旨えと思うようになったんだよな
毎日食ってんだよ
最高だぜ

ババアがスーパーでプラスチックの容器に入ってるのを
買ってくるんだけどよ
俺が毎日毎日食うからよ
安くて量の多いのを買ってきやがったんだよ
そしたら不味いんだよな
ふざけやがって
最高級のを買ってこいってんだよ
一日で全部喰うからよ
塩分が多いだ?
そんなん知るか、ボケが



この記事に対するコメント

おい!!!見にくすぎなんだよジジイ!!

俺のブログ来たんならこめんとのこしとけ!!インポジジイが。

またマージャンやって勝った奴が背景変えようぜ。俺が勝ったら秋葉系背景にしてもらうからな!!

わかったか!
【2006/07/09 16:51】 URL | ジャギ #- [ 編集]


なんか見にくいブログになったね。キムチはうまいけど高血圧になると大変やよ。まあどうせデイトレみたいにすぐに飽きるんだろうけどね。どこのキムチがうまいかも書いてよ。
【2006/07/09 17:11】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


ジイサン!テレビ放送ブログよりも、ネットラジオブログ始めれ!ジイサンのラジオ番組面白そう!!!
ラジログをオープンさせてジイサンのラジオ番組頼むからはじめれ!!

http://radilog.jp/
【2006/07/09 17:27】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジイよう、暴落時がDAY~スイングの買い時だぜ。
ダメリカの糞が上げた時の仕込みチャンスが月曜だぜ。
あとよ、キムって名のつくもんはよ、
今ちょっとヘドが出んだよ。
キムチだろうと箸でつっつきたくなるぐれえだからな、糞が。

ちなみに話が変わるがよ、この画面よ、ちいせえよ。
PCのディスプレイの少しっきゃ使ってねえよ、バカヤロウ。
今 時代はワイドだぜ昭和ヤロ-!!
【2006/07/09 20:25】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ヨォ。

それにしても、見づらい・・・見づらすぎるぜ(怒)tuiitiは、こんなのが見やすいんか?信じられねーーー。

それによ、キムチって韓国のだろ?何、韓国料理誉めてんだ!!!海に投げろや
【2006/07/09 20:48】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


ここは、面白いですね。
【2006/07/09 21:09】 URL | すとろべりー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 06:38】 | # [ 編集]


糞じじい!!
まじ見にくいんだよ!
リロードしても見にくい色ばっかりだぞ、糞がっ!!
キムチ・・・俺も食いてぇよ、でもよぉ、仕事したら食えねぇな・・・。
【2006/07/10 10:33】 URL | 糞まみれのジョニー #- [ 編集]


今日の結果早く更新せれ!
それと、インターネットラジオ放送も開始しれ!!
【2006/07/10 15:34】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ジジイさん 見ずらいです。
別のお願いします。
【2006/07/10 19:16】 URL | うなこ #- [ 編集]


アーバン買ったぞ。儲けたかったらそろそろ買えや。損したらしらん。
【2006/07/11 10:54】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


ジイサン!もっと頻繁に更新しれ!!
ずっとみよるのにテレビ面白くない!
【2006/07/11 13:37】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


けけけ
寂しくなって、みんなのとこに書き込みですか?
ヒヒヒ

それにしても相変わらず人の気を逆撫でするデザインばっかえらびやがりますな!!
見にくいわ!!
しょうがないな、また変えさせてやるか・・・
もうちょっと待っといてや
ヒヒヒ
【2006/07/13 13:49】 URL | つまみや #- [ 編集]


パパぁ 普通のページにしてぇi-188
【2006/07/13 19:58】 URL | ☆ひとみ☆ #NkOZRVVI [ 編集]


ジイサン!
何で前みたいに毎日更新せん?!
いいかげんにせれ!毎日まっとるのに!!!謝罪せれ!!
僕はことのほか憤慨しとる!
【2006/07/13 20:15】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>カメ
もうキムチなんて喰わねえよ
韓国人が食うもんなんてよ
俺にはあわねえな

>ジャギ
くだらねえブログに
残すコメントはねえんだよ
タコが

>一流のニート
おお、
俺のことがわかってるじゃねえか
ただデイトレは厭きたわけじゃねえぞ
リベンジしてえんだよ
リベンジ!

>腹話術
よく意味がわかんねかったよ
高齢者にはキツイな

>カメ
何がそれでいいんだよ
タコか?

>oyaji
結局また下がりやがったな
売ればいいんだろうけどよ
まだ何も売ってねえんだよな
ま、ゼロ金利政策も解除だしよ
まともにいきゃ上がるよな

>pepper
模様替えだよ
模様替え!
テメーも部屋の模様変えぐれえするだろが

>ストロベリー
そうか

>糞まみれのジョニー
ごちゃごちゃごちゃごちゃ
うるせえんだよ
黙ってみやがれ

>うなこ
不評だな
ま、しばらくしたら変えるけどよ

>一流のニート
今買うヤツはタコだ

>腹話術
足が遠のくんだよな
書きたいこともねえんだよ

>つまみや
キュートさが出てていいだろが

>ひとみ
なんなんだよ
かえりゃいいんだな
かえりゃあよ
ま、もうしばらくしたらな

>腹話術
デイトレやってねえと
書くことがねえんだよ
【2006/07/16 10:21】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



