おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

おい、ブッシュ!
テメーは一体何やってんだよ
株価を維持しろよ
タコが
サルみてえに間抜けな顔しやがって
日本に迷惑かけんじゃねえよ

デイトレ
アーバン -7200 +2700 +4800 +1600 
サイバーコミュニケーションズ +1000
モーニングスター +1000
ゼンテック +1000

サイバーエージェント持ち越し

本日 +4900

久々にスカピンやったぜ
でもよ、俺は
2ティック抜く技術がねえからよ
これだと手数料考えるとマイナスなんじゃねえかな
糞ったれが

明日はいくらブッシュのタコでも
少しは株価戻すだろうからよ
持ち越ししてみたぜ
明日もタコ下げしやがったら
ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな
ド糞が

保有銘柄
サイバーエージェント -2000 

口座残高 90万 


この記事に対するコメント

( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪  おい糞タコtuuiti!      
 し―-J |l| |   いつまでも糞トレードするんじゃねぇ!
                わかったかっ!この糞がっ!
        人ペタンッ!!
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
【2006/06/06 15:30】 URL | 糞 #HfMzn2gY [ 編集]

大糞ジジィ!
大糞タコジジィ!!
アーバン以外にもトレードやるのかよ!
大した負けでもねえのに何が
「ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな 」 だと!!??
おめえは免許もってねえじゃねえか!
このスットコドッコイが!!
まあ負けたのでこのくらいで許してやるわ!!
この大糞ジジィ!!

糞へ・・・・オメエはよ、ココは糞連中ばかりだからよ、「糞」じゃわかんねんだよ! 「野糞」とか「便秘糞」とかにHNを変えろ!!
このタコヤロー!!
【2006/06/06 16:20】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


糞じじい~!!6月1日のレスしてねぇじゃねぇかよ、糞がっ!!

ちゃんとレスしとけよ、わかったか、糞野郎っ!!

メル友になろうよv-238
【2006/06/06 17:06】 URL | 糞男・ジョン #- [ 編集]


ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな

ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな

ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな ・・・・

お前何歳?
こんなことに時間かけてさ

オマエノマケー!
【2006/06/06 17:10】 URL | スーベニール #- [ 編集]


じじい、ちっとは腰よくなったみてえだな。
俺も今日朝はNYの下げを聞きながらも1銘柄買ってよ、
なんとかすぐ売って4000円だぜ。
手数料考えたら糞みてえな儲けだがよ、
もうこつこつ行くっきゃね-様な相場だからしかたねえな。

今日の仕込み分が明日あがりゃいいな、じじいよ!
【2006/06/06 18:38】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


おぉ~ジジィ!腰痛と偽っての包茎手術やっと終わったか!v-92
しかし、なぜ退院の報告してこない!?v-39
ちゃんと報告せれっ!!
【2006/06/06 19:22】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


バカヤロー。バカナンキン、微妙なところで変な発言すんな!日銀、利上げは当分できねぇ、ぐれぇ言え。個人投資家、買ったのを直ぐに投げるんじゃねぇ。どいつもこいつもバカばっかだ。一番のバカはアホールドしてるオレかあ?骨があるのかと思ったけど、なんなんだ大将のタコみてぇなデイトレは?やっぱ、速攻で突っ込んだほうがいいんじゃねぇのか。ペンタゴンよりMファンドにしてくれよ。信用需給が改善してきてるから、それをきっかけに株価は暴騰するぜ。たぶん。
【2006/06/06 20:38】 URL | usher49 #- [ 編集]


くそじじい!!
【2006/06/06 22:57】 URL | マ●コ薬 #- [ 編集]


あんたに出会って俺のブログも変わったよ。
また今度株でも教えてやるよ
【2006/06/06 23:11】 URL | ゴエモン #- [ 編集]


おいジジィ、ヒルズ族に毛が生えたみたいな取引だな。
全額出金したら軽トラぐらい買えるんじゃねーか?まぁ軽トラじゃ丈夫な建物には突撃できないけどな
【2006/06/06 23:45】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


>糞
糞を投げるなよ
何回もいわせるんじゃねえ
糞が

>マイロード
ブッシュのタコヤローのせいで
メイン口座の含み益が減ったんだよ

>ジョン
昔のはめんどくせえからよ
コメントは割愛だ
ま、しっかりテメーらの糞な文は
読んでやったからよ
安心しろ、タコヤロー

>カメ
こえたご?
そんなん知るかよ

トラックネタは永遠に続けるからよ
心配すんな

> スーベニール
テメーが時間かけてんだろが
タコかテメーは

>oyaji
アメリカ下げたけどよ
なんとか利確だぜ
しかしアメリカはどうしょうもねえな

>ナマケモノ
包茎はテメーだろが
軟弱なテメーにはお似合いってやつだな
タコが

> マ●コ薬
おい、糞ガキ
萌えはどうしたんだよ
ちゃんとやらんかい!

>usher49
村上はもう引退とかほざいてるからよ
ま、勘弁してやるかな
俺はあまり影響受けてねえしよ

時間差でライブドアに突っ込むのもいいかもしれねえな

>ゴエモン
必ず上がる銘柄を教えろよな
タコヤロー

>TACO酢
ま、俺の運転技術があればよ
軽トラで十分だ
【2006/06/07 11:34】 URL | tuuiti #- [ 編集]


火山の火口にでもトラックで突っ込め
クソが
【2006/06/07 13:16】 URL | スーベニール #- [ 編集]


はじめまして。貴様は株をなさっているのですか?
調子はいかがだコラ。負け続けていらっしゃるんだろうが!
頑張ってくださいふざけるなテメェ!
【2006/06/07 14:05】 URL | Mr.糞 #- [ 編集]


>スーベニール
じゃ、火山もってこいよ
タコが

>Mr.糞
デイトレやってんだよ
調子は最悪だよ
テメーに応援される筋合いはねえだろが
糞ヤローが
【2006/06/07 15:36】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



