おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ふざけやがって
昨日もアメリカのヤローはよ
最初フェイントかまして、結局タコ下げじゃねえか
で日経も一時600ぐれえ下げてるしよ

売却
ゼンテック -26000

ゼンテック、サイバーコミュニケーションズ売建

本日 -26000

よーいドンでいきなりタコみてえなマイナスだよ
15000も最初から割ってるしよ
アメリカは何やってんだよ
糞が

で、頭きて空売りしたんだよ
そしたら日経はタコ下げするくせによ
ゼンテックは全く下げねえどころか
逆に上がっていくんだよな
ふざけるのもいい加減にしろってんだよ
ド糞が

保有銘柄
ゼンテック 売り玉 -14000
サイバーコミュニケーションズ 売り玉 +7000

口座残高90万 

もうブッシュのヤローは糞ってのが
今回よく分かったからよ
つうか初めから分かってたんだがな
売り玉持越ししてみたぜ

これで明日タコ上げしやがったらよ
道歩いてるアメリカヤローを見つけ次第
トラックで突っ込んでやるからな

そういやババアが退院したんだよ
しなくていいんだけどよ
タコみてえに入院費がかかったぜ
ま、退院祝いに
右にあるランキングをクリックしとけよな
クリック!


この記事に対するコメント

 + l | / +
  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪  おい糞タコtuuiti!      
 し―-J |l| |   昨日のコメント見たぞ!
              安部の野郎がゴマすりしてきてうっとう
                しいんだ!糞がっ!
 
                  次の首相頼む・・・ヨロチクv-294
        人ペタンッ!!
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

                  e-352この糞麻呂がっ!e-352
【2006/06/08 15:46】 URL | 純ちゃん #8iCOsRG2 [ 編集]


ダンカンバカヤロ!

tuuuitiiti手首曲がって破産しろ!ヒーッヒッヒhッいヒ!http://blog67.fc2.com/image/icon/e/178.gif" alt="" width="14" height="15">

【2006/06/08 15:55】 URL | 松井秀喜 #- [ 編集]


日経が4万になるなどと豪語していたバカタレのブログはここですか?
【2006/06/08 15:57】 URL | chuuiti #- [ 編集]


オスッ!

オラ悟空!!
禿仙人のじっちゃん久しぶりだなっ
相変わらずインキンかよっ・・・

くせ~~~e-286

じいちゃん!オラ
クリ クリ クリ クリ・・・
  








クリントンの爺さん探してるんだけど!
どこにいるか知らないか?
・・・
・・・
いやっクリリンだよっ
間違えちまった
今からコリン星いくからよっ
探しといてくれよっ!

v-294じゃあな糞仙人v-294

【2006/06/08 16:01】 URL | 孫悟空! #27Yb112I [ 編集]


ぼとくじじい!!
なんで退院祝いにクリックしなきゃいけねぇんだ!
なんの関係があるんだじじい!!
ババアの股間でもクリックしてやれや、バカタレが!!
【2006/06/08 16:50】 URL | オ●コ薬 #0zcuN3Us [ 編集]

大糞ジジィ!!
明日は早く買い戻せ!!
午後から踏み上げられるの注意しれ!!
まあオメエがやられるのをみてるのもおもしれえがな!!

ババアが退院したなら、おめえが入院せれ!!
この大糞ジジィ!!

今日も3回クリックしてやったからな!!
お礼をせれ!お礼を!!

ココまできたら日経は10000円切れ!!
このスットコドッコイが!!
【2006/06/08 17:34】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


なんか株の世界はアメリカの植民地状態だな。
資本主義かなんかしらねえが貧乏人いじめて
うれしいかねえ?
ガッデム!!ってやつだな。意味しらねえけどよ。

かあちゃんの体が本調子になったら孫でも見てこいよ。
だけどよ、ほおずりなんかすんじゃねえぞ、
貧乏神が乗り移るからよ。
【2006/06/08 18:38】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ランキング押すのはいいが何位にあるのか分からないから、探してるうちに、押すのが面倒になるんだよ。毎日何位か書いとけ!みんな忙しいんだよ!質の悪い日記なんだから誠意を見せたほうがいい
【2006/06/08 18:50】 URL | 一流のニート兼プロ中のプロ #- [ 編集]


じじいさんが空売り残してるので
明日は買いですね。
【2006/06/08 19:22】 URL | うなこ #- [ 編集]


こう連日じゃやってらんねぇな。糞、糞、糞、もうひとつ糞。濃縮施設にしろっていったのに、ザ○カウィにしたのかよ。まあ、オイルが下がるならどっちでもいいけどよ。えっ、報復テロで上がる?そいつは困るな。そうなったら責任取れよ。フィ○コの黒岩が下値目処は15000とかいってたから、併せて明日から上がるぜ。けど、メージャーSQやんけ。あいかわらず、はずしまくりのデイトレだな。4296は朝から下げてたから売るのは許してやったぜ。かわりにアータコを買って持ち越したけどな。銀行はきのう全部処理して正解だった。ところで、昨日4296のことを某所で書き込んでたろ?奴と大将はレベルが全然違う、ハズイ!わかったか!
【2006/06/08 19:46】 URL | usher49 #- [ 編集]


tuuitiさん、そんな乱暴な言い回しはおやめになられてください
私からのお願いです
【2006/06/08 19:50】 URL | 吉永小百合 #- [ 編集]


また、まちがえた。15000→14500。すまん。
【2006/06/08 20:03】 URL | usher49 #- [ 編集]


この時期に持ち越しするなんてさすがやな
やっぱ奥さんが帰ってきて、テンション上がっちゃったんか?
今日は二人で退院祝いやな
奥さん病み上がりやし、タコさんも背中痛めてたんやから無茶すんなよ

夫婦そろって腹上死ってのもロマンがあっていいけどな
【2006/06/08 21:05】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


ジジィ、あほやなぁ~!v-1
銘柄公開してたら、性格の悪い俺が買い上げちゃうよ!ん?v-11
明日全財産はたいて筆頭株主にでもなろうかなv-11

ババァの写メくれるなら許してやってもいいぞ!v-224
【2006/06/08 23:18】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ヴァヴァーが退院したのか?
そんなことはかんけーねぇ
株のブログだったら株の結果だけ書いとけや
ヴァヴァーなんか知ったこっちゃねー
【2006/06/09 10:13】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


ズィズィー!どうでもいいからもたもたせんで更新しろや
【2006/06/09 11:51】 URL | イーグル寺村 #- [ 編集]


ジイサン!!どうかしたか?!
健康なら早く更新せれ!!!楽しみにまっとるんぞ!!
これ以上若者の心を傷つけるのやめれ!!
【2006/06/09 13:42】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


早く更新せんか!
粕漬けにするぞ!!
【2006/06/09 14:55】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


とうとう無視し続けたな・・・!
ずっとおなかもすかせて、楽しみの漫画とかも我慢してずーっと更新ボタン押しながらまっとったのに!ジイサンは更新せんかった。何でそんなひどいことした!!
もうこんなブログやみれ!!
謝罪しれ!!
【2006/06/09 22:28】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい!糞ジジイ!

お前もうダメダヨ!
リタイヤしなっ



氏ね!ボケがっ

わかったか!!!
【2006/06/10 07:31】 URL | タコ #HfMzn2gY [ 編集]


ジジイのバッタもんまで出始めたな
http://blog.livedoor.jp/kusojon/

糞の使い方がまだ下手
お前から一言言ってやれ
【2006/06/10 08:55】 URL | yuusaku #- [ 編集]


↑じいさん!ばったもんのサイトに代弁しておいた
タコタコタコ

クリック・・・・してやるよ ほら ポチッ
【2006/06/10 10:58】 URL | 乳毛 #HfMzn2gY [ 編集]


ジイサン、、死んだのか?
心配だ!返事せれ!
【2006/06/10 15:22】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



