おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

何やってんだよ
アメリカ今日は休みなんだろが
なんで後場タコ下げしてんだよ

デイトレ
アーバン +10100

本日 +10100

ま、そのタコ下げのおかげで
アーバンで利益が出たんだけどよ

前場で売り建てしててよ
だんだん上がってきて
丁度イライラしてたとこだったんだよ
ラッキーだったぜ

でもよ
なんなんだよこのタコ下げは
やっぱ小泉
テメーのせいだな
オメーのヘアースタイルがダメなんだよ
スフィンクスをイメージしてんのかどうだか知らねえけどよ
一般人には、だらしなく見えるんだよ
テメーはしらねえだろうがな

ま、とりあえず明日朝一で床屋に行ってこいよ
深夜にやってる床屋でもいいからよ
七三にするんだぞ
あと白髪頭もきっちり黒に染めてこいよな

口座残高93万

グーグルの広告が消えてるじゃねえか
ふざけやがってよ
また糞とかタコとかがいけねえのかよ
ま、どうでもいいけどよ
ランキング、クリックしとけよな
クリック!


この記事に対するコメント

だらしねぇのはジジィの下半身ぞなもし!i-84
ツルっぱげで髪がないからって、小泉に嫉妬すんじゃないぞなもし!i-84白髪でも羨ましがってんのが見え見えぞなもし!i-84
【2006/05/29 16:24】 URL | ナマケモノ #- [ 編集]


v-209なんだ!じじいが書いたんじゃないんか!
太字の文おかしいとは思ったけどさ
じじいが「おれも好きなんだよな」何て言うわけないっつーの!v-8

ほんならだれや!?
「ま」のつくやつか!!?
まあ、いいわ、
あたしには中条きよしに似ただんながおるし
あたしは木の実ナナやし
じじいに告白されて家庭騒動にならんでよかったわv-8



【2006/05/29 17:07】 URL | カメ #.Y.6zfHo [ 編集]

ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 431
【2006/05/29 17:13】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA [ 編集]


ニートをなめんなよ。今度デイトレで稼いだ金で屋台を開くことにしたぜ。じじいにもうまいタコ焼き死ぬ程食わしてやるわ。のどに詰まらせて死ぬんじゃねえぞ。
【2006/05/29 17:26】 URL | 一流のニート #- [ 編集]


えへへ・・・v-16

タコおじ様こんにちはっ!v-15
ぽこちゃんですv-206

タコおじ様今日も損切りですか(w)
いつもアーバンばかりですねっ(w)
お孫さんもタコって本当ですか(w)
糞タコおじ様って意外とノータリンなのですねっv-238


ったく糞タコ!氏にぞこないがっ!
あいかわらずしょっぺい取引ばかり死やがって!ケッ
少しは社会に役立てっ!ぼけっ!!
わかったかっ!!!


あっあたしとしたことがっ
みなさまお許しください・・・

ポコでしたっ

【2006/05/29 17:26】 URL | ポコちゃん #HfMzn2gY [ 編集]


ゴクつぶしじじい!!
また勝ったんか、おもしろくねぇ
オメー最近マージャンやってんのか?雀荘でも行ってるのか?
カブログテメーに抜かされそうだよ!10ポイント差だよ。やべーよ
まぁ明日には抜かされてるがよ。テメーはすげぇな
カメといちゃついとけよ、じじい!ヒヒヒ
書き込んだのは俺じゃねぇからな、じじい!!
【2006/05/29 17:59】 URL | マンコ薬 #0zcuN3Us [ 編集]


又、勝ちやがって糞がっ!!

久しぶりによぉ、仕事したら腰と体がヒィヒィ言ってやがるぜ、ヒヒヒ!

でもよぉ、働いた金で株やるからよぉ、待ってろよ、糞がっ!!

絶対、ニートに舞い戻ってやるからよ!!

明日は負けろよ、糞じじい
【2006/05/29 18:30】 URL | 糞男ジョン #AMZ1M8Og [ 編集]


煽りにもちゃんとレスするんだな!たいしたもんだ
今日は儲けたようでおめでとさん!タコタコタコ
【2006/05/29 18:56】 URL | 乳毛 #EBUSheBA [ 編集]

相互登録
よろしくお願いします。
【2006/05/29 19:52】 URL | riku #gHdm.OsI [ 編集]


負けたから、タコ壺で怒鳴るぜ。日経の糞め、バカヤロー。どこのどいつだ、売ってやがんのは!どうも外人じゃないような気がするぞ。証券会社か?だったら、手数料安くしたって許さねぇ。塩漬けの額が増えちまった!-1300K、しかも信用だぜ。大将のデイトレ口座残高と同じくらいにショボイだろ?やい、○井、もういいから、ゼロ金利解除しろ。で、金利5%にしろ、そしたら株やめるからよ。
こら、建築、通信、卸売、いつまでも下げてんじゃねぇ、大バカヤロー。いや、前にここで叫んだら次の日効いたんでな。今日はアメタコ休みか、けっ、明日も叫ぶのかよ。
【2006/05/29 20:09】 URL | usher49 #- [ 編集]

糞ジジィ!
遅くなってすまん・・・・。
この大糞ジジィ!!また稼ぎやがって!!
てめえ~~、こつこつやって稼ぐコツを覚えやがったな!!

俺なんかまた増えたぞ!!含み損だよ、損!!
5月はあまり動かしたくねえからよ、CPを食品に置いといたら、おーいタコ茶がボロ下げじゃねんか!! 牛丼はりそなに振ったら、そのりそなでGD食らうしよ~~、先日糞ジジィにりそなを言われたときはもう損きりしてたんだよ!このスットコドッコイが!!!
新興はよ、3月で1社除いて大損こいて処分したらよ、残ったのがよ、それから暴落でよ・・・・・こんな話してもしょうがねんな。

ところで今日も3回クリックしてやったからな!お礼をいえよ!お礼を!!
まりおが1位みてえけど、糞ジジィもあんなガキに負けるなよ!!
この大糞ジジィ!!
【2006/05/29 20:27】 URL | マイロード #TRcOFq4w [ 編集]


ジイサンは明日負ける
【2006/05/29 20:28】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


そろそろ売りの相場突入か?
9月以降かと思ってたが、かえって今の方がいいかもしんねえな。
多分よ、自分ら庶民が考えるのと逆に動くのが相場だからよ、
『もう反転?』なんて輩が増える頃にGDって感じだもんな。
外人はよ、ムカツクけど財力と頭がいいのがむかつくな。
利用されてる自分にも腹が立つしよ!!
外国の糞どもに一泡ふかせてえがよ、
それすら負け犬の遠吠えってのが情けねえぜ!
小泉以下、日本全体がなめられてんのももっと許せねえがよ!!
【2006/05/29 20:55】 URL | oyaji #SGkg6wLY [ 編集]


ジジィ、2進数みたいな利益あげやがって、ふざけんじゃねーよ!
明日は、アーバン以外やってくれよ、もう飽きたよアーバン。

例えばさ、村上ファンドのオッサンと勝負するとかさ、伝説を作れよ。

あと、俺は自宅と会社でクリックしてるからな!
3日に一度ぐらいだけどな
【2006/05/30 00:41】 URL | TACO酢 #SFo5/nok [ 編集]


だからテメェの股間のシメジをダブルクリックしとけばいいんだよ!

分かったか!
【2006/05/30 01:07】 URL | ジャギ #- [ 編集]


>ナマケモノ
だからオレはハゲてねえっつってるだろが
もしもしもしもしうるせえんだよ
糞が

>カメ
なんでオレが糞ババアに告白しなきゃねんねえんだよ
タコが

>ゆり
勝手ににゃんにゃんしてろよな

>一流のニート
やるじゃねえか
さすが一流のニートだな
でもまずいタコ焼きつくるんじゃねえぞ
糞ヤロー

>ポコ
だからどこに損きりしたって書いてんだよ
バカ女かよ
テメーは

オレは若い頃に社会に貢献してんだよ
税金もしこたま払ったしよ

>マンコ薬
麻雀最近やってねえな
ネット麻雀はだりーしよ

カブログは15位に入るのは難しそうだな
他ブログのポイントが上がってねえか?

>糞男ジョン
よしよし、働いたか
それでいいんだよ
それでよ

働いて余裕ができてから株やれよ
若いうちから株なんてすんな
ましてデイトレなんてな

>乳毛
なんでテメーに
おめでとさん、っていわれなきゃなんねえんだよ
タコが

>riku
相互リンクなんてくだらねえもんは
しねえんだよ
他所でやれよな
他所でよ

> usher49
テメーみてえに信用で含み損かかえてるタコが
いなくならない限り
あがらねえのかも知れねえな

結果としてテメーらが
オレの含み益を減らしてるってことになんのかよ
タコが

>マイロード
CPてのは現金なんじゃねえのか
俺が勘違いしてんのか?

まりおが一位だと
そんなバカなことがあるかよ

>腹話術
いまのとこアーバン売建してるぜ
どうなるかな

>oyaji
政治家にタコが終結してるからな
しょうがねえよ
今のわけえやつらにも期待できねえしよ
売りかもな

>TACO酢
俺にアーバンやるなってのはよ
ゴールデンタイムに水戸黄門やるな
と同じぐれえ無理なんだよ

自宅と会社でクリックしてるだぁ?
そんな事はいちいち報告しなくていいんだよ
俺はテメーの上官じゃねえんだからよ
まして戦時中でもねえだろが
だまってクリックしときゃいいんだよ
タコが

>ジャギ
テメーが股間のマッチ棒クリックすりゃいいだろが
【2006/05/30 11:36】 URL | tuuiti #- [ 編集]


「それでいいんだよ それでよ」とか
「他所でやれよな 他所でよ」とか
なんで2回言う?!
1回で分かるからそんな言い方やめれ!!!
【2006/05/30 13:11】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術師
黙れ糞ガキ インポ野郎 ま、俺もインポだがな
【2006/05/30 13:47】 URL | tuuiti #- [ 編集]


上の人、ニセモノと思う!
レスの雰囲気がジイサンと違うし、僕の名前も間違えとる!
他人になりすますのだけはやめれ!
【2006/05/30 14:16】 URL | 腹話術人形 #- [ 編集]


>腹話術
タコは二回も三回も聞かなきゃ
理解しねえだろが

>tuuiti
俺の名を語るとは
タコの分際でいい度胸してるじゃねえか
【2006/05/30 15:15】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



