おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

よしよし
今日は日経タコみてえに上げてるじゃねえか
15000はキープするのかねえ
実は今日下げたらよ
持ち株全部売っちまおうと思ってたんだよ
ま、売らなくて済んだけどよ

でもよ
8267イオンだよ
日経が300近く上げてるのによ
オメーはなんで下げてんだよ
糞が

7751キヤノンもだよ
ま、こいつは増配したからいいんだけどよ

しかしまあ
全体的に活気がねえよな
活気がよ
夏なんだからよ
ぱーっといけってんだ
夏バテしてんじゃねえぞ
ド糞が

ド糞が
おい、コラ
ふざけてんのか
今見たらよ
日経は何やってんだよ
寄り天じゃねえかよ
ド糞が
場中で結局200下げやがってよ

いい加減にしねえとよ
オレの株も全部うっぱらうぞ
しかもよ
その勢いで空売りもしちまうぞ
糞ったれが

デイトレ
今日は午前中に暇があったからよ
デイトレしたんだよ

デイトレ
サイバーコミュニケーションズ +2000
アーバン -12600

本日 -10600

今日はGUで始まってたからよ
気分が良かったんだよな
でもデイトレでやられちまったぜ
ド糞が
ま、久々だからこんなもんか

相互リンクのコメントが入ってんだけどよ
麻雀ブログじゃねえのがいっぺえ入ってんだよな
有名トレーダーからはねえしよ
DAとか、ひろっぴとかは遠慮してんのか?
ま、断られたりしたら面目丸つぶれだからな


新ブログ立ち上げ
突然だけどよ
新しいの作ったぜ
おい、麻雀日記だよ、タコが


あとよ
開店記念によ
相互リンクってのも募集することにしたぜ
こっちでは株ブログ、あっちでは麻雀ブログ中心にだ

ま、アクセスアップのためだ
もちろん仲良くする予定はねえけどな
希望するタコはコメントに書いとけよな
もれなくリンクすっからよ

あとランキングがタコ下げしてっからよ
クリックしとけよな
クリック!
だめだな
更新できねえな
なんかめんどくさくなっちまうんだよな
デイトレやってたらよ
ザラバ終わったら更新ってのが日課だったからよ
毎日できたんだよな
ま、デイトレもしてねえことだし
たまに更新でもいいだろ

今日は久々に頭にくることがあったぜ
俺の部下(40代)のタコなんだがよ
昔は俺の言うことなんでもハイハイ聞いてたんだよ
ま、いわゆるイエスマンだったんだよな
でもよ
最近偉そうな態度になってやがってよ
今日なんか俺をアンタ呼ばわりしやがってよ
ふざけやがって

で、延々と説教だよ
久々だったな
仕事が終わってからさっきまで
5時間ぐれえかな
俺は酒飲みながらよ
キャツは一滴も飲まなかったな
俺は「飲め」って言ったのによ
がっはっは

ま、俺は度量の広い男だからよ
クビにはしねえんだよ
毎回、説教で勘弁してやるんだよな

やれやれ
昨日はタコみてえに下げたな
ムカついてしょうがねかったよ
ま、今日は上がったのもあったから
ましだったな
新日鉄がタコ上げしてたんだよな
ヒッヒッヒ

つうわけで、こっから日経一気に3万いけよな
ぐずぐずすんなよ
オオバカヤローが
アメリカがタコ下げしてっからよ
日経もタコ下げじゃねえか
俺の持ち株も大暴落だよ
ド糞が

ちっ
また客がきやがった
今10時前だ
こっから日経上げろよな

なんかよ
デイトレやってねえと
ブログ更新する気がおきねえな
デイトレで負けてよ
そのイライラをぶつけてたからよ
その事が更新の原動力になってたからな

で、キムチなんだがよ
タコみてえに毎日食ってたら飽きるな
もう見たくもなくなっちまったよ
しかもよ
血圧が上がったのか知らんがよ
頭痛が始まりやがったんだよな
ま、もう喰ってねえから
治まったけどよ

息子が思った以上にタコでよ
仕事をやればやるほど増える状況なんだよな
いい加減にしやがれってんだよ
ド糞が


テンプレート変更
変わったの見つけたからよ
変更してみたぜ
なかなかいいんじゃねえか
テレビ放映だよ
テレビ放映!

で、アメリカの大馬鹿ヤローがよ
タコ下げじゃねえか
最低だな、糞が
もういい加減全部売っぱらっちまったほうが
いいんじゃねえかな
ま、俺は日経が一万割れても
まだ利益はあるだろうからいいんだけどよ

で、最近はまってるもんがあるんだよ
キムチだよ
キムチ!
今まで全然好きじゃなかったんだけどよ
最近になって旨えと思うようになったんだよな
毎日食ってんだよ
最高だぜ

ババアがスーパーでプラスチックの容器に入ってるのを
買ってくるんだけどよ
俺が毎日毎日食うからよ
安くて量の多いのを買ってきやがったんだよ
そしたら不味いんだよな
ふざけやがって
最高級のを買ってこいってんだよ
一日で全部喰うからよ
塩分が多いだ?
そんなん知るか、ボケが


ソフトバンク
何やってんだよ
タコが
最近せっかく景気よく上がってたのによ
テメーのせいで
俺の持ち株が下がってるじゃねえか
また下げトレンドに入るんじゃねえだろな
ド糞が

とりあえず1963日揮は売っぱらうかな
一月からよ
タコみてえにダラダラ下げてんだよ
でも売ったら上がりそうなんだよな
どうすりゃいいのかねえ


馬鹿ヤローが
北朝鮮舐めてるな
日本をよ
7発撃ったらしいじゃねえか
ふざけやがって
俺がもう10歳若かったらよ
乗り込んでいってキムのヤローを
70発殴ってやるんだけどよ

ま、でも株はそう影響受けてねえな
メイン口座もそんなに被害受けてねえしよ
これからの出方次第ってやつか
これで日経崩壊とかしたらよ
パットリオットミサイルの先端に
トラックを搭載してよ
北に突っ込むしかねえな

最近さっぱりデイトレできねえな
なんでこう忙しくなっちまったんだよ
俺は沖縄でダイビングしてえんだよ
ダイビングをよ

ま、俺はテニス好きなんだよ
今密かにウインブルドンやってんだよな
巷じゃサッカーばっかりだけどよ

昨日の杉山とヒンギスの試合は見ごたえあったぜ
俺はヒンギスちゃんのファンだからよ
杉山が勝っても嬉しくねえんだよな
ま、いいんだけどよ

なんかよ
最近イライラすることもなくてよ
酒の量も減ってきてよ
健康なんだよな
デイトレなんてものは体に悪いだけだな
糞が






