おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

将棋
今日の日経はかすかに下げだよ
つまらねえな
300ぐれえ上げろってんだ

今日は仕事そっちのけでよ
将棋やってたんだよ
ハンゲームのよ
俺は経営者だからよ
基本的には自由なんだよ

俺は将棋は素人なんだけどよ
ネットのはいいぜ
時間計ってくれるからよ
巷に将棋クラブとかあるだろ
そこだとよ
おせえヤツはタコみてえに考えやがるからな
でもネットだと持ち時間の設定が出来るからよ
自分にあった時間で出来るんだよな

しかしパソコンってすげえよな
麻雀なんて4人で同時に出来るんだからよ
どういう仕組みなのかねえ

九月はランキングUPの方向で行くからよ、小銭集めは休止だぜ、つうわけでクリックしとけよな、人気blogランキングへ



クリスコープ
今日の日経はタコ上げだったな
昨日のを取り返したようだぜ
でもまあ上がったり下がったり忙しいこったな

昨日、今日とニュースジャパンのクリステルちゃんがよ
一人でやってんだよ
いつも一緒にいる松なんとかってのは
夏休みみてえなんだよ
ま、クリステルちゃんが画面に映る時間がなげえからよ
永久に休みでいいんだけどな

俺が楽しみなのはよ
クリスコープなんだよ
クリステルちゃんを文字ってつけたんだろうな
コレを読み上げるときのクリステルちゃんはよ
ニコニコしててよ
これがまたかわいいんだよ

ニートもニュースぐらい見ろよ
クリステルちゃんは23:30から登場だからな
古館とか筑紫なんかのはよ
くだらねえから見なくていいからよ

昨日は15円だよ、糞が、やっぱランキングアップに励まなきゃいかんね


駐車
今日の日経はタコ下げだな
16000は厳しいのかねえ

今日はタコ部長とうどん食いにいったんだよ
で、そこの駐車場がよ
ホント毎回毎回イライラするんだよ

よくケツから車を止めるタコがいるだろ
ま、それが一般的みてえなんだがよ
俺はそれが気にいらねえんだよ

頭からさっと駐車すりゃあよ
後ろはつかえなくていいんだよ
それをなんだぁ?
ケツから駐車するからよ
後ろは渋滞するんだよ
で、運転下手なババアとかはよ
3回ぐれえ切り返してよ
後ろは大渋滞して大迷惑なんだよ

大体なんでわざわざケツから入れるんだ?
ワゴンでフロントがなげえとかなら
話は分かるんだがよ

昨日は46円だよ、毎回10人ぐれえ押してくれんだよな、俺のコアなファンてやつかな、ひいっひっひhっひっhhひぃ

ポイント
今日もスーパーの話なんだがよ
ポイントだよ
ポイント!

俺の良く行くスーパーはよ
200円の買い物すると1ポイント貰えるみてえなんだよ
で、1000ポイント貯まると
1000円の商品券が貰えるって寸法なんだよ
つまり、20万円買わなきゃ1000円貰えねえんだよ
糞みてえに還元率低すぎねえか
0.5%か?

つうわけで俺はよ
しょうもなさ過ぎて、ポイントカード持ちたくねえんだよ
でもウチの糞ババアがよ
必ずカードを出せっていうんだよ
俺が買い物行くときはよ
わざわざ自分の財布から出してくるんだよな
「ちょっと待ってて」とか言ってよ
それで毎回2,3分は人生を無駄にしてんだよ

おい、ド糞スーパー!
せめて還元率を5%ぐれえにしたらどうなんだよ
それよりなんでババアは
0.5%ぐれえで躍起になるんだよ
タコが

昨日は広告貼り付けてねえのによ、54円も収入があったよ、どうなってんだ?つうかコメントがねえじゃねえか、俺のブログも寂れちまったな、ま、楽でいいけどよ


麻雀
今日はよ
麻雀やってたんだよ
で、さっき帰ってきたんだがよ
イライラしてしょうがねえぜ
糞が

夕方ぐれえからやってたんだがよ
ケツしか取れねえんだよ
今日は特にひでかったな
とあるタコオヤジに妙に相性が悪くてよ
俺からばっかりアガリやがるんだよ
でムカついてよ
こいつのリーチには毎回毎回
全部突っ張ってやったんだよ
そしたら毎回毎回全部放銃だよ
糞が

今日はイライラしてしょうがねえからよ
もう酒でも喰らって寝るぜ
ド糞が
レジ
今日の日経も小動きだな
ちんたらしやがってよ
ま、ソフトバンクだけはタコみてえな素早さで
下げてるみてえだな

今日はスーパーでつまみを買ったんだよ
晩酌用のよ
そいつは時間が経ってるヤツで
50円引きされてたんだよ
古くなってるけどよ
すぐ食うからいいだろって思ってよ
50円も特するんだぜ
ブログ一回分だよ
そういうわけで
わざわざそれを買ったんだよ

でレジで金払い終わってよ
ふとおかしいことに気づいたんだよ
で、レシート見たらよ
値引きされてねかったんだよな
糞が

しかもレジは混雑しててよ
言いづらい状況なんだよ
レジのババアにクレームつけてよ
大の男がチマチマすんなとか
思われるのも癪だしよ

わざわざ古いの買ったのによ
なんなんだよ
糞が
ババアだから値引きシール見落とすんだろが
若い娘を雇えよ
ド糞スーパーが

昨日は107円だよ、つうことは57円だったって思い込みゃいいんだろ、糞ったれが
カレー
今日はあっさり16000割れちまったな
タコが
ま、毎日暑いからしょうがねえんだけどよ

で、うちのタコハゲ部長がよ
昼はカレーにしましょうよって
俺を誘ってきたんだよ
なんで糞暑いのにカレーなんか食うんだよ
タコが
しかも俺はカレーは嫌いなんだよ
気がきかねえな、テメーはよ

でもまあしょうがねえから
食いに行ったんだよ
ここは最高に美味いんですよ
とか言ってたけどよ
カレーなんてのは全部同じ味にしか感じねえんだよな
ホントつまらねえタコだよ

つうわけで普通の味のカレーを食ってたらよ
店内に張り紙があったんだよ
ジャンボカレー5000円、ただし30分で完食したら無料!
見本もあって5キロだったかな
すげえデケエんだよ

で、成功者の名前が張り出されてんだよ
タコ田タコ助 26歳 25分30秒完食とかよ
へえ、こんなん食えるタコがいるんだな~
とかみてたらよ
70歳のジジイが書かれてたんだよ
すげえんじゃねえか

で、もっと驚いたのが
最高スピード2分のタコがいたんだよ
5キロを2分!
しかも熱々のカレーをだぜ
気違いなんじゃねえか
糞が

昨日は35円だよ、ド糞が、ま、今度このタコハゲ部長にジャンボカレー食わせてやるぜ、食えなかったらボーナスカットだと言やあ、成功するだろ、ひいっひっひっhひぃhひh





今日の株価は小動きだな
16000割らねえのはいいことだよ

今日はババアが切れてたんだよ
この前ババアとタクシーに乗ったんだがよ
そんときババアが車内で財布を発見したんだよ
で、運転手にタコ正直に渡してたんだよ

で次の日電話がかかってきてよ
お礼がしたいから住所教えてくれ
って言われたらしいんだよ
で、教えたらよ
桃持って今日来たらしいんだよな

それはいいんだがよ
なんか宗教のタコだったらしくてよ
お礼と同時に布教活動が始まったらしいんだよ
なんかババアは宗教ヤローが糞みてえに嫌いらしくてよ
すげえ切れてたんだよ

そんなことで切れる必要はねえと思うんだがよ
ババアは実は俺より切れやすい性格なんだよな
すぐ切れて、怖えんだよ

昨日は25円だよ、更新が遅れると収入がタコみてえになくなっちまうな、糞が

糞映画
今日は日経タコ上げじゃねえか
この調子で
さっさと17000に突入しろよな

今日は映画を見に行ったんだよ
ゲド戦記つうアニメだ
ババアが宮崎映画のファンでよ
ま、俺も結構好きだからよ
一緒にいったってわけだ

なんか監督が変わったらしいな
今回のは息子か誰かか?
とにかく最低だったぜ
ババア曰く
「あんなん、宮崎映画じゃない」

まだ見てねえタコはよ
見ねえ方がいいぜ
ま、デイトレで糞みてえに負けた日にゃ
逆にいいかもしれねえがよ

昨日は48円だよ、月1000円は堅いな、ひいっひっhhひっhぃひぃっhひ4
仕事しろよな
今日の日経はまたタコ下げが始まったのか?
16000割っちまってよ
明日以降もダラダラ下げそうだな
糞が

今日は役所に行ってたんだよ
3枚ほど紙切れ貰わなきゃなんなくてよ
で、なんか時間がかかるんだよ
そんなに混んでるわけじゃねえのによ

不思議に思ってよ
職員の動向を見てたんだよ
なんか4,5人が固まって突っ立ってよ
タコみてえに、ぼ~っとこっち見てんだよ
あちこちでよ

なにやってんのかと思ったらよ
待合所のテレビ見てやがんだよ
甲子園だよ
ふざけやがって

テメーらよ
国民の税金で生活してんだろが
勤務中にテレビ見るなんてよ
いい御身分だな
ほんとふざけてるぜ
ド糞が

大体よ
普段から住民に対応してるのは
カウンターの数人じゃねえか
後のヤツは机で座ってなんかしてんだよな
デイトレやってんじゃねえだろな
糞が

昨日は65円だよ、嬉しいねえ、ブログ更新する気が起きるってもんだよ
結果
昨日の麻雀大会の結果なんだけどよ
2位だったんだよ
ま、いいんじゃねえか

オーラスまでは俺がトップだったんだよ
で、sakuzoが三位でよ
多分合計点数も俺が上回ってたと思うんだよな

でもあのタコがよ
ペンチーピンなんかでリーチしてよ
しかもツモって裏も乗っけてよ
2位に浮上したんだよな
まいったぜ
出上がりだったら上がり3着だったからよ
多分俺の優勝だったな
ツモって裏が乗らなくても俺の勝ちだったんだよ
ツモ&裏条件を見事にクリアしたんだよ
キャツはよ
しかもペンチーピン待ちでな

ま、なかなか面白かったぜ
次回も出来たら参加してえな

昨日は97円だよ、97、きゅうなな、くーなー、くんな、来んな、昨日よ、白切ったらよ、その後連続三枚ツモりやがってよ、捨牌に白は4枚並んだんだよな、しかも決勝戦でよ、二度と来んなよ、ド糞が


大会前
さて、今日は20:30から麻雀大会だよ
つうわけで作戦でも建てるかな
ま、どいつもこいつもヘボそうだから
そんな必要はねえけどよ

とりあえず俺の組はよ、A組で、
①mokko
②ステッチ
③俺
④いっ
といったメンツなんだよな
見ただけで楽勝だな
やっぱ作戦なんて必要ねえな

「まりお」がよ
「いっ」が優勝するとか言ってるんだよ
ま、残念ながら
一回戦で「いっ」は消えるだろうな
俺の倍満が直撃したりしてよ
ホント、残念だな

さて
今から肩慣らしでもしてくるか

昨日は39円だよ、明日からは跳ね上がりそうだな、ひいっひっhひっぃひっぃぃhhひhぃ
頭いてえな
今日は麻雀大会の練習のためによ
ハンゲームで打ちまくったんだよ
中流までは上げといたぜ
おかげで頭が痛くなっちまったよ
ド糞が

前回はタコみてえな最低の成績だったからな
今回は優勝を狙うぜ
でもってよ
俺のブログを宣伝さしてよ
来客数をタコ上げさして
小銭をたんまり稼ぐってな寸法よ

昨日は56円だよ、で、麻雀大会が終わった暁には・・・ひいっひっひっhひぃhhぃっひ
今日は鉄が強かったみてえだな
俺の新日鉄、JFEHDもタコ上げだよ
たまらんねえ

今週の土曜は第二回株ブログ麻雀大会じゃねえか
8/19 20:30
A組
①mokko
②ステッチ
③俺
④いっ

どうでもいいけどよ
なんで今回、人数増えてねえんだよ
規模をでかくしていかねえとダメだろが
宣伝も全然してねえしよ
主催者は参加者によ
各自のブログトップで宣伝させねえとダメだろが
やる気あんのかよ
糞が

今回は俺も宣伝する気が起きねえからよ
参加者のババアがまとめてるヤツみろよな
http://blog.goo.ne.jp/piyomama-gogo/e/182cdb47f389c3ad67f3aca066df6518

昨日は23円だよ、少ねえけどよ、俺は十分嬉しいんだよな、ひいっひっひhhっひぃぃっひhひっhひ


いけねえ、いけねえ
夕方から寝ちまってよ
更新遅くなっちまったよ
最近疲れてんのかねえ

今日はムカついたことがあってよ
蚊に刺されたんだよな
そんぐれえでゴチャゴチャ言うなって思うだろうけどよ
50越えたぐらいからよ
タコみてえに腫れるようになったんだよ
ひでえときはよ
10センチぐれえ腫れるんだよな
つうわけで普段からよ
刺されねえようによ
ものすげえ気を使ってんだよ

で、今日は腕に蚊が止まった瞬間が見えたんだよ
速攻で叩きつぶしたんだけどよ
すでに液が注入されたらしくてよ
腫れ上がったんだよな
糞が

で、腹立つのがよ
一緒にいるババアは刺されねえんだよ
しかも刺されてもよ
全くかゆくねえらしいんだよな
変態なんじゃねえか
大体テメーが不味そうだから
俺が刺されるんだよ
ド糞が

昨日は120円だよ、3桁はたまらねえな、ひいっひっひhっひhhいっぃhhっひ

参拝
昨日は大停電があったんだってな
なのによ
よく日経タコ下げしなかったな
やはり15000はよ
割る水準じゃねえのかねえ

小泉は参拝したみてえだな
中国と韓国ももうあきらめたみてえでよ
次期政権に期待ってやつだったな
ま、次は安部で決まりだろうけどよ
どうすんだろな
参拝しねえって訳にもいかねえだろうしよ

つうわけで、安部君!
俺が代わりに参拝してやるからよ
オメーはしなくてもいいぜ
そしたら楽だろ
次回の総理ってのはよ

昨日は66円だよ、たまらん、たまらんよ、ひぃっひっひhっひhhぃいhぃひh


お盆
今日は日経タコ上げ
俺の保有株もぼぼ全部上げだよ
このまま日経2万までいきゃいいのによ

今日は朝から健康診断に行ってきたんだよ
いろいろ検査したがよ
今の所は何も異常が見つからなかったぜ

そういや俺のイメージはよ
高血圧だろ
高血圧!
でも実は昔からよ
上が100ぐれえしかねえ低血圧なんだよな
今日は92しかねかったよ
すげえだろが

低血圧だとよ
臓器やら血管やらに
負担があまりかからねえらしくてよ
長生き出来るらしいんだよな
俺は金も持ってるしよ
うらやましいだろ?
だからせめて100歳までは生きねえとな

つうわけで
テメーら若僧はしっかり汗水垂らして働いてよ
税金もしこたま払ってよ
俺を支えるんだぞ
わかったか!

昨日は62円だよ、毎日毎日ありがたいねえ、ひいっひっひhっひいぃh
テロ
イギリスだっけか?
テロを未然に防いだ国はよ
立派だよな
立派!

さすが007みてえなよ
ダブルオーのエージェントがいるだけあるよな
アメリカにはグリンベレーとかよ
スワットとかもいるんだろ

それに引き換え日本にはよ
何も居ねえんじゃねえか
俺からしてみりゃよ
テロが起きねえのが不思議だよ

つうわけで何か機関を早急に作らなきゃなんねえな
でも小泉はよ
もう参拝以外、何もやる気ねえみてえだしよ

つうわけで俺が考えてやるよ
やっぱり屈強な人材を登用しねえとな
つうわけで日本人で世界に通用するのはよ
やっぱ相撲取りだろな
スモウレスラー

でもよ
横綱はモンゴル人かよ
大関は、栃東、魁皇、千代大・・・
だめだこりゃ
使えねえ

昨日は51円だ、げっへっへっへhhぇへっっぇ
息子は糞だけどよ
孫はかわいいねえ
ソフトバンクの孫じゃねえぞ
まごだからな
まご!

演歌にも孫っていう糞みてえな歌があるけどよ
まったくその通りなんだよな
なんでこんなにかわいいのかねえってやつよ

最近孫を抱いてよ
近所を散歩してんだよな
夕方によ

今日も今から行こうと思ったらよ
ババアも来るっていうんだよ
で、今ババアの化粧待ちなんだよな
しかしよ
女の仕度ってのは
なんでこんなに遅いのかねえ
くだらねえもん顔に塗りたくってよ
ブログもじゅうぶん書けちまうぜ
糞が

昨日は101円も入ってたぜ、たまらんねえ、小銭がチャリチャリいうのが想像できるぜ、ひいっひっひhぃhっひいhぃ
ぐわっはっは
今日もよ
日経がつまんねえ展開だと思ったらよ
なんと5631(株)日本製鋼所
ストップ高してるじゃねえか

ま、レーティング新規「1」になったらしいんだよ
俺は一万株持ってるからよ
一日で100万だよ
100万!
たまらんねえ
やっぱ長期投資に限るな
株はよ

つうわけで今日は祝杯だな
おい、ババア!
ビールを買ってこいよ
でもまた間違うかもしれねえな
よし、俺が行ってくるか
24缶入りケースを買ってくるぜ
オメエじゃ持てねえしな

昨日は33円だよ、押しが足りねえんじゃねえのか、タコが、あと違法でもよ、俺は続けるぜ、没収されたらもちろん怒鳴り込んでやるからよ、ド糞が
発泡酒
今日の日経は動いてねえな
ま、俺の持ってるのは
微妙に上がってるのが多かったけどよ
着実にこんな感じで
上げていくのもいいんじゃねえか

今日はババアがビールと発泡酒を
間違えて買ってきやがってよ
最低なんだよ
糞が

ためしに一本飲んでみたけどよ
相変わらず不味いな
発泡酒は何年ぶりかねえ
味は進歩しねえな
こんなん人間が飲む飲み物じゃねえよ
なんか洗浄液みてえな感じなんだよな

貧乏人はしょうがねえから安いの買うみてえだけどよ
金無くても酒ぐれえはいいもん飲まなきゃいけねえと思うぜ
嗜好品は気持ちが大切だからな
タコヤローが

昨日は46円だよ、ま、こんなもんだろな、しかしこれは違法なんじゃねえかと実は心配なんだよ、糞が



暑いんだよ
今日はタコオヤジ連中とよ
ゴルフしたんだよ
ゴルフ!
コースは暑いのなんのってよ
たまらんねえ
干からびちまうよな
体の心まで熱がこもってる感じだぜ

日経は引け間際にタコ上げしてるじゃねえか
一気に踏み上げられたってヤツだな
以前俺がアーバン空売りしたときみてえだぜ
先物にタコみてえな買いが
連続して入ってよ
延々と上がっていくんだよな
株は怖ええねえ

今日の晩飯は何かな
おい、ババア!
あっさりしたもん作れよ
俺はゴルフで疲れてんだからよ

昨日はよ、145円も入ってたぜ、一発10円だったからな、この調子で行ったら一ヶ月で・・・ひいっひっひhhっひいいhっひ



祝クリステルちゃん復帰
昨日は嬉しかったよ
やっぱクリステルちゃんがいねえとよ
つまんねえよな
ニュース見る気がおきねえよ
髪も短くなってたしよ
一瞬の左上からのサービスショットも
バッチリみたしよ
でもよ
もう少し長い時間流してくれねえかな~

で、今日は午前中は日経好調じゃねえか
ちょっと暇があったからよ
デイトレしたんだよ
でもよ
新興でやったから
負けだよ
負け

午後はちょっと出かけねえといけねえな
ま、さすがに今日は15000切ることはねえだろ
つうわけで、今日はざるそばでも食ってくるかな
おい、専務!
ボサっとしてねえでよ
さっさと車回してこいよな
なに?
まだ12時来てねえだと
暇だからいいだろが
タコヤロー

昨日は75円も入ってきてたぜ、こりゃ、更新する気力も湧くってもんよ、ひぃっひっひhっひいhっひ



馬鹿ヤローがいるみてえだな
昼のニュースではよ
日経40円ぐれえ下げたって言ってたんだよ
確かよ
で、安心しながらよ
ざるうどんを食った記憶があるんだよ
二枚だよ
二枚!

で、終わってみたら345円も下げてるじゃねえか
タコが
俺のメイン口座はよ
昨日よりも3000万ぐれえ下がったじゃねえかよ
ふざけやがって
どこの馬鹿が売ってんだ?
とんでもねえタコが居るみてえだな
ま、俺もよ
次に日経15000切ったらよ
全部叩き売ってやるからな
糞が
そしてそっから空売りしてやるよ
ド糞が

昨日は50円儲かってたみてえだぜ、一ヶ月で1500円か、たまらんねえ、ぐっひっひっひhっひいhっひいh



クソヤロー
クリステルちゃんで思い出したんだがよ
クソヤローだよな
クリステルちゃんの隣にいるタコキャスターのことだよ
松なんとかっつう名前だっけか?

アイツはよ
アメリカとかと中継してたらよ
英語で話し出すんだよな
で、字幕が出るんだよ
なんでテメーの言葉をわざわざ字幕で理解しなきゃいけねえんだよ
イライラしてくるんだよ
タコが

だいたいよ
日本人なら英語なんて話す必要はねえんだよ
外人は日本人と取引してえんならよ
日本語学んでこいってんだ
じゃねえとトヨタカー売らねえぞってよ
強気でいきゃあいいんだよ

ま、外国に行ったら外国語話すのもいいけどよ
日本国内で英語話すなっつってんだよ
つまりオレはよ
大日本帝国の国民としての誇りをだな
完全に失うなっていいてえんだよ

だから松なんとかってタコヤローは
イライラすんだよな
クリステルちゃんがいなかったらよ
とっくの昔にトラックでテレビ局に突っ込んでるぜ
ド糞が

これもクリックしろよ、毎回毎回小銭が入ってきて楽しいなあ、ちなみに昨日は40円儲かったぜ、ひぃっひっひっhっひhっひぃひ
ニュース
最近よ
アメリカで異常な暑さらしいな
電線が発火して燃えたらしいじゃねえか
すげえな、おい
もう地球は終わりだよ
終わり!
オレはもう十分生きたからよ
今日もタバコをガンガン吸ってよ
二酸化炭素を排出して
地球温暖化に貢献したぜ
ザマミロってんだ
若僧どもが

話は変わるけどよ
最近悲しいのはよ
クリステルちゃんが休みなんだよな
ニュースのキャスターのよ

筑紫や古館がいねえってのは、どうでもいいんだがよ
クリステルちゃんの夏休みはいかんよ
あの左上からのサービスショットを
楽しみにしてるんだよ
オレはよ

はやく帰ってこいってんだ
夜が暑いんだよ
糞が
これも押すとよ、オレにハシタ金が転がりこんでくるんだよ、小銭を集めは楽しいよな、ひぃっひっひっひいいhっひhっひひいい
タコが
オレのブログ
見に来るタコが減ったな
ま、更新してねえから
しょうがねえんだけどよ

麻雀ブログも更新する気がおきねえんだよ
毎日麻雀はやってんだよ
2.3時間でも暇な時はフリーで打ったりしてんだよ
でもどうも家に帰ってからパソコンに向かわねえんだよな
電源つけることもねえんだよ

メイン口座も去年くらいまでは
毎日のように増えてたからよ
毎日パソコンでチェックしてたんだよな
でも今は毎日下がってるしよ

本当にどっちつかずで終わりな気もするな
なんかいいアイデアはねえかな
サビついた頭じゃ何も思いうかばねえんだよな
糞が

しょうもねえ事をダラダラ書いちまったな
オレも焼きが回ったってことか

これクリックするとよ、オレに5円入ってくるんだよ、5円!ま、酒代になるかもな






