おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

秋刀魚
ま、ひらがなで書きゃ
さんまのことなんだがよ
俺は秋刀魚が大好物なんだよな
だからよ
毎年毎年秋が来るのが
待ち遠しいんだよ

でもよ
俺の好きなのはよ
なんつうか
秋刀魚の本体じゃねえんだよ
内臓なんだよ
内臓!

ガキはわからねえかもしれねえがよ
内臓の苦い部分があるんだよ
これがまた最高なんだよな
これがありゃよ
ご飯もビールも
何杯でもいけるんだよ

ま、まだ食ったことねえやつはよ
食ってみろよな
気持ち悪いからってよ
捨てるんじゃねえぞ
糞ヤロー

久々に
ブログでも書くか

最近仕事が忙しくてよ
時間がねえんだよ
飲みに行く時間も多くなってよ

で暇な時間はよ
ハンゲームやってんだよ
麻雀は飽きたから将棋だよ
結構将棋は好きなんだよな
タコみてえにヘタだけどよ
2手先ぐれえまでしか
読めねえんだよな

さっきマムシとクマが来たんだよ
じゃあ麻雀するかってことになってよ
麻雀2にいったらよ
勝手に始まったんだよ
糞だぜ、糞
ロビーが新しくなってるみてえでよ
勝手に始まるバージョンがあるんだよ


で、出ることも出来ねえからよ
糞遅いタコと麻雀したんだよ
ホントおせえのは腹立つな
タコが



最近飲み会続きでよ
忙しくて更新できねえんだよ
糞が

日経はタコ上げしてるからいいんだけどよ
って、言ってるそばからまた電話でよ
飲みに行かなきゃなんねえよ
もう酒はうんざりなんだよ

ま、ランキングをクリックしとけよ
ちゃんとよ

いやいや
昨日も飲みに行って朝まで飲んだからよ
更新できねかったんだよな
いけねえいけねえ
でも朝まで飲めるなんてよ
俺もまだまだ若いな

日経も微動きでよ
言うこと無しだったな
なんか俺の口座は増えてるけどよ

今日はまたハゲのおすすめのよ
美味いカレーの店に連れてかれたんだよ
前の所とは別の店なんだよ

で食ったんだけどよ
また普通なんだよな
俺の舌がおかしいのかねえ

と思いつつ水飲んだらよ
すげえマズイんだよ
なんかにげえんだよな
俺は毎日ミネラルウオーター飲んでるからよ
水にはうるせえんだよ

おい、カレー屋
カレーと水はセットだろが
美味い水を出せよな
ド糞が

現在211だよ、しかしよ、全然株日記じゃねえんだけどな、ま、一応3行書いてるからいいだろ、人気blogランキングへ一票


酔っ払い
今日の日経は260も上がってるみてえだな
俺の口座も増えてるだろな
まだ見てねえけどよ

今日はスナックで飲んできたからよ
クリステルちゃん見逃したじゃねえか
くだらねえハゲオヤジがよ
いいとこがあるんですよとか言ってたからよ
行ってみたんだよ
そしたら女はタコ顔がそろってたんだよ
くだらねえ時間を過ごしたぜ
糞が
ま、勘定はオヤジ持ちだったからいいんだけどよ

現在336位だってよ、糞みてえな順位じゃねえか、人気blogランキングへ一票




