おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が
スポンサーサイト

いい加減に下がれよ、糞が
木曜によ
せっかく210円後半になってたポン円がタコ上げしやがってよ
最悪だったぜ
糞ったれが
一気に2円ぐれえタコ上げすんだよ
ホントふざけてるヤローだぜ
タコが
おかげで、またSが一枚増えちまったじゃねえか




こっから来週タコ下げしろよ
200円切るくれえまでよ
そしたら増資してよ
一気に買いでスワップをタコ儲けしてやるからよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
糞が!!!!!!
ジジイ、なにげにシレっとブログ再開してんじゃねえか。
俺はトスコでいっちまったぜ。
前に薦めた事があったんでちょっと心配したけど
まあFXなんかやってるんじゃ大丈夫だな。
俺はジジイみてえに金ねえから退場間際だぜ、糞が!!!
【2008/06/22 08:30】 URL | oyaji #- [ 編集]


あららwww
まあ、ええかw
タコじじいやもんな、しょうがない

FXって面白いん?
いくらあったら始められるんかな?
デイトレよりもFXのが老人仕様なん?

【2008/06/22 19:41】 URL | つまみや #- [ 編集]

元気でなにより。だけど…
為替は株より難しい
株で勝てない奴がFXで勝てるはずがない
多分、才能無いぞ

FXは卒業したので
これ以上コメントしないけど
まあ、頑張って下さい
【2008/06/22 23:57】 URL | naisho #- [ 編集]


>ほっしー
俺の記事の感想を書けよ
タコが

>oyaji
トスコ?
んな株買うかよ
ド糞が

>つまみや
株よりFXの方が資金は少なくて済むぜ
ま、一億ぐれえからかな

>naisho
スワップがあるからよ
株よりいいんじゃねえかな
ま、練習してよ
儲かるようなら大枚投入だよ
ひっひっひ
【2008/06/24 03:43】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



