おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

またかよ
新日鉄のヤローよ
今日も上げやがったよ
ほんとイライラするな
なんでこんな株空売りしたんだんだよ
タコがよぉ

デイトレ
アーバン +5000 +5000 -10000 -15000 +5000
サイバーコミュニケーションズ -1000 -2000 -10000

本日 -23000

アーバンのヤローもよ
ホントふざけてるよな
毎回毎回逆に動きやがってよ
しかも損の方がデケエんだよ
糞が

保有銘柄
新日鉄 売り建て -288万

資産 705万

でもよ
今回サイバータコでよ
良い事に気づいたんだよな
明日が楽しみだぜ
って思ったらよ
明日は休みじゃねえかよ
ド糞が

相場は毎日開けとけってんだよ
タコかよ




ふざけやがって
どうなってんだよ
新日鉄のタコはよ
イライラするぜ
まだ持ってんだよ
糞みてえによ
そしたらよ
全然下げねえじゃねえか
ふざけてんのか

保有銘柄
新日鉄 売り建て -249万

資産 748万

でよ
さらに頭にくるのがよ
配当金だよ
配当金・・・
7/2に-16万だってよ
なんで俺がよ
配当金払わなきゃなんねえんだよ
タコなんじゃねえのか
俺は新日鉄の役員でもなんでもねえだろうが
糞が

ゴールデンウイークはよ
旅行に行っちまったんだよな
海外で楽しい一時を
息子達と過ごしてよ
で帰ってきてみりゃよ
新日鉄のタコアゲが待ってたんだよ
ド糞が

明日からよ
ぜってえ
デイトレで取り返してやるぜ
糞が

PS この度私ことtuuitiは
引越ししたんだよ
岡山県によ
諸事情によりな
で、ネットの会社がふざけててよ
全然つながらねかったんだよ
何回も怒鳴ってやったんだけどよ
対応がおせえのなんのってよ
ホントふざけてるぜ
で、なんとかまあ
めでたく今日開通ってわけよ

もう疲れたからよ
前のコメントの
返信は後日にするからよ
糞が









