おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

やれやれ
今日は麻雀しててよ
デイトレできねかったんだよな

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +105万

資産 755万

任天堂がタコアゲしてたんだな
テメー、上げるんならよ
俺が見ているときに上げろよな
コソコソ上げやがってよ
ビール飲みながら板睨みつけてるときによ
気持ちよく上げろってんだよ
ド糞が



この記事に対するコメント

おはぎゃああああああああああああああいあああ
今日はタコ下げ?

ぎゃあああいあああああああああああ
【2007/08/15 06:11】 URL | タコ #- [ 編集]


更新汁!
【2007/08/16 06:16】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


宣伝して 前みたいに人増やせ!

そして麻雀大会また参加してバックレろ!

ジジイ出禁ぽいwww
【2007/08/17 09:48】 URL | ジャギ #- [ 編集]


任天堂でご臨終してなければいいですが・・・
【2007/08/17 13:16】 URL | ストップ安蔵 #9L.cY0cg [ 編集]


おいおっさん!!

意地で任天堂持ってんだろ?

男は黙って我慢だろ?
俺は追証入れたぞ!!

じじいの相場観も教えろや
【2007/08/17 23:30】 URL | タコ #- [ 編集]


タコさん生きているか?生きていたらリベンジのチャンスはまたあるさ。アメリカの金利政策の失敗のつけを払わされているけど、株やるんならこれも納得ずく。しかし、おしかったなあ、タコの狙いは全て当たっていたような気がするよ、たた時の流れがずれていた。
上手い人はこの相場にちゃんと乗れた人できっと往復でゲットしたんだろうな。信用取引の怖さも判ったような気がする。いろいろ学習した。でも、やっぱり生き残っていることが素晴らしい。捲土重来!
まあ、一気に取り戻すのはむりだねえ。サマージャンボも外れたし、またイチからやりなおしだ。焦らず、騒がず、確実に!
【2007/08/17 23:35】 URL | naisho #- [ 編集]


おうおう、また海外とか行ってんじゃねえだろうな??

ってか まあすげえ下げだな・・・

見るも無残、聞くも無残って感じで日本中から
金亡者の悲鳴が地鳴りのように聞こえくるな。

ん?俺か? 俺は大丈夫だ。
なんたって怖くてPF見てねえからよ。

今はノーポジor現実逃避が最強だぜ。。。
持ってる奴は投げるか耐えるか(耐えれるか)、
今が分かれ目な気がするけどな。。。

楽観できねえがダメリカの金利引き下げ効果で
輸出関連が救われるか・・・
それとも『そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!』って
感じで日本だけ滅亡するか・・・

まあ来週1週間で決まりそうな気がするな・・・
【2007/08/18 17:35】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


どうしちゃったの?

もう退場なったのかな・・・
【2007/09/04 05:40】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


マンマン見てチンチンおっきおっき!
【2007/09/10 23:53】 URL | まんこぽん #- [ 編集]

うんこぽん
任天丼だいぶ戻してるじゃん。
明日もガンガン上がるんでそ。
【2007/09/20 00:47】 URL | タコ #- [ 編集]

いつまで寝てるんだ?
そろそろ、タコツボから出てきなよ。

なんでアメリカのサブプライムで日本(私)がボロボロにされるんだあ。

それにしても、ブッシュやバーナンキの方が数段ましだねえ。
安○、○井!ちゃんと自分の国を守れよな。コノヤロー。

次は、福○かあ、まあ、暴騰も暴落もなさそうだなあ。
やっぱりアメリカ頼み、つまらんなあ。
【2007/09/20 01:52】 URL | naisho #- [ 編集]


じいさん、ついにいつも見てるやつが
10人きったな。
またこのままフェードアウトか?
冗談抜きで死んだんじゃねえだろうな?
生きてるなら、まあこのブログを
閉じるなりしてくれ・・・
毎日チェックしてて、なんか寂しくなるぜ。。。
【2007/09/27 18:44】 URL | oyaji #- [ 編集]


すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。
【2007/10/21 15:52】 URL | 崖っぷち #- [ 編集]


タコさんもう帰ってこおへんのかな?

たまにチェックしてる自分が馬鹿みたいや

それでもまた来るんやろうけどな~

またな~
【2007/10/31 08:09】 URL | つまみや #- [ 編集]


おおい、ジジイ!
なんでこの期に及んでスポンサーなんだ?
ってか それをリアルタイムでチェックしてる
俺っていったい・・・
【2008/03/10 21:42】 URL | oyaji #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



