おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

大バカヤローが
おい、ブッシュ
テメー昨日俺のブログ読まなかったのかよ
米株下げるなっつっただろが
タコが

売却
サイバーエージェント +2000

デイトレ
アーバン -8400 +7700
モーニングスター ±0
サイバーコミュニケーションズ +1000 +4000

ゼンテック持ち越し

本日 +6300

アーバンが糞だったな
買ってみたらよ
本物の糞が出そうになったんだよ
で、しょうがねえから我慢せずに便所に行ったんだよな
そして帰ってきたらタコ下げだよ
ふざけやがって
なんで前場のあのタイミングで
もよおしちまうかなぁ
糞ったれが

アメリカは下ひげ付けてるだろ
今日こそは少しは戻すだろうと踏んで
タコ下げしちまったゼンテック持ち越し

おい、ブッシュと小泉!
テメーらは国の代表なんだからよ
俺のブログを毎日正座して読んどけよな
で、これが読める幸福さを
しっかり噛み締めるんだぞ
わかったか!

保有銘柄
ゼンテック -7000

口座残高90万

あとテメーらクリックしてんのか?
ちっともランキングあがらねえじゃねえか
あんまりふざけんじゃねえぞ
ド糞が


この記事に対するコメント

読みましたよ昨日
でも執筆者のあまりの次元の低さと、取引金額のショボさにスルーしてました
あなたこそ、こういうブログが普通に書ける幸せを今のうちにしっかりとかみ締めなさい
分かりましたか?
【2006/06/07 15:34】 URL | ブッシュ #- [ 編集]



   l | /
  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪  おい糞タコtuuiti!      
 し―-J |l| |   おめーが糞だから全てがダメなんだっ!
                わかったかっ!この糞がっ!
                  
                  次の首相頼む・・・ヨロチクv-238
        人ペタンッ!!
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
【2006/06/07 15:51】 URL | 小泉 #8iCOsRG2 [ 編集]


いや~~僕は全然しらなかった!

堀江さんがねぇ買え!買え!言うもんやから
買ったり売ったりしてね

いや~~聞いてしまったんですよw
糞タコじじいの話をねぇ・・・
それいけ~やれいけ~ってね~

プロ中のプロとして情けない・・・v-56
最後に!

口臭じじい・アセット・インポファンドは継続してほしいなぁ・・・・・
タコジジイ!後はヨロチクv-238
【2006/06/07 16:03】 URL | 村上 #HfMzn2gY [ 編集]


性欲じじい!

昨日も見てたぞ なんだあのトレードは。 チンカス以下だな貴様は。ヒーッヒッヒッヒ!

来年のドラフトじじいを一位指名することにしたから 契約金は20円だ
せいぜい笑い者になれよ ギギギ…
【2006/06/07 16:06】 URL | 松井秀喜 #- [ 編集]


ふぉ~v-274
わ・た・しマイケルです!

糞・ジ・ジ・イこんにちは
今、ネバーランドも大変よぉ~
ダウ暴落で入場者も激減!
今年は赤字だよ!

ふぉ~
タコジジイ・ネバーランド買収してよ!お願いよ!
プリーズM&A!!!
【2006/06/07 16:28】 URL | マイケル #poQ3C1as [ 編集]


糞じじいタコさん!
うちのUSEN株もホリ衛門と村上君で大暴落だよ!

うちも時価総額NO・1目指してさぁ
第三者割り当てしようと思うんだけど・・・
どう30円くらいで30000株どうかな?

返事は糸電話でね!
俺も口臭じじい・アセット・インポファンド応援するよ!
【2006/06/07 16:35】 URL | 宇野 #8iCOsRG2 [ 編集]


ブッシュじゃだめだって。こんどあたしが大統領になったあかつきは、必ず日本株引き立ててあげるからさ。ダーリンの時はよかったでしょう。ここ、お気に入りに入れたのよ。でも、お品がね~。
【2006/06/07 16:57】 URL | ミセス・くりんとん #- [ 編集]


俺はもう、死んでいる
【2006/06/07 17:03】 URL | レーガン #- [ 編集]


今てめえの大糞チンにテポドンぶったる!!
【2006/06/07 17:28】 URL | 金正日 #TRcOFq4w [ 編集]


包茎手術成功してから、ジジィのトレードも幅広くなってきたな!v-152
小泉もプッシュもジジィのブログなんて読まねぇんだよっ!v-34
ただフセインは、隠れジジィ信者らしいぞ!!v-61
【2006/06/07 17:29】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]

大糞ジジィ!!
俺が毎日3回クリックしてやってるから、ランキング23位じゃねえか!!
お礼を言え!お礼を!!

大糞ジジィ!最近なんだかんだ言って株で稼いでるじゃねえか!!
メイン口座でも含みがあるのが気にくわねえ!!
この大糞タコヤロー!!
【2006/06/07 17:33】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


おい!ナマケモノ!!!


お前!俺の兄弟たち侮辱した!

覚えてろ!v-40


お前殺す!v-27

お前刺す!v-271

お前犯す!v-238

お前食す!v-86

お前おまる!v-79

お前なごむ!v-48

お前遊ぶ!v-266

お前オムツ!v-73


アッラーの紙にかけて誓う!
I LOVE 糞じじいv-238
【2006/06/07 17:37】 URL | フセイン #8iCOsRG2 [ 編集]


やぁ~みんなぁ~
久しぶりだね~僕ホリエモンです!

あれ?のび太くんとしずかちゃんは?
禿麻呂はいるのに・・・


今からオイラ樹海に行くけど皆はどう?






ピ~ポ~ピ~ポ~v-263
【2006/06/07 18:06】 URL | ホリエモン #HfMzn2gY [ 編集]


ダンカンバカヤロ!
tuuiti株で破産しろ! コマネチhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/178.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/06/07 18:25】 URL | 世界の北野 #- [ 編集]


どぉ~も~!
なかやまくんにくんです!
おい!俺の筋肉おい!株を売るのかい!売らないのかい!
どっちなんだい!?
【2006/06/07 18:29】 URL | なかやまくんにくん #- [ 編集]


糞じじいっ!!お疲れさん^^


とでも言うと思ってんのかボケがっ!!

こっちはよぉ、仕事疲れてたまんねぇぜヒーヒッヒッヒ!!

有名人が多数来店か・・・だいたい文章で誰が書いてるか分かるけどな

糞どもが!!
【2006/06/07 19:32】 URL | 糞男・ジョン #- [ 編集]


それより最近読んでて面白くないから、落ちて当然や。その上、勝率がいいわけでもないのに、毎日毎日アーバン、アーバン言いやがって。たまにはジャスダックやれ。佐藤渡辺でも持ち越してみろや。根性なしが、
【2006/06/07 19:37】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


コンバンワ!
アーバンばっかり、アホだねあんたも
ワンパターンなレスはいらねぇよ~~
【2006/06/07 20:10】 URL | シュワルナゼ #- [ 編集]


ジイサン!ランキングクリックさせるならもっと面白い記事とレス書き続けれ!!
毎日楽しみにしとるのに!謝罪せれ!!
【2006/06/07 20:16】 URL | ジャン・レノ #- [ 編集]


YOU ARE PEN!http://blog67.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/06/07 20:30】 URL | シュワルツネガー #- [ 編集]


腹ボテじじい!!
テメーはケツにしまりがねぇから肝心な時にクソが出るんだろ
そんな事もわかんねぇのか、テメーは!!
テメーのランキングはいい方じゃねぇか
俺のランキング見てみろ、ここまで下がりゃやる気なくなるわ
萌えなんかやってられるか、バカヤローが
テメーも俺みてぇにランキングクソ下げしねぇように気ーつけろよ
わかったか、クサレじじい!!
【2006/06/07 20:38】 URL | マ●コ薬改めオ●コ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


「あんまりふざけんじゃねえぞ 」
ってことは、少しならふざけていいんですかぁ~~~?
じゃ少しふざけよっとぉ!アハハ~~!
【2006/06/07 21:44】 URL | 屁理屈人間 #- [ 編集]


とぅとぅ、18歳の菜々に負けたな・・・tuuitiは糞だよ、糞!!

このままランキング下り坂に入るんじゃねぇのか?

もぅちょっと読者のタコ共の事を考えろ!!

毎日、毎日、クリックしてやってるんだぞ!!糞がっ!!
【2006/06/07 21:48】 URL | 糞男ジョン改めシコリやマンゴー #- [ 編集]


バ…、もういいや、疲れた。おい、まだ突っ込んでねぇのかよ。なんかきっかけがねぇと相場が戻らないぞ。もうLDやMFではインパクトが少なすぎ。イランの濃縮施設はどうだ?ん~、よけいにマズイか?やい、外人!今帰るんだったら、郵政民営化しても帰ってくんなよ。だれだ、5/17が底とか、セリクラ終わったとか言い出した奴は、くっそー。去年の分はまだいいけどよ、ことしの3,4月の分がいけねぇや。アホールドせずに5月から売りにまわってりゃあ大儲けってか?しっかし、信用整理せずに現物整理するオイラはアホタコ。トレ専目指すなら売りしなきゃダメだな。けど、今更売るのもなぁ…、そうだ、4296なら安全かもな?
【2006/06/07 21:57】 URL | usher49 #- [ 編集]


無駄な事ばかりして
カンボジアの子供達は糞もできないって言うのに
あくどい事して儲けた金なんだから、寄付しなさいよ
今までやってきた事を悔い改めて、新しい人生を歩みなさい
人生に遅いなんてないんだから
やり直すなら早い方がいいわよ
【2006/06/08 05:28】 URL | 玉ねぎ女 #YqzQT8Bs [ 編集]


おはよう
お前今日は更新しろよ
国を挙げて期待しているんだからな
お前が負けて一人で怒る姿を
【2006/06/08 09:08】 URL | ノリエガ将軍 #- [ 編集]


後場は佐藤渡辺手をだすなよ 特売りに巻き込まれる可能性がある。ていうかおっさn巻き込まれろ!
【2006/06/08 11:08】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


もう少し気合入れてトレードしろよ
死んでもいいって言う気持ちでやらないと、テメェみたいなのは株は無理

ついでにブログもおろそかになってる
全部中途半端。ひとつくらいまともにやってみろ
【2006/06/08 11:50】 URL | 株道 #- [ 編集]


>ブッシュ
テメー、また下がってるじゃねえか
なにやってんだよ
バーなんとかってタコを
即刻処刑しろ

>小泉
しょうがねえな
オメーがそういうなら
首相やってやるよ
ま、そうなったら
日経5万は軽いな
中国も朝鮮も植民地にしてやるよ
大日本帝国復活ってやつだな

>村上
ニッポン放送株で30億儲けたんだってな
テメー4000億ぐれえ動かしてんだろ
1%も取ってねえのに
逮捕されちゃ割りにあわねえよな

>松井秀喜
オメー、ナイスキャッチだったな
腕を反対に曲げるのはすごかったぜ
さすが大リーガーだな

>マイケル
ネバーランド買ってもいいけどよ
これからオメーどうやって少年捕まえるんだ?

>宇野
テメーか、ポケットマネーが半端じゃねえタコは
30円でいいのか?
でも俺も金はもういらねえんだよ
ま、今のうちにMSCBやっとけよな

>ミセス・くりんとん
テメーの旦那だっけか
秘書に精液飛ばしたのはよ
最高だったな
そんな旦那がいてよ
オメーもよく立候補できるよな
アメリカ人はほんと気にくわねえよ

>レーガン
アルツハイマーになったんだっけか?
そのまま大統領やっててもよ
全然問題ねえんじゃねえか

>金正日
どうせ届きゃしねえんだろが
あんま日本をなめてっと
植民地にするぞ

>ナマケモノ
コメントがあるから読んでるみてえだな
ま、いい心がけだよ

>マイロード
全然儲けてねえよ
糞アメリカのせいで最悪じゃねえか
15000きっちまうしよ

>フセイン
アメリカなんかに負けやがって
ヘボが
真珠湾攻撃を見習って
奇襲せんからだろが

>ホリエモン
テメーを殺したい個人投資家が山ほどいるってのによ
それをかけてか、山なんか登ってるんだってな
ほんとなめたヤローだぜ


>世界の北野
コマネチじゃなくてよ
オメーの映画はイマイチなんだよ
もうすこし何とかなるだろが

>なかやまくんにくん
テメーのギャグは
なんなんだよ
まったく面白くねえんだよ
タコが

>カメ
ま、当然だよ
有名人ならここを読まなきゃイカンだろが

>ジョン
しっかり貧乏人は働けよ
それが自然の摂理なんだからよ

>一流のニート
佐藤渡辺今日のチャートすげえじゃねえか
しっときゃあの急落で買いだったのによ
テメーは投売りした口だろ?

>シュワルナゼ
ソ連のタコだっけか?
マイナーすぎてわかんねえだろが

>ジャン・レノ
ファンにぶっ殺されたんだっけか?
幸せな死に方だな
文句ねえだろ

>シュワルツネガー
オメーの映画は最高だったぜ
とくにプレデターだ
ありゃ最高だよ

>マ●コ薬改めオ●コ薬
ランキングが下がったのは
テメーの記事がタコだってことだろが
俺みてえにタメになるもん書かねえからいけねえんだよ
わかったか、くそガキが

>屁理屈人間
タコ

>糞男ジョン改めシコリやマンゴー
女のブログはもてねえ男に人気があるからな
テメーらみてえなのにだよ
わかってんのか?

>usher49
15000割ったしよ
もうどうなっちまうんだろな
ま、俺はまだまだ売らねえけどよ

>玉ねぎ女
テメーのほうが儲けてるんじゃねえのか
タコ部屋にゲスト招いてるじゃねえか
人に偉そうに言う前によ
テメーが全財産寄付しろよな

>ノエリガ将軍
パナマかどっかのヤツだったか?
さっぱり覚えてねえな
テメエんとこの国民にランキングクリックさせろよ

>鈴木宗男
テメーは確か、一年ぐれえブチ込まれてたよな
なかなか根性あるよな、テメーは
堀江のヤローももっとブチ込んどきゃ
気分いいのによ
【2006/06/08 11:59】 URL | tuuiti #- [ 編集]


>一流のニート
時間差使って書き込むんじゃねえよ
タコが

特売りの可能性あっても突っ込めよ
三流ニートなんじゃねえか
テメーはよ

>株道
なんだテメーは
偉そうにいいやがって
種はいくらでどんだけ儲けてんだよ?
どうせしょうもねえ額なんだろが
【2006/06/08 12:05】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



