おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

サッカー
昨日見たんだよな
ま、4点目入れられた瞬間寝たけどよ

始まる前にジーコがブラジルのFWを呼びつけてよ
説教したらしいな
選手は気をつけして聞いてたらしいじゃねえか
なのになんで4点も取られてんだよ
ふざけてるんじゃねえのか?
何話してたんだよ
そういやブラジルの国歌が流れてた時よ
ジーコのヤロー
口をモグモグさせてたんだよ
歌ってやがったな
糞が

そういや、君が代流してるときもよ
歌ってねえ日本人選手がいるんだよな
非国民が
日本人としての誇りを持たんかい!


この記事に対するコメント
生きてたか!!
オ~~オ!!
沖縄の大糞ジジィ!!
生きてたか~~~。
初孫もとえ、初タコできてよかったな!!
大糞ジジィがいねえ間、大糞ジョニーというオオバカヤローがパクリしてたんだぞ~~(でもな結構おもろい)
これから毎日来るからよ、腑抜けにならず、ガンガンいけよ!!
噂によるとよ、次期代表監督は曙がやるみてえぞ!!
ゴール前に曙や武蔵丸クラスのデブを5人置いて隙間なしていくみてえぞ!!
ジャナ~~。
【2006/06/23 18:15】 URL | nanntai 999 #TRcOFq4w [ 編集]


途中で送信しちゃったみたいです
すいませんでした。
ジジィさん ちちと同じ年位なんですよねー
父は株 買いっぱなしなのに、デイトレなんて
すごいと思っています。アーバンとの戦い
かわいいです。
うなちゃんは、Mダックスのあだなです
【2006/06/23 20:26】 URL | うなこ #- [ 編集]


ここマジで面白い。
【2006/06/23 20:54】 URL | Eigo #- [ 編集]


ジジィ、いつの間に復活したんだよっ!v-31
あやうく「タコに似た禿ジジィ」って情報だけで捜索願出すとこだったぞ!
まぁ、相変わらず内容たいしたことないから、読んでないブログも3秒で読めたけどな!v-56
【2006/06/23 22:38】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


サッカーは鼻くそだったな
じじい 月曜から株報告まってるからな タコタコタコ
【2006/06/24 10:47】 URL | 乳毛 #- [ 編集]


ヒーッヒッヒッヒ!お久だな。サッカーはエルボーとか殺人タックルとかクソタコが多くて本当糞だよな!
大袈裟に倒れたら電気ショックかかるようにグラウンド改造した方がいいとおもわねーか?
【2006/06/24 13:37】 URL | ジャギ #- [ 編集]


ズィズィー、
ジーコジャパンより、ジジーコジャパンの方が面白そうだな
沖縄でサッカーチーム作ればいいんじゃないか?
ズィズィーの部下たちを馬車馬のように走らせて
チアガールはおめぇのバヴァーでいいじゃねぇか
【2006/06/24 18:20】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


ジジイ!!

俺もやっとブログ作ったよ

孫とばっか遊んでないで早くビルからダイブしろよ!!!
【2006/06/25 10:12】 URL | ジャギ #- [ 編集]


帰ってきたか
働くっていいよね

バカ息子のゴマすり役でいいから、雇ってくれへん?
【2006/06/25 11:32】 URL | つまみや #- [ 編集]


おい糞ジジイ!

お疲れさん!

ゆっくり休めっ!

永遠にな・・・


あばよ
たのしかったぜ
【2006/06/27 10:00】 URL | タコ #0IFaiwo6 [ 編集]


OMAENO JIDAIHA OWATTA
【2006/06/28 14:53】 URL | スーベニール #- [ 編集]


>nanntai999
曙かよ
最低だよアイツはよ
K1を相撲と勘違いしてるタコだろ
毎回相手をロープに押し付けて
なんかやってんだよな
タコなんじゃねえか

>カメちゃん
くだらねえな
オフ会なんてもんは糞だ
する気もおきねえよ
どうせニートばっかじゃねえか

>うなこ
俺も基本は買いっぱなしなんだよ
ま、若者に負けるかってことで
はした金でデイトレしてんだがよ
糞みてえにダメだな

>Eigo
なんだテメーは
タコかよ

>ナマケモノ
うるせえんだよ
糞が

>乳毛
デイトレやる暇がねえんだよ
タコ

>ジャギ
そうだな
ま、演技が上手くてすばらしいじゃねえか

>イーグル寺村
ジーコは最高だったな
結局日本人は体格がタコって言って終わりだろ
なかなか面白いじゃねえか

>ジャギ
テメーはパチプロだったのかよ
ま、ニートみてえなもんだな

>つまみや
手がいてえぐれえでゴチャゴチャ言うなよな
女みてえな手してるのがいけねえんだよ

>えいえんの美少女カメちゃん
デイトレやらねえとよ
書くことがねえんだよ
イライラすることもねえしよ

>タコ
最近更新してねえからな
ま、また来いよな

>スーペニール
KOUSINN SURU WADAIGA NEENNDAYO TAKOYARO-
【2006/07/01 10:58】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



