おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・糞が
なんなんだよ
ふざけやがってよぉ
任天堂、-4.57%だと
今日の日経は140円も上げてるんだろが
ええ加減にせえよ
糞ったれが

デイトレ
新日鉄 +2万
アーバン +18000
ソニー +1万

本日 +48000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +42万

資産 675万

デイトレはすこぶる調子がよかったんだけどよ
任天堂のタコがタコ下げだからよ
イライラがおさまんねえよ

大体なんで俺が任天堂買ったら
タコサゲなんだよ
今までおとなしい、右肩上がりじゃねえか
ふざけるのも大概にしろってんだよ
糞が

おい、安倍!
小沢も大口叩いたみてえだからよ
テメーも何か言えよな
ブッシュに説教でもしてやれよ







この記事に対するコメント

あれ?
一週間前くらいは資産900万に戻してなかったっけ?
おもしろくないな~って思って、見に来てなかったらwww

タコさん、さすがです!!

腕、戻ってきたんちゃうの?

絶好調ですな^^

【2007/08/10 05:02】 URL | つまみや #- [ 編集]


ツマンネ
【2007/08/10 13:21】 URL | ホーミボーイ #- [ 編集]


好材料出てもストップじゃねーって何なんだよクソヤローが
まぁいんだけどよ一週間ぶっ続けで上げやがれカスが
【2007/08/10 16:42】 URL | タコ #- [ 編集]


言い忘れてけどよ

おっさん何だよゲットミュージックてよセンスねーぞ
やめとけハゲ
【2007/08/10 16:46】 URL | タコ #- [ 編集]


オワタな・・・
任天堂 加熱し過ぎだって。
ババつかんでこらえきれずに
放して、その後 爆上げ・・・
見えてきたぞ。。。
【2007/08/10 18:44】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


>つまみや
やかましいわ
場が腐ってるからしょうがねえんだよ
タコが

>ホーミーボーイ
なんだテメーは?

>タコ
俺はこの絵が気に入ってんだよ
糞が

>oyaji
ま、利確のタイミングがよ
わかんねかったんだよな
上げたら売り、下げたら買いだよな
何回やってもうまくいかねえな
糞ったれが
【2007/08/10 21:49】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



