おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

くそったれが
今日はタコみてえに動きやがったぜ




資産半減じゃねえか
ドルも買ったのがいけねえよな
買ったらタコ下げだしよ
ホントいらいらさせやがるぜ

もう今日は酔っ払ってっから寝るけどよ
俺が起きるまでに
全戻ししとけよ
タコが

こっからタコ下げしてよ
LC喰らったりしたらよ
トラックでって
最近このネタは洒落にならねえんだったな
糞が

面白くねえぜ



金曜の昼は54万ぐれえ行ってたのによ
またタコ下げくらってこのザマだよ
アメリカヤローの地方銀行が破綻しただぁ?
そんなん知るかボケが


タコが
昨日つうか今日の未明だけどよ
ポンドが急落したから3枚買ったんだよ




ま、スワップ三倍デイだからってのもあったんだがよ
ついつい買っちまったんだよな
そしたらみごとにさっき
タコ下げくらってよ
このザマだよ
ほんとイライラするぜ
ド糞が

さっきまでプラスだったのによ
なんで一瞬でタコマイナスになるんだ?
プラスの時は
一万未満のくせによ
マイナスはタコみてえに即
一万オーバーだろが
ふざけてんじゃねえぞ
糞ったれが
戻してるじゃねえか
昨日は50万を越えててホクホクしてたら
夕方頃タコ下げがあってよ
40万切ってたんだよ




しかしすげえ動くねえ
まだまだレバもかけられるわけだしよ
うめえヤツがやればすぐ大金持ちになれる仕組みだな
糞が



さっさと50万いけよな
ぐずぐずしやがってよ
円安だよ、円安
頼むぜ、ホントによぉ

いい調子じゃねえか
酒もうめえしよ
ただニュージーランドがいまいちよええんだよな
ま、しょうがねえか
ちいせえ国だしよ

それより日経は11連敗もしてんのかよ
なにやってやがるんだよ
福田はよぉ
俺の株がタコ下げしてるじゃねえか
糞ったれが
ま、今んとこはNYが+だからよ
明日は連敗とめろよな
タコが





どっちなんだよ、タコが



うめえこといったぜ
ポンドのデイトレで二万タコられたからよ
腹立って、Sを全部切ったんだよ
そしたら23:00の指標でタコ上げだよ
一瞬で50銭ぐれえ上げたからな
たまらねえぜ

って、おい
ふざけんじゃねえぞ
書いてたらもう40銭ぐれえ下げてるじゃねえか
なんなんだよ、一体よぉ
ド糞が



