おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

今日は
日経上がったり下がったり
凧みてえだったな

デイトレ
アーバン +18900

本日 +18900

今日も空売り成功だよ
これを毎日毎日繰り返していけばよ
100日ぐれえでアーバンに借りを返せるだろうな
タコみてえになげえんだよ
ド糞が

口座残高95万

グーグルの広告なんだがよ
このFC2ブログ全体がストップ喰らってるみてえなんだよ
エキサイトといい
どいつもこいつも何やってんだよ
タコが
ま、俺の今月の酒代負担するんなら話は別なんだがよ
するわきゃねえよな
どいつもこいつも無責任なんだよな
糞ヤローが

ランキングなんだがよ
テメーら、ちゃんとクリックしてんのか?
毎回毎回クリックしろクリックしろってよ
書くのがめんどくせえんだよ

書いてなくても自主的にクリックしとけよ
タコが

 
何やってんだよ
アメリカ今日は休みなんだろが
なんで後場タコ下げしてんだよ

デイトレ
アーバン +10100

本日 +10100

ま、そのタコ下げのおかげで
アーバンで利益が出たんだけどよ

前場で売り建てしててよ
だんだん上がってきて
丁度イライラしてたとこだったんだよ
ラッキーだったぜ

でもよ
なんなんだよこのタコ下げは
やっぱ小泉
テメーのせいだな
オメーのヘアースタイルがダメなんだよ
スフィンクスをイメージしてんのかどうだか知らねえけどよ
一般人には、だらしなく見えるんだよ
テメーはしらねえだろうがな

ま、とりあえず明日朝一で床屋に行ってこいよ
深夜にやってる床屋でもいいからよ
七三にするんだぞ
あと白髪頭もきっちり黒に染めてこいよな

口座残高93万

グーグルの広告が消えてるじゃねえか
ふざけやがってよ
また糞とかタコとかがいけねえのかよ
ま、どうでもいいけどよ
ランキング、クリックしとけよな
クリック!

おじいちゃん
そういや爺さん爺さん言われてるけどよ
オレはまだ50代なんだよな
じじい扱いすんなっつんだよ

でもよ
オレには孫がいるんだよ
だからおじいさんには違いねえんだな
これが

言ってなかったが
3/29に生まれたんだよ
息子夫婦は東京にいてな
うちのババアが元気になったら見に行こうと思ってんだがよ
なかなか復活しねえんだよな
ま、ババアだからしょうがねえか

そしたらよ
息子夫婦が孫連れて飛行機で来るっつってんだよ
タコかよ
赤ちゃんが飛行機乗っていいわけねえだろが
って、言ったらよ
生後一週間過ぎたら
飛行機乗ってもいいらしいんだよ
空港に問い合わせたら
そう言われたんだってよ

ふざけてねえか
良いわけねえだろが
耳がキ~ンとなったらよ
赤ちゃんやべえだろが

まったく
航空会社も儲けることしか考えてねえんじゃねえか
だいたいあんな物に
何百人も乗せるのはおかしいんだよ

どいつもこいつもタコがそろいやがってよ
若者はニートばっかりだしよ
日本はオレ等の世代で終わりだな
終わり!

よっしゃ
アーバンの糞がよ
今日もGUしてタコ上げしたんだよな
でも今日は弱くてよ
空売り成功だよ

アーバン返済&デイトレ +43842

本日 +43842

一時は持ち越しの売り玉が-10000いってよ
イライラしてたんだよな
でもそっからタコ下げしてよ
うめえこと行ったんだよ
で、今回は利確もきっちりだよ
最高じゃねえかヒイッヒッイhッヒッヒhhヒ

口座残高92万

アメリカもやっと反発したな
でも単なるリバかもしんねえよな
今夜タコ下げしやがったらよ
道歩いてるアメリカヤローに
トラックで突っ込んでやらねえとな

ランキングもいい調子じゃねえか
この日足チャートが保有株だったら最高なんだけどな
ま、今日もクリックしとけよ
クリック!

 
ド糞が
おい、アーバン!
テメーふざけてんのか
糞ったれが
今日は先物が下がっても下がっても下がっても下がっても
タコ上げしやがってよ
なんなんだよ、テメーはよ
決算が無事出て、不信感払拭らしいんだがよ
そんなのは普通の事だろが
織り込んどけよ
大バカヤローが

アーバン 買戻し -162714

デイトレ
アーバン 買い -1500
アーバン 売り +9000
アーバン 買い ±0

アーバン売り建て

本日 -16万

ほんとアーバンだきゃ頭にくるな
一昨日までは+7万の含み益だったのによ
どれだけオレにタコ損させりゃ気が済むんだよ
で諦めて買い戻したら速攻下げるしよ
でちょっと売り入れたら結局上げてんだよな
どう考えてもふざけてるとしか思えねえな
糞が

保有銘柄
アーバン 売り玉 -4150

口座残高86万

おい彗星!
こねえのかよ
来るんならアーバンの本社にピンポイントで落ちやがれよ
糞ったれが
あとランキングクリックしとけよ
クリック!

おいおい
なんなんだよ
後場のタコ下げ&タコ上げは

アーバン売り増し

本日±0

前場で売り増ししてよ
いつもどうり先物の叩き売りで
後場タコ下げしたんだよ

でも今日はそっから一気に踏み上げじゃねえか
しかも今日アーバン決算なんだよな
オレの売り玉は明日ヤバイんじゃねえか?

保有銘柄
アーバン 売り玉 +8586

口座残高 105万

なんか呆然としてよ
何がなんだかわからねえよ
取りあえず、ランキングクリックしとけよな
クリック!

意味ねえな
今日は上がったり下がったりよ
すげえ動きじゃねえか
アーバンのタコがよ
建値付近まで上げてきたからビビッたんだよな
ま、結局は沈んでったけどよ

で結局取引ゼロだよ
ずっとモニター見てたのによ
意味ねえな

下げたら買い、上がったら売りだよ
糞が
ま、含み益が増えたからよしとするか

保有銘柄
アーバン 売り玉 +77379

口座残高 112万

しかし日経弱ええんだよ
昨日アメリカ少ししか下げてねえんだろ
何やってんだよ
外国の資本が逃げねえような市場を形成していかねえといけねえんだよ

おい小泉!
オメーがやめるとかツマンねえこと言うからいけねえんじゃねえのか
次も総理やれよ
で、とりあえずさっさと円高をなんとかしろよな
タコが

あとよ
ランキングクリックしとけよ
クリック!
右上のへんにあるからよ
これいちいち書くのもめんどくせえな
糞が

 

タコ下げ
後場なんなんだよ
日経タコ下げじゃねえか

デイトレ
アーバン -14300

アーバン売り建て

本日 -14300

アーバン買ったらよ
タコ下げしやがったんだよ
糞ったれが
で、損きりしてすぐ空売ったんだよ
そしたらうめえこと後場タコ下げだよ
でも最後にでかい買いが入ったんだよな
買戻しときゃよかったぜ
まさかインサイダーってやつじゃねえだろな
ド糞が

それにしても日経よええな
小泉がしっかりしねえからこんなことになるんだよ
ま、今まで日本は腰が低すぎたんだよな
今度、靖国のこととかで舐めたこと言われたらよ
速攻自衛隊で空爆喰らわしてよ
戦争特需に期待するしかねえんじゃねえかな
ついでにニート共を徴兵しといてよ
やばくなったら神風特攻隊に使うんだよ
小泉、わかったか!

保有銘柄
アーバン売り玉 +16200

口座残高105万

なんでもいいけどよ
ランキングクリックしとけよ
右の方にあるからよ
毎回毎回ここにアップするのは
めんどくせえんだよ
糞が
くそが
こっちは字がちいせえんだよ
オレの年じゃちょっと厳しいじゃねえか
でかくしようにも
よくわからねえしよ
ソースってやつか?
日本語で書けってんだよ

その点、前の忍者ブログは良かったんだよな
記事欄の横幅とかも簡単に変えれたしよ
スピードも最高だったしな

ま、こっちはまたカブログが出来るみてえだな
どうでもいいんだけどよ
取りあえず、ランキングクリックしとけよ
クリック!

新参タコへ
ようタコ!
オレはtuuitiってんだ
デイトレやってんだよ

このブログの特徴はだな
コメント欄に好き勝手書いていいってことかな
その他の説明はめんどくせえからよ
オレの昔のブログを見ろよな
2個あるからよ

→旧旧ブログへ←

→旧ブログへ←


引越し
どうだ



