おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

くそったれが
今日はタコみてえに動きやがったぜ




資産半減じゃねえか
ドルも買ったのがいけねえよな
買ったらタコ下げだしよ
ホントいらいらさせやがるぜ

もう今日は酔っ払ってっから寝るけどよ
俺が起きるまでに
全戻ししとけよ
タコが

こっからタコ下げしてよ
LC喰らったりしたらよ
トラックでって
最近このネタは洒落にならねえんだったな
糞が
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああああああ!!

復活してたのなー

俺は今も新興メインでガンガン逝ってるぞ(・∀・)
【2008/07/17 04:29】 URL | うんこぽん #B7q/.fmY [ 編集]


ジジイのジジネタは冴えてねえな。。。
俺はFXはわかんねえがよ、株と一緒でよ、
買えば下がって売りから入れゃ上がるんだろ?
だったらよ、画面の売りと買いのボタンの
ところにシールを逆に張ったらどーだ?
したら今頃 資産倍増だぜ?
【2008/07/18 22:56】 URL | oyaji #- [ 編集]


おっさん復活してたのかよ!!
相変わらずだな
【2008/07/26 07:32】 URL | くま #v/Pa51Dc [ 編集]


>うんこぽん
FXやれよ
ぜってえ株よりおもしれえぜ

>oyaji
意味不明に勝ちたいんじゃねえんだよ
能力を上げてよ
実力で勝ちたいんだよ
だから自分で判断した「買いだ」ってとこが正解になるまで
トレード能力を上げてえんだよ
そのためにしょうもねえ金額で
やってんじゃねえか
タコが


>くま
なんかめんどくせえからよ
即サボっちまうな
【2008/08/19 01:31】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



