おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

休養
金曜の朝よ
また背中に激痛が走ってよ
寝たきりになってたんだよ
ババアがいるから、もうパソコンは
しばらく禁止になっちまったよ

つうわけで温泉にでも行ってくらあ
ついでに孫の顔でもみてくるかな
売り玉はまだ処分してねえからよ
月曜の朝一で処分しとくか
結局金曜も上げてるじゃねえか
糞が

つうわけで、しばらく更新はできねえと思うがよ
ま、また思い出したころに来た見たら
更新してると思うからよ
取りあえず、タコ共はウツボに喰われねえように
気をつけるんだぞ



この記事に対するコメント

私の体験談を基に恋人探しの必勝法を紹介してます。


良かったらどうぞ。


http://blog.livedoor.jp/osiosio/
【2006/06/11 00:45】 URL | 恋愛男 #5Gg6z9h6 [ 編集]


ジジイ、背中がいてえってのはよ、整形的な要因かもしんねえが、
もしかしたら 内科的な要因も考えられなくはねえから
一回 総合的に見てもらった方がいいぞ。
それで本当に外側だけの問題なら町の接骨院とかで
気長に治療したらどうだ?

あとよ、トレ-ドの時 何に座ってる?
同じ姿勢で座ってるとよ、どうしても固定した体の一部に
負荷がかかるからよ、負担がかかりにくい
イスにした方がいいぜ。

もひとつよ、腰や背中が痛くなんのは腹筋が弱ってる
事も原因になるからよ、無理のねえ程度に腹筋鍛えろよ。

まあ、なんにしても名実ともにジジイって事だ。
無理すんなよ!
【2006/06/11 10:10】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


癌が骨まで転移してるだけじゃねぇの?

ま、お前みたいに人を小ばかにしたりテロ予告毎日やってるようなやつにはロクな顛末はこないだろ

残り少ない人生だろうから、パソコン画面ばかりじゃなく、せいぜいいい景色よく見ておけ
【2006/06/11 13:29】 URL | yuusaku #- [ 編集]


おいジジイ!

お前もうやめれ!!

お前本当使えないなぁ!!!




アホ!
2度と来ね~よ!!
【2006/06/11 14:40】 URL | ぺーすけ #NmRVQg7I [ 編集]


もう温泉行って治るような状態じゃないんじゃねぇのか?
50で寝たきり
短い人生だったな
そろそろこのブログも飽きたから他所行く

じゃーな
【2006/06/11 21:54】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


はよ直せよ。バカチン
【2006/06/12 03:36】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


おい糞ジジイ!

もうつまらんから更新せんでいいぞ!
糞がっ!

あばよっ
氏にぞこないがっwww
【2006/06/12 15:28】 URL | ぴーちゃん #8iCOsRG2 [ 編集]


おまえ終わったな、常連のマイロードや腹話術が書き込まなくなったな

タコタコタコ
【2006/06/13 00:31】 URL | 乳毛 #rAsJxtD2 [ 編集]


また温泉かよ
この前は二ヶ月も待ったんやぞ
半年後には復活しいといてや!!

【2006/06/13 03:11】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


クソジジィ!ちょっとは頭使えやっ!v-198
ジジィが更新できないんなら、退院したババァに、ジジィとの恋物語でも書かせればいいだろが!v-34
【2006/06/14 09:56】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


おい糞ジジイ!
もう書き込むな!!

ウ・ザ・イ!!!




【2006/06/14 11:05】 URL | オメ子 #SkQn51kM [ 編集]


くそじじい!!
テメーの復帰待ってるからよ、ちゃんと更新しろよ
療養中にインポも治して来い
まぁ治るかわかんねぇけどな、クソッタレ!!
【2006/06/14 11:37】 URL | 勃起薬 #0zcuN3Us [ 編集]


copyright © 2005 おい、株日記だよ、タコが all rights reserved.

このブログは終了いたしました。
【2006/06/15 15:43】 URL | タコ #p/nemyQ. [ 編集]


うひょ、いつも読みに来てやってるのにオッサンが手仕舞いかよ。
一応ブログにリンクさせてもらったから報告だけ来たよ。

もうな、治らなくていいからな。たーこ。
【2006/06/15 22:28】 URL | シルママ #CofySn7Q [ 編集]


目が痛いだの背中が痛いだの温泉だの・・・

前からこいつのブログは、途中で休みが入るんだよ
水戸黄門シリーズかよ
【2006/06/16 09:46】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


乙~
なんだよこのランキングの下げは。日経以上じゃねーかタコが
きちんと更新せれ
俺はちょっとばっかし社会復帰してくるぜノシ
【2006/06/18 11:16】 URL | kuma #v/Pa51Dc [ 編集]


ここ面白い。
【2006/06/18 22:12】 URL | Eigo #- [ 編集]


伝説が、今始まる
【2006/06/18 22:59】 URL | 吉岡五郎 #- [ 編集]


顔射してやろうかジジイ
【2006/06/19 18:48】 URL | チンコからカルピス発射 #- [ 編集]


おいっす。
背中はどうだい?
ブログ見れねえぐらいひどかったら同情するぜ。
って見れてなきゃこんな事書いてもしょうがねえか。
まあよ、もし見てたらよ、戻ってくるタイミングを
逃がしてるみてえだからよ、
もっと気楽にタコれよ。
義務感みてえなのが出たらつまんねえ
ブログになるからよ。
ま、とにかく養生してからだな!
【2006/06/20 21:36】 URL | oyaji #- [ 編集]

ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

【2006/06/21 10:39】 URL | カブクン #- [ 編集]


ご近所であなた好みの
欲求不満の♀を検索♪
http://karib.coocle.info/
フリーメール完全対応♪。
【2006/06/21 15:15】 URL | gyui #- [ 編集]


最初は信じていませんでした (ーー;)
◇◆◇◆◇
◇◆◇◆         ・・・でも本当だったんです!!( ̄▼ ̄)ノ彡☆
◆◇◆   
◇◆         俺の人生こんなもの・・・    

◆□■□   私の人生こんなもの・・・ってあきらめてませんか? □■□■

しかし、,,出会ったHPが良かったんです ↓↓↓↓
◇◆マジ!スゴイ!⇒ http://www.mb.herbalife-jp.net/~okachan/ ◇◆
【2006/06/21 20:13】 URL | rohi #- [ 編集]


>タコ共
久々だな
ま、背中の痛みはよくなったんだよ
デイトレはまだ出来そうにねえがな
背中のせいじゃなくて息子のせいだけどよ

しばらくは株日記じゃなくなるが
ブログは寝る前にでも更新していくかな



【2006/06/22 04:21】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



