おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

サッカー
昨日見たんだよな
ま、4点目入れられた瞬間寝たけどよ

始まる前にジーコがブラジルのFWを呼びつけてよ
説教したらしいな
選手は気をつけして聞いてたらしいじゃねえか
なのになんで4点も取られてんだよ
ふざけてるんじゃねえのか?
何話してたんだよ
そういやブラジルの国歌が流れてた時よ
ジーコのヤロー
口をモグモグさせてたんだよ
歌ってやがったな
糞が

そういや、君が代流してるときもよ
歌ってねえ日本人選手がいるんだよな
非国民が
日本人としての誇りを持たんかい!

いいんだよ、それでよ
いいんだよ、グリーンだよ

がっはっは!
やっぱ孫ってのは可愛いな
目の中に入れても痛くねえとはこの事だよ
この事!

しかも後一ついい事があってよ
バカ息子が俺の後を継ぎたいって言ってきたんだよ
今の仕事じゃ子供養っていくのが精一杯なんだってよ
そりゃそうだよな
テメーの働いてる会社名なんて
誰もしらねえからな

大体テメーは俺の遺伝子が半分しか入ってねえんだからよ
あと半分はウチのババアのだしよ
俺より優秀なわけねえんだからよ
素直にそうすりゃいいって訳よ

ま、これで思い残すことはねえな
俺の部下共は精鋭揃いだからよ
そいつ等に仕事任しときゃ大丈夫ってやつよ

つうわけでバカ息子を俺のグループの部下共に
紹介して回らなきゃなんねえんだよ
デイトレしてえのによ
今、日経はどうなってんだよ
タコが


休養
金曜の朝よ
また背中に激痛が走ってよ
寝たきりになってたんだよ
ババアがいるから、もうパソコンは
しばらく禁止になっちまったよ

つうわけで温泉にでも行ってくらあ
ついでに孫の顔でもみてくるかな
売り玉はまだ処分してねえからよ
月曜の朝一で処分しとくか
結局金曜も上げてるじゃねえか
糞が

つうわけで、しばらく更新はできねえと思うがよ
ま、また思い出したころに来た見たら
更新してると思うからよ
取りあえず、タコ共はウツボに喰われねえように
気をつけるんだぞ


ふざけやがって
昨日もアメリカのヤローはよ
最初フェイントかまして、結局タコ下げじゃねえか
で日経も一時600ぐれえ下げてるしよ

売却
ゼンテック -26000

ゼンテック、サイバーコミュニケーションズ売建

本日 -26000

よーいドンでいきなりタコみてえなマイナスだよ
15000も最初から割ってるしよ
アメリカは何やってんだよ
糞が

で、頭きて空売りしたんだよ
そしたら日経はタコ下げするくせによ
ゼンテックは全く下げねえどころか
逆に上がっていくんだよな
ふざけるのもいい加減にしろってんだよ
ド糞が

保有銘柄
ゼンテック 売り玉 -14000
サイバーコミュニケーションズ 売り玉 +7000

口座残高90万 

もうブッシュのヤローは糞ってのが
今回よく分かったからよ
つうか初めから分かってたんだがな
売り玉持越ししてみたぜ

これで明日タコ上げしやがったらよ
道歩いてるアメリカヤローを見つけ次第
トラックで突っ込んでやるからな

そういやババアが退院したんだよ
しなくていいんだけどよ
タコみてえに入院費がかかったぜ
ま、退院祝いに
右にあるランキングをクリックしとけよな
クリック!
大バカヤローが
おい、ブッシュ
テメー昨日俺のブログ読まなかったのかよ
米株下げるなっつっただろが
タコが

売却
サイバーエージェント +2000

デイトレ
アーバン -8400 +7700
モーニングスター ±0
サイバーコミュニケーションズ +1000 +4000

ゼンテック持ち越し

本日 +6300

アーバンが糞だったな
買ってみたらよ
本物の糞が出そうになったんだよ
で、しょうがねえから我慢せずに便所に行ったんだよな
そして帰ってきたらタコ下げだよ
ふざけやがって
なんで前場のあのタイミングで
もよおしちまうかなぁ
糞ったれが

アメリカは下ひげ付けてるだろ
今日こそは少しは戻すだろうと踏んで
タコ下げしちまったゼンテック持ち越し

おい、ブッシュと小泉!
テメーらは国の代表なんだからよ
俺のブログを毎日正座して読んどけよな
で、これが読める幸福さを
しっかり噛み締めるんだぞ
わかったか!

保有銘柄
ゼンテック -7000

口座残高90万

あとテメーらクリックしてんのか?
ちっともランキングあがらねえじゃねえか
あんまりふざけんじゃねえぞ
ド糞が

おい、ブッシュ!
テメーは一体何やってんだよ
株価を維持しろよ
タコが
サルみてえに間抜けな顔しやがって
日本に迷惑かけんじゃねえよ

デイトレ
アーバン -7200 +2700 +4800 +1600 
サイバーコミュニケーションズ +1000
モーニングスター +1000
ゼンテック +1000

サイバーエージェント持ち越し

本日 +4900

久々にスカピンやったぜ
でもよ、俺は
2ティック抜く技術がねえからよ
これだと手数料考えるとマイナスなんじゃねえかな
糞ったれが

明日はいくらブッシュのタコでも
少しは株価戻すだろうからよ
持ち越ししてみたぜ
明日もタコ下げしやがったら
ペンタゴンにトラックで突っ込んでやるからな
ド糞が

保有銘柄
サイバーエージェント -2000 

口座残高 90万 
糞が
背中の痛みもだいぶ引いたからよ
参戦だよ
参戦!

デイトレ
アーバン -22740 -17560

本日 -40000

アーバン俺がいねえ間にあげてやがったからよ
空売り入れてみたんだよ
そしたら速攻で
返り討ちにあったじゃねえか
ド糞が
前場だけでもやろうと思ったのが間違いだったぜ

で、はやくも背中が限界だからよ
今日はこの辺で勘弁しといてやるか
コメントへのレスは出来ねえな
ま、タコへのだから
別にいいだろ

ランキングもさえねえな
ま、クリックしとけよ
クリック!

 
糞が
昨日よ
昼飯くってたら
背中に激痛が走ってよ
動けなくなっちまったんだよ

でなんとか病院に行ったんだがよ
背骨の捻挫っていわれたよ
普通そんなとこ捻挫するかねえ
年は取るもんじゃねえな

つうわけで座ってるのもいてえからよ
パソコンも触れねえんだよ
ま、しばらく休むからよ
タコ共はしっかり大損こいとけよな
いてて




