おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

馬鹿ヤローが
北朝鮮舐めてるな
日本をよ
7発撃ったらしいじゃねえか
ふざけやがって
俺がもう10歳若かったらよ
乗り込んでいってキムのヤローを
70発殴ってやるんだけどよ

ま、でも株はそう影響受けてねえな
メイン口座もそんなに被害受けてねえしよ
これからの出方次第ってやつか
これで日経崩壊とかしたらよ
パットリオットミサイルの先端に
トラックを搭載してよ
北に突っ込むしかねえな


この記事に対するコメント
オイ!!
大糞ジジィ!!
トラックにはテメエの息子達
大糞オメマン、ジョニー、つまみや
を載せていけよ!!
糞満載のバキュームカーにしろよ!!

忘れた・・・・大糞カメババアも荷台に積んでいけよ!!
このスットコドッコイが!!
【2006/07/05 19:34】 URL | nanntai a #TRcOFq4w [ 編集]


ぼ。。僕もヒンギスさん大好きなんです~!
試合直後のヒンギスさんの汗でたっぷりんの足をしゃぶりまくりたいんです
毎日そんなことばかり考えてます
あぁ~~・・・もう我慢できない!
【2006/07/05 20:22】 URL | 吉岡五郎 #- [ 編集]


70発だぁ~あほか!
7万発ぐらい言っとけ!
タコタコタコ
【2006/07/05 21:13】 URL | 乳毛 #- [ 編集]


ヨォ!

朝鮮、日本をなめてやがるなマジで!冷静に対処・・・なんて言わんと、売られた喧嘩は買わなアカン!!!それが自己防衛とちゃうんか。韓国も竹島の海域に入ったんやろ?護衛船付いてるらしいやないけ。沈めたれ!!!調査船とか関係あらへん。領海侵犯で沈めたらエエねん。

しかし、何よりもムカツクのがtuuitiの資産が減ってない事や!なんで影響無いんや?こっちなんてズタボロや・・・
【2006/07/05 21:15】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


おうジジイよう、つくずく思うがよ、
2代目によ、銭も権力も引き継ぐのは最悪だぜ。

近所(もしくは会社)か世界的かって差はあるがよ、
キムんちの2代目もよ、所詮は世間を知らねえだけの
おおばか息子って事だ。
ある意味オメエにとってもタイムリ-な話題じゃねえか?
テメエんちの息子に何を与えるべきかもう一回考えて
みてもいいんじゃねえか?
会長ぐらいまでいけるテメエの血がちょっとでも流れてりゃよ、
ゼロになってからのほうが その血を発揮できる気がするゼ。
余計なお世話かもしんねえがよ。
【2006/07/05 21:24】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


久々に負けたら更新してる。ちょうど良かったぜ、バカヤロー。
金○日タコのせいで、戻りかけた塩漬けがたった1日で元の木阿弥だ、クソめ。不動産は良かったようだけど、アータコは屁みてえな離隔で止めちまったよ。信用倍率が高すぎて当分GUは無理。ありゃ、やっぱ下手なデイトレーダー御用達だな。NYも爆下げだし、明日も叫ぶから更新するんだぞ。更新するのがめんどくせえなら、損こいた米兵をけしかけて、ありったけのミサイルを撃ち返してくんな。
【2006/07/05 23:49】 URL | usher49 #- [ 編集]


キムまじで恐ろしい

ぼろくそ書きたかったが、まーあんなもんだろう^^;
【2006/07/06 18:17】 URL | まりお #- [ 編集]

ブログマーケット

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。
【2006/07/07 14:26】 URL | カブクン #- [ 編集]


>nanntai a
馬鹿息子はこれ以上いらねえよ

>吉岡五郎
変態ヤローが
俺は彼女のプレーが好きなんだよ
外見はたいしたことねえだろが

ま、昨日のシャラポア戦は見ごたえあったな

>乳毛
そんなに殴れるわけねえだろが
タコかテメーは

>pepper
だからよ
もう一回植民地にしてやらなきゃ
わかんねえんだよ
ま、こればっかりはしょうがねえけどな

>カメちゃん
俺は戦争賛成派なんだよ
昔もアメリカにさえ喧嘩売らなきゃ
よかったんだよ
ま、これもしょうがねえけどよ

>oyaji
そうなんだよな
しかも最近一緒に仕事してんだけどよ
使えねえんだよな
馬鹿息子がよ
キムんとこの二代目の方が
駆け引きうめえんじゃねえか

>usher49
アータコは倍率が
タコみてえにたけえんだよ
意味がわかんねえんだよな

>まりお
相変わらず下手糞なマンガ描きやがって
大体なんでオカマ言葉なんだよ
タコか

>カブクン
テメー、前も来ただろが
めんどくせえから勝手にエントリーしとけ
糞が
【2006/07/07 20:21】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



