おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

またかよ
新日鉄のタコはよ
ふざけてるんじゃねえか?
なんなんだよ
場中に決算発表だったなんてよ
俺はスカピンしてるんだからよ
知るわけねえだろが
ド糞が

デイトレ
アーバン +4000 -8000 -3000
新日鉄 +2000 -3万

本日 -35000

新日鉄、もろに喰らってよ
タコサゲだよ
糞が
で、損きりしたらタコアゲでよ
ほんとイライラすんだよな
だったら最初から
急落しなきゃいいだろが
タコが

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +177万

資産838万

任天堂もタコみてえに
少ししかあがらねえしよ
面白くねえんだよ
安倍が続投とかほざいてやがるのも
気にくわねえしよ
取りあえずよ
アメリカにペコペコしねえのを
総理にしろよな
そしたら俺は税金が上がってもよ
我慢してやるよ

そうだ、安倍!
テメーの部下は問題発言ばっかりしてるからよ
大将のテメーも
やめる時は暴言吐いてから辞任するんだぞ
例えばだな、アメリカヤローに
「さっさと原爆の賠償しやがれよ、しらばっくれてんじゃねえぞ、糞が」
ぐれえは言えるだろ
ま、絶対何か言えよな
わかったか!



アメリカヤロー
おい、糞が
何をやってくれてんだよ
アメリカヤローはよぉ
ド糞が
せっかくのストップ高もよ
吹き飛ぶようなタコ下げしやがって

デイトレ
アーバン -5000 +7000 -8000
三菱重 -12000 -8000
ソニー +10000 +8000

本日 -8000

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +153万

資産 818万

だから俺は外人が嫌いなんだよ
特にアメリカ人はだ
糞が
もう一回真珠湾を奇襲してやらねえと
あいつらはわかんねえんだよ
おい、安倍!
ここで一気にやっちまえよ
タコヤローが 
7974
ひいっひっひhhhぃっひlっひぃlh
任天堂ストップ高だよ
たまらんねえ
われながらいい時に買ったもんだ

デイトレ
アーバン -3000 +8000 -12000 -5000
三菱重 -15000

本日 -27000

保有銘柄
任天堂 買い 300枚 +246万

資産 912万

ま、デイトレは糞だったけどよ
今日は文句の「も」の字もねえよ

話は変わるけどよ
ちょっと前からFXの練習してんだよ
無料でできる
デモ取引っつうのをやってみたんだよ
仮想資金100万から始めてよ
NZD/JPYで全力買いしてよ
一日で200万まで増えたんだよ
それでGBP/JPYで全力買いしてたんだよ
次の日にゃ-400万になっててよ
今見りゃ-1300万じゃねえか
こええなFXは

でもよ
スワップはいいよな
レバかけたら
その分金利も倍になるからよ
円高がタコみてえに進行したらよ
円キャリートレードをしてえな

ま、今日は酒がうめえことよ
明日もタコ上げ頼むぜ
任天堂さんよぉ
ひいっひっひhhぃぃいlひっぃ






ひいっひっひhhhっぃいぃっひh
米国がタコサゲしててよ
今日は絶好の押し目だと思ってよ
念願の任天堂購入だよ

決済
新日鉄 -110万
丸山製 +44万

デイトレ
三菱重 +4000 +6000 +12000
アーバン +4000 -8000 -5000

本日 -65万

保有銘柄
任天堂 買い 300株 +96万

資産 766万

ヨッ、任天堂!!!
オメーは最高だよ
急に二時過ぎにタコ上げしたからよ

今、宴会から帰ってきた所なんだけどよ
また飲みに行きたくなったぜ
最高だよ
酒もうめえな
ひいっひっひhhhぃいぃhぃっひlh
こんなもんかねえ
三菱重はよ
最高に相性いいな
ええっ!
アーバンとまるっきり逆じゃねえか

デイトレ
アーバン +2万
三菱重 +4000 +3000 +6000

今まで何回かデイトレやってんだけどよ
三菱重で負けがねえんだよ
こりゃいいぜ
俺の愛人と同じだよ
相性抜群ってやつよ
ちなみに俺の嫁はよ
アーバンなんだがな
糞が

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -146万
丸山製 買い 1万株 +40万

資産 636万

新日鉄はウメエ事下げたんだけどよ
丸山もタコ下げしやがったんだよ
今日の新日鉄は+38万なんだが
丸山が-30万なんだよ
差し引き+8万・・・・
タコが
新日鉄はタコ下げ
丸山はタコ上げが理想なんだよ
何回もいわすんじゃねえ
ド糞が

しかし今日の任天堂はよ
すげえタコ上げだぜ
昨日やっぱ買っとくべきだったな
こんな糞玉保有してる場合じゃねえよな
タコが






おい、コラ、丸山製!!!!
何やってんだよ
金曜のタコサゲに続きよ
タコか、テメーは

デイトレ
アーバン +3万
木村化 -2万
三菱重 +10万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -184万
丸山製 買い 1万株 +70万

資産626万

新日鉄はよ
日経が200円もタコサゲしてるのに
ちっとも下げねえどころか
逆に上げてるしよ
俺は空売ってるっていってんだろが
いい加減にしろよ
タコが

木村化のタコはよ
今みりゃ、ストップ高じゃねえか
俺はスカピンで2万損こいたんだぞ
いい加減にしやがれよ
何で俺が買ってるときには
ストップ高にいかねえんだよ
ド糞が

もう我慢も限界だよ
イライラが溜まって溜まってしょうがねえよ
明日もよ
新日鉄と丸山がタコだったらよ
損きりして
任天堂を買うぜ
俺は前々からずっと買いたかったんだよ
なんとかっつう
ゲームが売れてるらしいからよ
チャートも最高だしよ
いくら俺でも
これは曲げれねえだろうしよ





ふざけんじゃねえぞ、ド糞が
昨日は会議があってよ
デイトレできなかったんだよ
文句あるか?
タコが

で、今日はなんなんだよ
あぁ?
ふざけるにもよ
程ってもんがあるんじゃねえのか?
糞ったれが

デイトレ
アーバン -1万 -2万
三菱重 +5万
任天堂 +3万

本日 +5万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -178万
丸山製 買い 1万株 +98万

資産650万

新日鉄だよ、新日鉄!
タコか、テメーは
待っても待っても待っても待っても
下がらねえんだよ
もうここまで上げたらよ
損きりできねえよな
ホールドしかねえよ
糞ったれが
そういや、この前も売り玉かかえたら
タコアゲしやがったよな
いい加減にしろよ
ド糞が
丸山製も引け前でタコ下げしやがるしよ
なんなんだよ、これはよぉ
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6316.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d
糞が
もうイライラが絶頂なんだよ
今日も朝まで
浴びるように飲むしかねえじゃねえか
タコが

コレ押せよ
今何点あるのか調べる気にもなんねえからよ
押しとけよ
タコが
人気blogランキングへ一票

あとよ
コメントが少ねえんだよ
何やってんだ、テメーらはよぉ
タコが





ふざけやがって
昨日はイライラが全くおさまらなくてよ
ずっと酒飲んでたんだよ
で、今、目が覚めたんだけどよ
まだ腹立ってるんだよな
なんで新日鉄は上げて
丸山製は下げるんだよ
糞が

デイトレ
アーバン +1万 -2万 -2万

本日 -3万

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -24万
丸山製 買い 1万株 +21万

資産 725万

アーバンも逆しか動かねえしよ
どいつもこいつも
ふざけすぎだろが
新日鉄もチョイ前までは
含み益30万ぐれえだったのによ
また腹立ってきたじゃねえか
ド糞が

ランキング今みたらよ
メンテナンス中だってよ
どいつもこいつも
ふざけやがって
人気blogランキングへ一票
ま、後で確認するからよ
テメーらは、そん時までにクリックしてよ
俺を一位に押し上げとけよ
これ以上俺を
イライラさせるんじゃねえ
わかったか!





・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おい、テメーら
いい加減にしやがれよ
テメーらってのはよ
新日鉄と丸山製だよ
ふざけるにも程があるだろが

いいか!
俺は新日鉄を空売ってて
丸山製を買ってんだよ
なのになんで今日は
新日鉄がタコ上げして、
丸山製がタコ下げしてんだよ
逆だろが、逆!
ふざげんじゃねえぞ
ド糞が

保有銘柄
新日鉄 売り玉 2万株 -8万
丸山製 買い 1万株 +38万

資産 762万

今日は頭にきてよ
デイトレせずに新日鉄と丸山製の板とチャートを
ずっと睨みつけてたんだよ
逆にばっかり動きやがってよ
ホント腹立つな
大体なんなんだよ
丸山製の最後のタコ下げはよぉ
今でもイライラが収まらねえよ
一気に資産が減ったじゃねえか
糞ったれが

ランキングのポイントも
140点しかねえしよ
テメーらちゃんとクリックしてんのか?

いいか
コレだよ、コレ
人気blogランキングへ一票
明日の昼までに
家のパソコンと携帯電話と会社のパソコンでクリックしとけよ
日本語わかってんのか?
タコが


ランキング強化週間二日目
おいおい
アーバンさんよ
たまにはタコみてえに
言うこと聞くじゃねえか
ええっ

デイトレ
アーバン +15000 +5000 +15000

本日 +35000 

アーバン全勝だよ
もっとも今日はよ
丸山製と新日鉄の板やらチャートやらを
見るので精一杯だったからな

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 +14万
丸山製 買い  1万株 +61万

資産 808万 

ま、新日鉄の損を丸山が埋めた展開だな
指値をしてたんだけどよ
両方とも届かなかったんだよ
糞が

取りあえずは来週が勝負だな
何といってもよ
利確のタイミングで
株のセンスが問われるってもんよ
タコ共は俺のトレードをしっかり見てよ
勉強するんだぞ
他のトレーダーのブログなんか
読まなくてもいいからよ

あとよ
クリックしろって言っただろが
今70点ってことはよ
7人しかクリックしてねえって事なんだよ
ふざけやがって
ド糞が

でもまあ、今日は勝ったからよ
許してやらあ
昨日押してねえ52人はよ
土日で2回押しとけよな
ま、俺は土日は更新しねえけどよ
分かってんのか?
タコが
人気blogランキングへ一票


よっしゃ
今日は違う銘柄を取引したんだよ
ま、もちろんアーバンにも挑んだぜ

デイトレ
丸山製 +4万
アーバン -1.5万 -5千 

本日 +2万

で、後場の日経のタコサゲがあっただろ
そのあとのリバウンドを狙ってよ
デイトレでうめえこといった
丸山製を買ったんだよ
これが上手くいってよ

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 +32万
丸山製 買い 1万株 +40万

資産 803万

ひいっひっひっひhhぃぃいhh
ストップ高に張り付いちまったぜ
たまらんねえ
どうせならよ
もっと買っときゃよかったな

でよ
最近コメントが少ねえからよ
不思議に思って調べたらよ
50人ぐれえしか見に来てねえじゃねえか
タコなんじゃねえのか
糞が
ま、宣伝もしてねえからしょうがねえんだけどよ

つうわけで
ランキングに参加だよ
人気blogランキングへ一票
今日から一週間やるか
取りあえず昨日来た59人
テメーら全員クリックしとけよ
クリック!
わかってんのか?
タコが

糞が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーバン君よぉ
なんなんだよ
テメーはよぉ

デイトレ
アーバン -5万 -3万 +5000

本日 -7万5000

朝すげえ勢いで上がってきたからよ
買ったんだよな
そしたらタコサゲだよ
そんなんなら最初からプラ転すんなってんだよ

で、頭にキテよ
売り入れたんだよ
そしたらタコアゲしやがってよ
もうホントふざけてるよな
糞が

保有銘柄
新日鉄 売建 2万株 +24万

資産753万

新日鉄は9円しか下げねえしよ
30円ぐれえ下げろってんだよ
タコが

今みりゃアメリカは糞みてえなプラスだな
朝までにはしっかりタコサゲしとけよ
今から、しこたま酒飲んでよ
応援しといてやっからよ
わかったな
ド糞が



下がれよ糞が
今日の新日鉄はよ
腹立ったな
日経は下げてるのに
逆に上げてたからよ

デイトレ
アーバン +5000 +10000 -20000 -5000

本日 -10000

アーバンはアーバンで
売りが正解かよ
チマチマ売買して
結局殺されたぜ
ホント糞だな
アーバンだきゃよ

保有銘柄
新日鉄 売建 2万株 +6万

一応返済しなくてよかったぜ
危うく870円で買戻しするところだったからよ

今見りゃアメリカはタコサゲしてるじゃねえか
こりゃ楽しみだねえ
ひいっひっひhhぃぃhhぃひぃh

資産737万


梅雨
ジメジメジメジメ腹立つなぁ
ふざけてんのか
ババアが冷房嫌いでよ
クーラーつけれねえんだよ
ホント腹立つババアだぜ

デイトレ
新日鉄 返済売り +20万
アーバン -1万 -1万

本日 +18万

新日鉄はよ
タコアゲしたから売っぱらったんだよ(870円)
取りあえずは、正解だったみてえだな
で、今度は売り(866円)入れてみたんだがよ
下がらねかったぜ
遅かったよな
返済と同時に売りいれなきゃなんねえよな

相変わらずよ
アーバンは逆ばっかり動きやがる
毎回毎回ホントふざけてやがるよな
糞ったれが

保有銘柄
新日鉄 売り建て 2万株 ±0

資産 733万

よっしゃ
へっへっへ
昨日は気分がよかったからよ
酒をしこたま飲んだんだよ
そしたらタコみてえに寝ちまったぜ

デイトレ
新日鉄 -249万
アーバン +1万 +1万

本日 -247万

新日鉄を処分したってわけよ
で、今度は買ったんだよ
そりゃ売り玉返済するんなら
今度は買建するのが
自然の流れってもんだよな

保有銘柄
新日鉄 買建て2万株 +10万

資産 726万

アーバンもタコったしよ
含み益も出たしよ
今見りゃアメリカも上げだしよ
こりゃたまらんわい
ひいっひっひhhhぃぃひhっひhぃ


なんでなんだよ
なんで逆に動くんだよ
アーバンのヤローはよ
糞ったれが
一体こいつに幾ら
吸い込まれりゃ気が済むんだよ

デイトレ
アーバン -5000 -10000 +5000 -15000 -5000

本日 -30000

保有銘柄
新日鉄 売建 -270万

資産 696万 

なんで買やあ下がって
売りゃあ上がるんだ?
腹が立ってしょうがねえんだよ
糞が
明日こそはぜってえアーバンのタコを
とっちめてやるからな
見てろよ
ド糞が

糞犬が
朝、更新してよ
そのあと寝ようと思ったらよ
隣のタコ犬がやかましくてよ
寝られなかったんだよ
キャンキャンキャンキャン
やかましいんだよ
飼い主は何やってんだよ
ふざけてんのか
タコが
しょうがねえから、そのままデイトレしたんだよ

デイトレ
アーバン +5000
アセットマネ +10000
サイバーコミュニ +2000 -2000

本日 +15000

今日のアーバンはよ
板が厚くて
全然動かなかったんだよな
そのせいよ
今日はやる気がでなかったぜ
アーバンにくらわさねえと
気が晴れねえんだよ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売建 -288万

資産 683万

ま、新日鉄は順調に下げてるな
この調子でタコ下げ頼むぜ

糞みてーにねみいぜ
今、麻雀終わってよ
疲れて眠りてえんだが
ブログの更新しとかなきゃな

昨日は用事があってよ
デイトレできなかったんだよ
せっかくアーバンに一泡ふかすチャンスだったのによ
くそったれが

保有株
新日鉄 売建 -306万

資産 664万

新日鉄は下げたのはいいんだけどよ
たった4円じゃねえか
あと102円下げねえと
俺の売り値にならねえんだよ
糞が

安部の家にトラックで突っ込んでよ
うまくヒットすりゃあ
日経タコ下げすっかな
でも逆にタコ上げしそうだからよ
俺はやんねえけどな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おい、コラ!
いい加減にしやがれよ
テメーだよ、テメー!
5401新日鉄、オメーだよ
きいてんのか?

9:30までは順調に下げてるクセによ
なんでそれ以降タコアゲなんだ?
俺は空売りしてるって
何度も何度も言ってんだろが
ド糞が

デイトレ
アーバン +5000 +5000 -20000 -25000 +5000 -40000

本日 -70000

アーバンはアーバンで
最後でタコ下げしたんだけどよ
そんときの俺のポジションは
買い建てなんだよ
ホントふざけた会社だよな
アーバンも新日鉄もよ
かってにM&Aでもされちまえってんだ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売建 -318万

資産668万

大体よ
現金がなくてよ
スカピンができねえんだよな
それもすべて
新日鉄が下げねえからなんだよ
ふざけんじゃねえぞ
タコが

ブログ書いてるとよ
またイライラが出てきやがったじゃねえか
今スナックから帰ってきたばかりなんだけどよ
また飲みに行くしかねえな
糞が





