おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

タコが
昨日つうか今日の未明だけどよ
ポンドが急落したから3枚買ったんだよ




ま、スワップ三倍デイだからってのもあったんだがよ
ついつい買っちまったんだよな
そしたらみごとにさっき
タコ下げくらってよ
このザマだよ
ほんとイライラするぜ
ド糞が

さっきまでプラスだったのによ
なんで一瞬でタコマイナスになるんだ?
プラスの時は
一万未満のくせによ
マイナスはタコみてえに即
一万オーバーだろが
ふざけてんじゃねえぞ
糞ったれが


この記事に対するコメント

よー、じじい!
オメー、竜王戦とか見てんのかよ。渡辺明のファンなのか?
またハンゲの将棋で揉んでやるから、やる時あったら教えろよ
時間が合えばギタギタにしてやるからな。ヒッヒッヒ

ところでだいぶ経つけど、60代になったんじゃねぇのか?
【2008/07/11 01:17】 URL | マムシ薬 #- [ 編集]


じゃ、ランキングもはずせ、あほがっ!!

○○○と一緒に地獄に行っとけ!ボケがっ!!

どうせおまえらは自民党信者か??
【2008/07/11 08:58】 URL | さわやかジョニー #- [ 編集]


おっさん、あほか??ポンドなんか買うからじゃ。

【2008/07/11 09:06】 URL | さわやかジョニー #- [ 編集]


>マムシ
将棋は全然上達しねえんだよ
タコみてえなヤローに三連敗して
完全に頭にきてよ
やる気がうせたんだよ

まだ俺は50代だよ
ド糞が

>ジョニー
俺は天皇陛下万歳なんだよ
○○○って誰の事なんだよ
分かるように書けよ
タコが
今日もクリックしとけよ
一日5回はクリックしろよ
タコが


>プチョ
消えろ、タコが
【2008/07/13 22:05】 URL | tuuiti #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



