おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

糞が
背中の痛みもだいぶ引いたからよ
参戦だよ
参戦!

デイトレ
アーバン -22740 -17560

本日 -40000

アーバン俺がいねえ間にあげてやがったからよ
空売り入れてみたんだよ
そしたら速攻で
返り討ちにあったじゃねえか
ド糞が
前場だけでもやろうと思ったのが間違いだったぜ

で、はやくも背中が限界だからよ
今日はこの辺で勘弁しといてやるか
コメントへのレスは出来ねえな
ま、タコへのだから
別にいいだろ

ランキングもさえねえな
ま、クリックしとけよ
クリック!

 


この記事に対するコメント

背中痛ぇくらいで休むなこの軟弱ヤローが
痛くても痛いの我慢すればできるのに甘えだよ、ただの甘え
そんなことだからいつまで経ってもくだらねぇ負け犬なんじゃてめぇはよ!
株取引に命かけてやってみろ!腕や足の一本や2本なくなってもいいというくらいの根性でのぞんでみろ!背中が痛い??寝言は寝て言えこのモヤシが

レスも指で打つんだから背中は関係ねぇだろ。それともテメェ、背中でキーボード打ってんのか?じゃなきゃレスもせんか。甘えんなボケ

ランキング上位目指してるのなら、そのくらい気合入れてやってみろ。これ以上甘えながらクソだのタコだの言ってても、イクラちゃんの「パブー」程度のもんだろ

株をなめるなよコラ
【2006/06/05 11:20】 URL | 株道 #- [ 編集]


負けたか・・・わらっちゃう
クリックしたるわ!
タコタコタコ
【2006/06/05 12:14】 URL | 乳毛 #sDFiJGrY [ 編集]

ふざけるな!!
この大糞ジジィ!
「コメントへのレスは出来ねえな
ま、タコへのだから
別にいいだろ 」・・・・だと!
オメエのレスが楽しみだからちゃんとクリックしてるんじゃねえか!!
この大タコジジィ!!
レスせんかい!!
今日も3回クリックしたからな!お礼を言え!お礼を!!
【2006/06/05 14:36】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


働いたらいいんだろ、糞がっ!!

久しぶりにデイトレやったらよぉ、買える株がないんだよ、大タコだな。

これからは底辺の仕事で稼いでやるよ、糞がっ!!

それよりも糞じじいもなめてるのか?

無理はしなくてもいいがレスぐらい横になりながら出来るだろ、タコが!

早くしねぇとクリックしてやらねぇよ、18歳の菜々に負けちゃうぜ、糞じじい!!
【2006/06/05 15:33】 URL | 糞マイナス男・ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


ジイサン、レスと更新せれ!こっちは言いつけを守ってクリックしよるのに!!
ギブアンドテイクの精神を徹底しれ!!!!
許さん!!!
【2006/06/05 15:48】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


ヒッヒッヒ
【2006/06/05 16:52】 URL | マンコ薬 #- [ 編集]


ド糞ヤロー!背中痛いくらいでコメント休むんじゃねぇ!

だからオメーはバーコードじじいって呼ばれんだよ!
背中痛きゃマンションの三階くらいからとびおりたらよ、背中痛いとかぬるいこと言わなくなるだろ。
趣味がダイビングなら早くダイブしろってんだ早漏じじい!
【2006/06/05 17:27】 URL | 糞男ジャギ #- [ 編集]


じじいーさんの負けっぷりが好きよ
【2006/06/05 19:04】 URL | うなこ #- [ 編集]

わっはっは!
ヨォ!久しぶりやなtuuiti。二度と来る事はねーと思ってたんやけど、来てもーたわ。

って、なんだ体壊してんのか?わっはっは!やっぱ年には勝てへんな(笑)ここらで、また夫婦で温泉旅行でも行かなアカンで。今度は大分くらいどうや。
【2006/06/05 20:29】 URL | pepper #mQop/nM. [ 編集]


ここでも大勢の人間を利用して肥やしにしようとしているのか
お前は相変わらず最悪なヤローだな

あの頃の恨みだけは消えん

ブログ書き始めたことを後悔すると思うぞ。俺に見つかったんだからな
【2006/06/05 21:55】 URL | インコ顔人間 #- [ 編集]


オイ、ジジィのブログにコメントが無かったら、ただの散財日記だろ?

村上のオッサンについて辛口コメント書けよ!思ったより潔かったから俺は嫌いじゃないけどな。
【2006/06/05 22:31】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


氏ね!
【2006/06/05 23:52】 URL | 糞 #HfMzn2gY [ 編集]

糞ジジィ!
糞へ!
氏ねは言いすぎだぞ!!このタコヤロー!!

大糞ジジィへ!!
何だかんだいってるけど、みんな心配してるじゃねえか!!
それがわかんねのか!このスットコドッコイが!!

この糞タコ連中と組んでもう2度とクリックしねえからな!
早くレスせれ!!
この大糞ジジィ!!
【2006/06/06 10:16】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


>株道
なんだ、テメーは
テメーの言うとおり
俺は背中でキーボード打ってんだよ
文句あるか?
糞が

>乳毛
テメーは勝ってんのかよ
タコヤロー

>マイロード
背中が痛かったんだよ
寝ててもいてかったからよ
もう寝たきりになるのかと思ったぜ

>ジョン
だまって働きゃいいんだよ
口を動かさず
体を動かすんだぞ
わかったか、糞ガキが

>腹話術
ギブアンドテイクじゃねえんだよ
俺が勝手気ままに書いてるだけだ
それをテメーらが勝手に読んでるだけなんだよ
タコが

>カメ
テメーのコメントよ
日本語がまちがっとるぜ
しょーもないってのはコメントの前に書いとけよな

>マンコ薬
ついにイカレたか

>ジャギ
バーコードじゃねえっていってんだろ
糞ガキが
マジで背中が痛かったんだよ
しょうがねえだろが

>うなこ
なんだテメーは
タコが

>pepper
東京まで、孫の顔見に行くからよ
また熱海辺りにいくかな

>インコ顔人間
後悔させてみろや
糞ヤロー

>TACO酢
村上ねえ
プロ中のプロとか言ってるけどよ
ヘボだよヘボ
なんでもかんでもドジ踏むヤツは
ヘボなんだよ
うまくやらなきゃプロとは言わんな

>糞
カラフルな糞だなw

>マイロード
ほんとやかましいな
タコ共が
俺がレスしようとしまいと
俺の勝手だろが
【2006/06/06 11:23】 URL | tuuiti #- [ 編集]


更新早くせれ!!
腰痛いくらいで甘えるな!アカチャンみたい!!
そんな甘え方金輪際やめれ!!!
太字の文
【2006/06/06 15:14】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



