おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

新参タコへ
ようタコ!
オレはtuuitiってんだ
デイトレやってんだよ

このブログの特徴はだな
コメント欄に好き勝手書いていいってことかな
その他の説明はめんどくせえからよ
オレの昔のブログを見ろよな
2個あるからよ

→旧旧ブログへ←

→旧ブログへ←



この記事に対するコメント

ジジィのくせに動き早ぇ~な!昨日の約束忘れてないだろなっ!!おぅ?
【2006/05/20 18:06】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


しかしセンスねぇブログだなぁ~v-359
かわいそうだからクリックしてやったけど、生意気だと、もう2度とクリックしてやらんからな!おぅ!?v-294
【2006/05/20 18:14】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


うへ
以外に早かった><
また年寄りに似合わへんデザインやな^^
しかし、もうゴネるのはせえへんから安心して
ここでならまたランキング上げれるから、クリックするわ
早く新の方で報告したりや

おつかれさん
【2006/05/20 22:55】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


>ナマケモノ
なんでもう見つけてんだよ
タコみてえにはええな

約束っつうのは
ババアを紹介しろだったよな
ホントテメーはタコだな
だいたいクソババアなんて紹介しなくてもよ
糞みてえに小さいスーパーにいきゃ
いくらでも居るだろが

>つまみや
もう引越し作業も3回目となると
手際よくできるんだよ
テメーみてえなタコじゃねえんだからよ
【2006/05/21 09:00】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



