おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

はあ?
昨日のアメリカはなんなんだよ
サブ何とか、サブ何とかってよ
いつから言ってんだ
馬鹿の一つ覚えみてえによ

デイトレ
アーバン +3000 +13000
新日鉄 ±0
MUTOHホールディングス +7万

本日 +86000  

保有銘柄
任天堂 買い 300株 -15万

資産 626万

任天堂遂にマイナスじゃねえか
やっぱゲームの会社なんて糞だな
だいたい俺はファミコンとか言うくだらねえのは
嫌いだったんだよ
買うんじゃねかったぜ
つぶれちまえ
タコが

ブッシュのヤローも腹立つんだよ
間抜けそうなツラしやがってよ
テメー、アメリカのリーダーだろが
さっさとサブ何とかってのを
何とかしろ
糞が







この記事に対するコメント

ブッシュのせいじゃない!
タコがデイトレで勝つから
日経が下げるんじゃあ!
いつものタコさんに戻って下さいよお
これで月曜も勝ったりしたら…

ホント、もう、カンベンして下さい
心からおながいします
【2007/08/10 23:42】 URL | naisho #- [ 編集]


任天堂はあのすっとっぷの時に売るべきだったってことわからんのかのぉ。。
何年株やっとるんや。。。ジジイ
【2007/08/12 21:17】 URL | ぼんちゃん #.Y.6zfHo [ 編集]


>naisho
俺がデイトレで勝つのは
あたりまえなんだよ
何言ってんだ
テメーは

>ぼん
普通ストップ高張り付きだったらよ
次の日も高いからよ
持ち越しするだろ
タコか、テメーは
【2007/08/13 22:04】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



