おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

今日は
日経上がったり下がったり
凧みてえだったな

デイトレ
アーバン +18900

本日 +18900

今日も空売り成功だよ
これを毎日毎日繰り返していけばよ
100日ぐれえでアーバンに借りを返せるだろうな
タコみてえになげえんだよ
ド糞が

口座残高95万

グーグルの広告なんだがよ
このFC2ブログ全体がストップ喰らってるみてえなんだよ
エキサイトといい
どいつもこいつも何やってんだよ
タコが
ま、俺の今月の酒代負担するんなら話は別なんだがよ
するわきゃねえよな
どいつもこいつも無責任なんだよな
糞ヤローが

ランキングなんだがよ
テメーら、ちゃんとクリックしてんのか?
毎回毎回クリックしろクリックしろってよ
書くのがめんどくせえんだよ

書いてなくても自主的にクリックしとけよ
タコが

 


この記事に対するコメント

利益おめでとうございます。私も少額ながらプラスですので、tuuitiさんの勝利がまるで自分のことのように嬉しいです。今日はおいしい琉球泡盛を嗜まれるのですか?私も晩酌をしながら喜びを分かち合いたいものです
【2006/05/30 15:35】 URL | 亀蔵 #- [ 編集]

糞ジジィ!
また勝ちやがったか! この大タコ糞ジジィ!!
俺はなあまりにひでえんで、今まで売却した銘柄見直したら、それも爆下げしてるじゃねえか!!
どっち持ってても結果は同じじゃねえか!この糞ジジィ!!

今日もよ3回クリックしたからな!お礼を言え!お礼を!!

【2006/05/30 15:51】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]

糞ジジィ!
ランキング今見たらよ~~、
28位じゃねえか!!
俺が毎日3回クリックしてるおかげじゃねんか!!
この大糞ジジィ!!
礼を言え、礼を!!
【2006/05/30 15:54】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


えへへ・・・

タコおじ様こんにちはっ!
ぽこちゃんです

今日の相場はモミモミの展開でしたねっ!
ポコはデイトレのみですぅ(^^)
あれれぇ・・・
タコおじ様は今日も損切りですか
毎日飽きないですねぇwww
おじ様素敵っ!v-25
・・・
・・・


って糞タコ!このぉアホたれがっ!!
頭の弱い文章ばかり書きやがって!ケッ
今日一段高で話題のカルピスの菌でテメーのキンタマも
均等腐らせてもらえ!ぼけっ! ↑         ↑
↑(きんつながりw)

わかったかっ!!!


あっあたしとしたことがっ
みなさまお許しください・・・

ポコでしたっ
【2006/05/30 15:56】 URL | ポコちゃん #kIOpZPcI [ 編集]


ジイサンのブログの内容がFC2の信用を失わせて全部のブログのgoogle広告を表示されなくしたのか!
【2006/05/30 16:28】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


爺さん、交換日記しようぜ
【2006/05/30 18:00】 URL | スーベニール #- [ 編集]


e-426ジジィの調子いいと俺もうれしいぜっ!!v-1
俺はいくら損してもいい・・・、ジジィさえ儲けてくれれば・・・
そんな気分だぜっ!!v-259
俺は心の底からジジィを尊敬している!e-424

だから早くババァ紹介しろやっ!!約束しただろっ!このハゲッ!!!e-293
【2006/05/30 18:19】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


儲けやがって!馬鹿か!
腹立つので
クリックしたらん!
タコタコタコ
【2006/05/30 19:09】 URL | 乳毛 #E6kBkVdo [ 編集]


こう連日じゃあ、喉が痛くなるぜ。バカヤロー。
オイラの含み損で下がってんじゃねぇや。どっかのクソヤローがつけ込んで売るし、タコがぶるって投げちまうからいけねぇんだ。塩漬けにしてるのは夢、こいつらは売らねぇって決めたんだ。期限になったら現引きするさ。けど、信用分は利確したの入れてもちょっと負けてるな、糞。大将のデイトレも噴飯ものだけどよ。
昨日叫んだのはイマイチだった。まあ、タコ壺にご利益なんてある訳ねぇか。為替どっちに行くんだよ。はっきりしろい。今日のNY下げやがったらしょうちしねぇからな。マジやばいぜ、バカヤロー。
【2006/05/30 20:32】 URL | usher49 #- [ 編集]


バーコードじじい!

じじいに愛人いるっていくら包んでるんだ!?

そんな金あるんなら孫に貞操帯でも買ってやれ!

【2006/05/30 21:03】 URL | ジャギギギギ #- [ 編集]


タコさん乙
ランキングも取引も調子いいみたいやん
あれやろ?
焦らしてんねんやろ?
取引の調子がいいとみせかけて、タコ共のイライラを溜め込ましてんねんやろ
ほんで限界ギリギリのところで大負けしてみせて、みんなを昇天させる

やるな、この変態め
しっかりツボを心得てやがる

その日が来るまで焦らされといてやるわ
【2006/05/30 21:31】 URL | つまみや #YqzQT8Bs [ 編集]


今、帰宅したぞ、コラッ糞じじい!!

何が、よしよしじゃ、ぼけがっ!!

今日は残業やったんや、朝の6時から満員電車に乗って

最終電車で糞じじいみたいな酔っ払いと問答しながら無事に着いたわ。

最近の奴らはすぐに刃物ちらつかせやがって・・・糞がっ!!
(めっちゃ怖かったわぁ~v-238

明日も早いからクリックして寝るわ。

今日は会社中のPCからクリックしたったからのぉ、明日は負けろよ。
【2006/05/30 23:19】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


ジジィ、もうすぐ100万円だと思って余裕かましてんじゃねーぞ。アーバン売買する理由を水戸黄門に例えてる時点でジジィ当確なんだよ。

それとよ、クリックしたこと別にお前に報告してるわけじゃねーからな。わざわざ報告つもりもねーよ。

今日は2回クリックしたぞ!
【2006/05/30 23:53】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]

KABU-1グランプリ
http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html

KABU-1グランプリ開催中!

是非、ご参加くださいませ。
【2006/05/31 05:51】 URL | KABU-1 #- [ 編集]


ジイサン!早くレスしれ!!!
ずっとパソコンの前でまっとるんぞ!おなかすいてるのに!!
【2006/05/31 11:23】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>亀蔵
今日はタコ下げだな
ほんとふざけてるぜ

>マイロード
アメリカのオオバカヤローが
ふざけやがってよ

礼を言えだぁ?
ありがとよ
タコヤロー

>ポコ
毎回毎回しつけえんだよ
損きりしてねえって言ってるだろが
糞が

>腹話術
そんなわけねえだろが
糞ガキが

>カメ
俺の偽者だと
ふざけやがって

こなくていいんだよ
糞ババア

>スーベニール
そんなくだんねえもん
誰がするかよ
タコが

>カメ
猫?
いらねえよ
俺は生き物は大嫌いなんだよ

>ナマケモノ
沖縄にきたら
糞ババアならいくらでも紹介してやるよ

>乳毛
クリックしろよ
タコタコタコ

>usher49
NYタコさげだな
俺のメイン口座もタコ下げだよ
ブッシュのヤローがふざけてんだな

>ジャギ
へっへっへ
ま、たいした額じゃねえよ
若いねーちゃんだからな

>つまみや
変態はテメーだよ
でも今日はアーバンで悶絶してるぜ

>糞男ジョン
刃物にびびったのかよ
そういや俺は昔
拳銃で脅されたことがあったな
ま、糞ヤローは相手にしねえに限るよな

>TACO酢
じゃあなんで書いてんだよ
いちいち書くなよ
俺に恩を売りてえのか
タコが

>KABU-1
めんどくせから
しねえよ
【2006/05/31 11:36】 URL | tuuiti #- [ 編集]


今日も負けたか禿げジジィ  
負けたら、クリックしたるわ
タコタコタコ
【2006/05/31 12:21】 URL | 乳毛 #EBUSheBA [ 編集]


ジイサン!更新急げ!!!
【2006/05/31 16:18】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


おい!禿じじい!

早く更新しろ
【2006/05/31 16:29】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!沖縄の騒音じじい

早く更新!さっさと更新!しばくぞ!!
【2006/05/31 16:37】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!根暗お宅A系じじい!


悩み無用!まずは更新から!
ボケがっ!!
【2006/05/31 16:40】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!アンチ楽天の野球禿じじい

素振りは後回しっ!
まずは更新!
”走っちゃうよ~”

BY キューちゃん
【2006/05/31 16:44】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!彦麻呂並みの食通ハゲじじい

試食!レポーターは後で!
まずは更新!!

”ブログ界のIT革命やぁ~~”

BY 禿麻呂

【2006/05/31 16:52】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!ジーコ監督ばりのタコ禿じじい

ドイツ戦での打ち上げは後回し!
まずは更新!

中村俊輔ピッチ上ですべってこけてたw
oz...
【2006/05/31 17:01】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


おい!ギャンブル狂の糞ジジイ

パチンコ・競馬・競艇・麻雀は後っ!
まずは更新せれ!!

勝利のコツはマリンちゃん
リーチ中に自分の胸を揉む!
(タマキンも揉めればなおさらGOOD!)


ぼけがっ!
【2006/05/31 17:11】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


みなさん↑のどれが笑えましたか?
レスお願いします!

①騒音じじい
②A系じじい
③野球じじい
④禿麻呂
⑤ジーコじじい
⑥ギャンブルじじい


この投票によっては毎日新作を連載します
【2006/05/31 17:33】 URL | チンチン #HfMzn2gY [ 編集]


そんなくだんねえもん誰がするかよ
タコが
どう考えてもふざけてるとしか思えねえな
まあでも④だな
糞が

【2006/05/31 17:59】 URL | T #8iCOsRG2 [ 編集]


ジイサン、死んだのか!カメ、なんか事件があったのを知ってるのか?
ジイサン死ぬな!生きれ!!!まずとにかく、生きても死んでも教えれ!!!
【2006/05/31 20:07】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


わたった!ジイサンは孫と対面をしたんだ!!
喜んでブログと株を放り投げて今は遊びよるんだ!
タコみたいにクネついてよろこんどるんだ!
【2006/05/31 22:06】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


タコじじい更新しないのかよ?みんなが心配してるじゃねーか!
おれがランキングのクリックするのはあんただけなんだからな!
【2006/05/31 22:10】 URL | ブービートラップ #- [ 編集]


痔瘻じじい!!
ケツいてぇのか、じじい!
軟膏でも塗っとけよ、クサレ野郎!!
【2006/05/31 22:15】 URL | マムシ薬改めマンコ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


ジジィ、どうした更新してくれ!頼む。
待ってるぜ!
【2006/05/31 22:43】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


我慢汁じじい!

みんな心配してるじゃねーか!シコってないで早くレスしろ!

わぁ~ 糞じじいの宝石箱や~!

by糞麿
【2006/05/31 23:06】 URL | ジャギ薬 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 23:32】 | # [ 編集]


ジジィ!ブログの更新より、愛人とのひとときが大事だって、勘違いしてんじゃねぇか!!v-16
たしかにそうだけど・・・。
【2006/06/01 01:04】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


ジイサン、やっぱり死んだのか!
心配だ!!頼むから返事せれ!!!
【2006/06/01 11:41】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


みんな心配してるから教えるけど 沖縄の事件はなくなったのは女性で火をつけた人も30歳らしいから違うよ。あと怪我したのは店員だ。

【2006/06/01 17:32】 URL | ジャギ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



