おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

いいんだよ、それでよ
いいんだよ、グリーンだよ

がっはっは!
やっぱ孫ってのは可愛いな
目の中に入れても痛くねえとはこの事だよ
この事!

しかも後一ついい事があってよ
バカ息子が俺の後を継ぎたいって言ってきたんだよ
今の仕事じゃ子供養っていくのが精一杯なんだってよ
そりゃそうだよな
テメーの働いてる会社名なんて
誰もしらねえからな

大体テメーは俺の遺伝子が半分しか入ってねえんだからよ
あと半分はウチのババアのだしよ
俺より優秀なわけねえんだからよ
素直にそうすりゃいいって訳よ

ま、これで思い残すことはねえな
俺の部下共は精鋭揃いだからよ
そいつ等に仕事任しときゃ大丈夫ってやつよ

つうわけでバカ息子を俺のグループの部下共に
紹介して回らなきゃなんねえんだよ
デイトレしてえのによ
今、日経はどうなってんだよ
タコが



この記事に対するコメント

タコさん!
復帰後すぐだが

北朝鮮にとんでくれ!
向こうで私の妻がさらわれたんだっ

おいジジイ頼んだぜ!報酬はテポドンを内地にぶち込む
でいいんだよな。

くれぐれもしくじるなよ!

なおこのブログは10秒後に爆発する!





シュワシュワ・・・・・
【2006/06/22 11:11】 URL | ブッシュ #3K4JVCDU [ 編集]


ズィズィー、久しぶりだな
お前がいねぇ間にみんなよそに引っ越したぞ。こんなすぐストップしまくるブログに付き合うのも時間の無駄だからな。お前のポンコツ体や息子の転機に付き合ってられねーよ

ズィズィー、ブログ書く暇があったらヴァバーと残り少ない時間を大事にしておけ
【2006/06/22 14:47】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


お久ぶりです。お孫さん 息子さん
よかったですね。
早く華麗なアーバントレード見せてください。
 うなこは
【2006/06/22 18:41】 URL | うなこ #mYbggkm6 [ 編集]


なんだかんだ言いながら、優しいとこあるな じじい
タコタコタコ
【2006/06/22 19:15】 URL | 乳毛 #- [ 編集]


何がグリーンなんだよ、糞がっ!!

まぁ、復活しやがったから糞クリックしてやったぞ!!

お礼に糞クリックしにきやがれってんだよ。

【2006/06/22 20:16】 URL | 糞まみれのジョニー #- [ 編集]


おうジイイ、てめえ毒が抜てきてんじゃねえか?
今のテメエがこのブログの中で一番軟弱だぜ。

まあ、孫はよ、大目にみてもよ、
てめえのガキは20歳台か30台だろうよ?
甘やかしてんじゃねえよ!!!

今の仕事じゃ食えねえ??
ばか言ってんじゃねえよ!!!
みんな それで食ってんだよ!!
今よりもっといいもんを手短に早く食いてえ
バカ息子に手を貸してど-するよ??

おめえもっと思慮深いと思ってたがな。。。

まあここには書けねえ親子の会話も
いろいろあったろうがよ、
株と一緒でよ、てめえで判断しなくても
なんとか食ってけるなんてぬるま湯はよ、
本当に息子にとっていい人生なのかね???

まあ息子が家業(か?)つぐって意気はほめるがよ、
部下がいるならよ、下っ端で紹介してよ、
這い上がらせろよ、だめならそれも息子の人生だ。
悪いな、ちょっと酔ってるから言葉きついが
いまのテメエは浮わっついて見えてダセエぜ!!!!!!
【2006/06/22 20:51】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


今日は勝ってるから叫びに来た訳じゃないんだけどよ。大将、年は55か?最近、ボロ勝ちしていたメイン口座が危なくなって、他の銘柄を物色してねえか。いや、なに妙にtuuitiタコを彷彿とさせる奴が某所にいてよ、気になるもんでな。それと、知らなかったんだけどよ、オメーの好きなアータコ。不動産株の割には良いじゃねぇか。10枚ばかり持たせてもらって、オイラにゃ焼け石に水くらいにはなってるぜ。ありがとよ。それと、もうひとつ、デイトレの才能があるとは思えねぇな。
【2006/06/22 22:11】 URL | usher49 #- [ 編集]


おい、ジジィ復帰後、第一声が「グリーンだよ」ってのは、いただけないぜ!

休養中いくら損したか報告しろよ。
【2006/06/22 22:17】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


歯抜けじじい!!
久しぶりじゃねぇか、コノヤロー!
テメーの身内の話したってわかんねぇんだよ
それよりまた麻雀大会やんねぇか?
一部の甲斐性なしと今話してんだよ
待ってるぞ、じじい!!
【2006/06/22 22:20】 URL | オメマンボボ #0zcuN3Us [ 編集]


早くやらねぇか麻雀大会!!じじいが主催しろ!!

糞じじいが株ブログ連中に袋叩きにされただろ?

確か最下位だったな・・・糞だなっ。

今度は俺達もやってやるよ!糞がっ!!

オメマンボボやシコリややKUMAやジャギもやるって言ってんだよ!!

早速、申し込め!!


【2006/06/22 22:29】 URL | 糞まみれのジョニー #- [ 編集]


確かに、毒っ気薄いな(笑)
よっぽどうれしかったんだろな。
おめでとよ
【2006/06/22 22:37】 URL | ゴエモン #- [ 編集]


おいアバーン上がってたぞ。早くカラ売りしなさい。
【2006/06/23 05:06】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


ズィズィー
毒もすっかり抜けたから、良くありがちな自分ん家の赤ちゃんばかり載せまくる傍から見て何一つ面白くない自己満足ブログに変更したらどうだ?
【2006/06/23 08:51】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


>カメ
俺はいろんな会社持ってんだよ
会長だよ、会長

>ブッシュ
オメーの嫁は北に行ってたのか?
で、なんでテメーがテポドン打てるんだよ
意味が全くわかんねえな
だからアメリカヤローは気にくわねえんだよ
タコが

>イーグル寺村
来客が半分ぐれえになっちまったな
ランキングもタコ下げしてるしよ
ま、今はデイトレもできねえし
しょうがねえな

ババアと過ごす時間なんていらねえんだよ
糞が

>うなこ
うなこは何だよ
途中でやめんなよな

>乳気
ただ後継者が欲しかっただけだよ
タコヤロー

>糞まみれのジョニー
オメーもブログ始めたのかよ
なかなかいい調子じゃねえか
俺の若い頃そっくりだよ

>oyaji
ま、思う所があったんだろ
しばらくは俺と一緒にあちこち回るからよ
それで使えねえようだったら
息子だろうと後を継がすわけにはいかねえよ

なんにせよ
息子と過ごすのも会社に行くのも久々だしよ
俺は今楽しいんだよな

>usher49
俺はまだメイン口座はほったらかしだぜ

アーバンはPERが
タコみてえにいいだろ

>TACO酢
タコ口座は清算したからよ
変わってねえよ

>オメマンボボ
テメーはマムシヤローじゃねえか
名前コロコロ変えんなよ
糞が

麻雀やる暇はねえよ
最近糞みてえに忙しいからよ

>糞まみれのジョニー
思い出させんなよな
タコヤローが

麻雀はオメーらで勝手にやっとけ

>ゴエモン
最近ムカつく事がねえからよ

>一流のニート
オメーが空売れよ
タコヤロー

>イーグル寺村
そういや俺はブログ書き続けてきたけどよ
ヒマつぶしだから、そんなブログでもよかったんだよな
ま、株日記だから
イライラするのは当然なんだがよ
【2006/06/23 18:16】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



