おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

最近さっぱりデイトレできねえな
なんでこう忙しくなっちまったんだよ
俺は沖縄でダイビングしてえんだよ
ダイビングをよ

ま、俺はテニス好きなんだよ
今密かにウインブルドンやってんだよな
巷じゃサッカーばっかりだけどよ

昨日の杉山とヒンギスの試合は見ごたえあったぜ
俺はヒンギスちゃんのファンだからよ
杉山が勝っても嬉しくねえんだよな
ま、いいんだけどよ

なんかよ
最近イライラすることもなくてよ
酒の量も減ってきてよ
健康なんだよな
デイトレなんてものは体に悪いだけだな
糞が




この記事に対するコメント

デイトレで勝てんからといって、デイトレを糞呼ばわりするなー。もっと謙虚になれ!しばらくアーバン持っとけ!
【2006/07/01 13:23】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


おお、ジジイ テニス好きか?
俺も好きでよ、昼休みに30分だが 毎日やってるぜ。
まあ午後一の仕事はちょっと目もうつろって感じだがよ、
やっぱり体動かすと気分いいぜ。
健全な精神はよ、健全な肉体に宿るって言うしよ、
体動かして汗流して酒飲んでおねえちゃんとバカ話でも
すりゃよ、また気分もボッキンキンてなもんだ。
【2006/07/01 13:26】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


じじいはテニスなんかにあわねぇからペニスでも弄ってろよ糞ヤロー!

早く用事済ましてデイトレやれ!ウヒヒヒヒヒーヒッヒッヒ!
【2006/07/02 11:58】 URL | ジャギ #- [ 編集]


なんやなんや
一人だけ充実した日々を送りやがってからに
跡取りも決まった、しかも孫までできた
もう思い残す事もない
後は棺桶に直行するだけや

タコさんは部下からは何て呼ばれてるんや?
普通に社長か?
ボスとかか?
陰ではタコって呼ばれてるのは間違いないんやけどな
【2006/07/03 14:45】 URL | つまみや #- [ 編集]


ヨォ!元気しとったか?どっか温泉行ったんか?デイトレよりも、奥さんの体心配しとけよーーー。

そう言えば、韓国が竹島でまた何かチョコチョコやらかすらしいな。日本、なめられっぱなしなんじゃねーのか?一回ボロ船沈めねーと分からんねーぞ、あの国は(怒)
【2006/07/03 21:10】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


ヤロ- ミサイル打ちやがった!何考えてんだ?
アメリカの経済封鎖に対するデモみたいなもんかもしんねえが
『次打ったら着弾地点はどこだろうと総攻撃する』
くらい言っとかねえとわかんねえのかな。
何考えてんのかわかんねえ奴が一番こええぜ。
【2006/07/05 05:35】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>一流のニート
デイトレは糞だよ
糞!
俺が参加してねえときは上げてるしよ

>oyaji
やるのはあんまり好きじゃねえんだがよ
見るのは好きなんだよな
ウインブルドンはよく見てるぜ

>カメちゃん
デイトレしねえとイライラしなくていいからよ
ま、沖縄の海は最高だぜ
オメエも冥土の土産に泳いどけよな

>ジャギ
デイトレしてえんだよ
せめて損した分は
取りかえさねえとな

>つまみや
それがよ
俺の息子は使えねえんだよな
仕事が出来ねえんだよ
タコが

俺は会長なんだよ
一応グループ会社だからよ

>pepper
韓国も日本の領土だろが
何勘違いしてんのかねえ

>oyaji
ふざけてるな
糞がよぉ
大体日本の政治家は腐ってんだよ
ミサイル迎撃システムが誤作動したとか言ってよ
北に1000発ぐれえ打ち込めってんだ
【2006/07/05 18:44】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



