おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

やれやれ
今日は麻雀しててよ
デイトレできねかったんだよな

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +105万

資産 755万

任天堂がタコアゲしてたんだな
テメー、上げるんならよ
俺が見ているときに上げろよな
コソコソ上げやがってよ
ビール飲みながら板睨みつけてるときによ
気持ちよく上げろってんだよ
ド糞が


タコが
ま、こんなもんだろ

デイトレ
東邦薬品 +12万
アーバン -12000 -10000

本日 +98000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +24万

資産 674万

東邦何とかつうのがよ
タコアゲしてたからよ
買ってみたんだよな
糞みてえに正解だったよ

つうわけで今日は文句はねえからよ
今から酒でも飲んで
寝るとするかな
おい、ババア!
テメーも付き合えよ

はあ?
昨日のアメリカはなんなんだよ
サブ何とか、サブ何とかってよ
いつから言ってんだ
馬鹿の一つ覚えみてえによ

デイトレ
アーバン +3000 +13000
新日鉄 ±0
MUTOHホールディングス +7万

本日 +86000  

保有銘柄
任天堂 買い 300株 -15万

資産 626万

任天堂遂にマイナスじゃねえか
やっぱゲームの会社なんて糞だな
だいたい俺はファミコンとか言うくだらねえのは
嫌いだったんだよ
買うんじゃねかったぜ
つぶれちまえ
タコが

ブッシュのヤローも腹立つんだよ
間抜けそうなツラしやがってよ
テメー、アメリカのリーダーだろが
さっさとサブ何とかってのを
何とかしろ
糞が






・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・糞が
なんなんだよ
ふざけやがってよぉ
任天堂、-4.57%だと
今日の日経は140円も上げてるんだろが
ええ加減にせえよ
糞ったれが

デイトレ
新日鉄 +2万
アーバン +18000
ソニー +1万

本日 +48000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +42万

資産 675万

デイトレはすこぶる調子がよかったんだけどよ
任天堂のタコがタコ下げだからよ
イライラがおさまんねえよ

大体なんで俺が任天堂買ったら
タコサゲなんだよ
今までおとなしい、右肩上がりじゃねえか
ふざけるのも大概にしろってんだよ
糞が

おい、安倍!
小沢も大口叩いたみてえだからよ
テメーも何か言えよな
ブッシュに説教でもしてやれよ






またかよ
テメーとは相性最悪だな
新日鉄、テメーのことだよ
テメーのこと
なんで俺に損ばっかりさせるんだよ
特別な恨みでもあんのかよ
糞ったれが

デイトレ
新日鉄 -8000 -2万 -24000
アーバン +3000 -4000 +2000 -5000

本日 -56000

日経が上げてるからよ
新日鉄も上がるだろ、と思って買ったんだよ
そしたらタコ下げしかしねえじゃねえか
ふざけてんのかよ
ド糞が

ま、今日は
任天堂が上げたからよしとするか

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +120万

資産 753万





ふざけるんじゃねえ
ド糞が
何でアメリカがあれだけタコアゲしてよ
日経はタコ程しかあがらねえんだよ

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +72万

資産 711万

今日は腹立って腹立って仕方がないからよ
酒飲みながら任天堂を見てたんだよ
午前中は煮え切らなくて
イライラを抑えるために飲んでよ
午後はタコサゲで
イライラが抑えきれなくて
飲んだって訳よ

今見てもアメリカしょぼいじゃねえか
何やってんだよ、タコが
もう今日はやってらんねえな
酒でも飲んで寝るぜ
糞ったれが



よくやったな、ブッシュ
また今日も朝帰りだぜ
で、アメリカみたらよ
タコ上げしてんじゃねえか
こりゃ早く寝ねえとよ

昨日の結果
デイトレ +3万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +54万

資産 693万

ブッシュも安倍もよくやったよ
これでいいんだよ、これでよ
オオバカヤローが
昨日は忙しくてよ
デイトレできねかったんだよ

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +78万

資産 714万

ま、任天堂は
結構上がったからいいんだけどよ
アメリカがまたタコサゲしてるじゃねえか
一体全体
何やってんだよ

おい、ブッシュ!
俺がアメリカ株
タコアゲする方法を伝授してやるよ
いいか、正座して読めよ
とりあえずオメーら自慢のF22をよ
世界中に輸出解禁にするんだよ
そしたら一瞬アメリカ株タコアゲ間違い無しだよ
ま、その後のことはしらねえけどな


いい加減にしろっていってるだろが
ふざけんなよ
なんなんだよ
後場のタコサゲはよ

デイトレ
新日鉄 -2万 -6万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +3万

資産 639万

新日鉄も任天堂も糞株じゃねえかよ
俺の持ってるときには
何であがらねえんだ?
ああっ?
糞なんじゃねえのか?
新日鉄のタコは
売り入れてるときに限ってタコ上げしたよな

これで明日上げねえならよ
株なんてやめてやるぜ
おい、安倍!
続投するんならよ
死ぬ気でやれよ
タコヤロー




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
糞が
なんなんだよ、日経よぉ
なんでこんなにタコ下げなんだよ
あぁ!?
ふざけるのも大概にしろよ

デイトレ
アーバン -5000 -12000 -4000 
新日鉄 -12万

本日 -141000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +75万

資産 720万

アーバンで調子悪かったからよ
強かった新日鉄買ったんだよ
そしたら後場よ
一気にタコ下げじゃねえか
ホント新日鉄は相性最悪だな
ド糞が

任天堂もよ
含み益が一気に無くなったじゃねえか
なんなんだよ、一体よぉ
俺が買うまで日足チャートは最高だったじゃねえか
なんで急にストップ高行ったり
タコサゲしたりするんだよ
ふざげるんじゃねえ
糞ったれが




 
飲みすぎちまったな
今から一眠りしなきゃよ
ザラ場にまにあわねえ
さっと書くか

デイトレ
計 -2万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +159万

資産 818万

そろそろ任天堂利確かねえ





