おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

またかよ
テメーとは相性最悪だな
新日鉄、テメーのことだよ
テメーのこと
なんで俺に損ばっかりさせるんだよ
特別な恨みでもあんのかよ
糞ったれが

デイトレ
新日鉄 -8000 -2万 -24000
アーバン +3000 -4000 +2000 -5000

本日 -56000

日経が上げてるからよ
新日鉄も上がるだろ、と思って買ったんだよ
そしたらタコ下げしかしねえじゃねえか
ふざけてんのかよ
ド糞が

ま、今日は
任天堂が上げたからよしとするか

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +120万

資産 753万






この記事に対するコメント

爆!
デイトレ止めたら
完璧、乙
【2007/08/08 23:12】 URL | naisho #- [ 編集]


だからデイはIPOでやろうよー

任天丼は今日ガンガン上がるんだろーね。いいなぁ
【2007/08/09 03:56】 URL | うんこぽん #- [ 編集]


なんで毎日毎日下げてんだよタコがよ

ふざけてんじゃねーよどいつもこいつも気にいらねー
【2007/08/09 19:25】 URL | タコ #- [ 編集]


>naisho
今日はデイトレが調子良かったんだよ
タコが

>うんこぽん
何がガンガン上がるだ
タコ下げじゃねえかよ
糞ったれが

>タコ
オメーが一番気にくわねえんだよ
タコヤロー
【2007/08/09 22:26】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



