おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

ババア

このババアよ


ホント気分がわりいぜ


糞が


カンウーピンなんかでリーチしてよ


勢いがあるからツモれるはずとか言ってんだよ


piyomama大


で、ホントにツモってるしよ


ま、俺からダブロンしてよ


俺の運を吸い取ったからだぜ


 


まあ俺が言いてえのはよ


せっかく恵んでやったよ


俺の強運を無駄使いするなって事なんだよ


わかったか、糞ババア!


 


あと俺のブログの更新はよ


下でやってるからよ


謙虚
麻雀大会はよ
最悪だったぜ
糞が

一回戦はよ
親満ツモってよ
いい具合の流れだったんだよ
でもよ
ババアとタコに
ダブロン喰らってよ
そっから糞みてえによ
何も出来なかったんだよな
しかもそのダブロンが
親満と満貫だったからよ
運がすべて吸い取られちまったんだよ
ド糞が

何が悪かったかと言うとだな
ババアにババアと言ったことがいけねえんだよ
麻雀って
不思議なモンでよ
調子こいて
えらそうにしたり
人を馬鹿にしたりするとよ
必ず運が落ちるんだよな
麻雀打ちなら経験あると思うけどよ

ま、麻雀に限らず
仕事とかでもよ
勝負の時は謙虚にいかなきゃいかんのよ
これが俺の50年の人生の中で学んだ
一番大事なことだな
これがあるから
今の俺があるってやつよ

ま、ニート共に言っても
意味無いけどな
オメエ等にピッタリの言葉は
タコヤローぐれえだろうしよ
このタコヤローが

糞と店長
どうもよ
また仕事中毒にかかっちまったんだよ
毎日毎日12時間以上仕事してるんだよな
これがイヤだからよ
以前引退したんだけどよ
何やってんだろな
俺はよ

ブログ書くのよりもよ
今はハンゲームの将棋にはまってんだよ
わずかな時間で将棋やってるんだよな
だから更新は期待しねえでくれよ
ま、ついでに俺のブログを見に来るぐれえで
いいからよ

で、今日は俺の店(飲食店)の便所でよ
タバコ吸いながら、糞してたんだよ
もちろん禁煙とか張り紙してるんだけどよ
そんなことはおかまいなしだぜ

で、出てみたらよ
しょぼくれたじじいがよ
なんか変な格好してんだよ
よく見たらよ
ケツ出してよ
小便する便器に糞してんだよ

ま、注意するわな
俺の店だしよ
俺は実際は温厚だからよ
いきなり蹴飛ばしたりはしねくてよ
すみません、何してるんですか?
ってな具合に聞いたんだよ

そしたらそのジジイはよ
大が満員だったから
しょうがなく、そうしたらしいんだよ
たしかに見たら満員してたんだよな
で、すげえジジイだからよ
我慢して他のトイレ探す
体力とかもねえみてえだったんだよ
ヨボヨボしてたからよ

で、どうしたかって?
しょうがねえから許してやったよ
ま、年寄りは大切にするもんだろ

ちなみに糞はよ
店長に片付けさせたんだよ
バイトにやらせずに
自分でやったみてえだ
見所あるじゃねえか

ま、普段はサボりまくってるらしいんだがよ
俺の前じゃ完璧なんだよ
憎めねえヤツなんだよな

しょうがねえから宣伝だよ
8/19の麻雀大会の優勝者だ
SAKUZO雀聖バナー大

 




俺の結果は準優勝だよ

日々の更新は下でやってるからよ
ちゃんと読めよな
タコヤロー



