おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糞が
昨日よ
昼飯くってたら
背中に激痛が走ってよ
動けなくなっちまったんだよ

でなんとか病院に行ったんだがよ
背骨の捻挫っていわれたよ
普通そんなとこ捻挫するかねえ
年は取るもんじゃねえな

つうわけで座ってるのもいてえからよ
パソコンも触れねえんだよ
ま、しばらく休むからよ
タコ共はしっかり大損こいとけよな
いてて
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだ、死んでなかったのか
何で生きてるんだよボケが!
【2006/06/01 12:01】 URL | インコ顔人間 #- [ 編集]

骨じゃねえだろ!!
この大糞ジジィ!!
更新がおせんだよ!
この大タコやろ!
背骨じゃなくて、恥骨だろ!
このスットコどっこいが!!
てめえのはフニャチンだから折れる必要がなくてよかったな!!

今日も3回クリックするから、お礼を言えよ!お礼を!
この大糞ジジィ!!
【2006/06/01 12:04】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


ジジィ!株なんかどうでもいいから、ナースのお仕事を動画付でレポートしろ!v-20
場合によっちゃ、俺も入院する!v-106
だから、ナースブログを立ち上げて更新せれ!v-34
【2006/06/01 13:39】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ジイサン!生きていた!!
ブログは寝転がりながら更新できるからこれからもどうか持続せれ!!!
ずっと座り続けて株するからこうなる!寝そべってからパソコンせれ!
【2006/06/01 15:04】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]

わしは心配してなかったぜヒヒヒ
おいぼれ糞じじい!!安静にして寝てろタコがっ!!

わしはよぉ、昨日、上司(と言っても年下の糞ガキ)がよ、
あまりにも生意気だから得意の蹴りでやっちまったよ。
安心しろ、顔は殴ってないから・・・そしたらよぉ、クビだってよ、
糞がよ!!

まぁ、ニートになる気はねぇからよぉ、明日から違う仕事がもぅ決まってんだよな・・・まぁええわ。

今日もクリック2回したったらから、有難く思え、糞がっ!!
【2006/06/01 16:57】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


tuuitiさん、無事だったのですね。本当に安心しました。あるサイトで、tuuitiさんが意識不明の重体に陥ったとのことだったので、つい先日までお元気だったのにと驚いて駆けつけました。
とにかくご無事で安心しました。不幸中の幸いです。とにかく今は無理をなさらず安静にしてください。一日でも早い回復をお祈り申し上げます
【2006/06/01 17:01】 URL | 亀蔵 #- [ 編集]


かわいそうなので クリックしてあげるv-238
タコタコタコ
【2006/06/01 18:03】 URL | 乳毛 #E6kBkVdo [ 編集]


こんな時カアチャンのありがたみが分かるだろ?
せっかく沖縄なんていい環境にいるんだからよ、
1日中トレ-ドじゃなくてよ、体動かしたらどうだよ?
これからはドンドン体も頭も衰えてくばっかり
なんだからよ、ちっとは予防してけよ!
さもねえと孫が5歳くれえになったら
体も頭も同じレベルになっちまうぞ!
【2006/06/01 18:51】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジイさんそれ経験あるよ
まぁ2、3日でよくなったがな

【2006/06/01 19:24】 URL | Yす #- [ 編集]


カウパーじじい!!
動けねぇのはチン●だけでいいんだよ
ババアとハメとってギックリになったんだろ
正直に言うてみい、じじい!!
寝ててやる事ねぇからってシコってんじゃねぇぞ
わかったか、じじい!!
【2006/06/01 19:30】 URL | マムシ薬改めマンコ薬 #- [ 編集]


タコにしちゃ骨があるとは思っていたけどな。そいつぁ、いわゆるぎっくり腰ってやつじゃねぇのか?そうだったら最初の養生が肝腎だ。3日くらいは動かない方が良いぜ。糞相場なんか見るんじゃないぜ。叫びに来たけど、喉が痛くて声がでねぇ。かわりにダイジニシロヨと囁いとく。
【2006/06/01 19:36】 URL | usher49 #- [ 編集]


ぎっくり腰だろそりゃ
しかしtuuitiが1日書き込みに来ないだけでただのぎっくり腰が、死んだとか意識不明の重体にまで話が拡大するんだな
芸能人でもこんなやついなぇぞ
とんでもねぇクソだな
【2006/06/01 19:41】 URL | TANOMUSAKU #- [ 編集]


おっちゃん大丈夫か、、健康的なものでも食って安静にしとけや。そして早く戻って来い。待っとるぞ。
【2006/06/01 20:35】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


じじい生きてて安心したぞ!今日もアーバンの空売り日和だった
のに取引無しかよ!おいらはワットマンの糞に嵌められたよ。
まあゆっくり休め・・今日もクリックしといたからな。
【2006/06/01 21:42】 URL | ブービートラップ #- [ 編集]


ジジィ、まぁ気の毒だけど!生きてるだけ儲けモンと思うしかねーな。早く復活しろよ。
【2006/06/02 01:38】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


お前の文章、ラップかよ
最後に「よ」ばっかりつけやがって

~~~~~~~~~~~~~~
昨日Y0!
昼飯くってたら 背中に激痛が走ってY0!
動けなくなっちまったんだYo!

でなんとか病院に行ったんだがYo!
背骨の捻挫っていわれたYo!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマエノマケ!
【2006/06/02 10:58】 URL | スーベニール #- [ 編集]


早く更新しろ、ボケがぁ!
【2006/06/02 12:10】 URL | 乳毛 #EBUSheBA [ 編集]


ジイサン、腰を言い訳にしたら駄目!!
更新せれ!
【2006/06/02 15:32】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


糞じじい!!早く更新せんかいっ!!

今日はおもろいもん見つけたでぇ~、
たこ焼き屋の名前が【タコじじい】っていう店があるんや!

糞じじいの親族が焼いてるんちゃうやろなぁ!!

今度、写真UPしたるさかい、メルアド教えろっ、糞がっ!!
【2006/06/02 16:45】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/04 01:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。