おい、FX日記だよ、タコが
50代からのタコFXだよ、ド糞が

だりいぜ


久々に更新するか
けっこういいポジションでLできたぜ
こっから210円ぐれえにもどしゃあいいんだけどよ
ポンドのタコがさっぱりあがらねえんだよな
英国は利下げしていくのかねえ

株のデイトレしてたころによ
アーバンにはホントお世話になったんだよな
いったい幾らタコられたかねえ
ま、俺に逆らったからよ
会社がこういう結果になったんだよ
そういや昔からよ
俺に逆らってタダで済んだタコはいねえんだよな
コレは不思議なことなんだよ
競合相手もほとんど消えていったしよ



くそったれが
今日はタコみてえに動きやがったぜ




資産半減じゃねえか
ドルも買ったのがいけねえよな
買ったらタコ下げだしよ
ホントいらいらさせやがるぜ

もう今日は酔っ払ってっから寝るけどよ
俺が起きるまでに
全戻ししとけよ
タコが

こっからタコ下げしてよ
LC喰らったりしたらよ
トラックでって
最近このネタは洒落にならねえんだったな
糞が

面白くねえぜ



金曜の昼は54万ぐれえ行ってたのによ
またタコ下げくらってこのザマだよ
アメリカヤローの地方銀行が破綻しただぁ?
そんなん知るかボケが


タコが
昨日つうか今日の未明だけどよ
ポンドが急落したから3枚買ったんだよ




ま、スワップ三倍デイだからってのもあったんだがよ
ついつい買っちまったんだよな
そしたらみごとにさっき
タコ下げくらってよ
このザマだよ
ほんとイライラするぜ
ド糞が

さっきまでプラスだったのによ
なんで一瞬でタコマイナスになるんだ?
プラスの時は
一万未満のくせによ
マイナスはタコみてえに即
一万オーバーだろが
ふざけてんじゃねえぞ
糞ったれが
戻してるじゃねえか
昨日は50万を越えててホクホクしてたら
夕方頃タコ下げがあってよ
40万切ってたんだよ




しかしすげえ動くねえ
まだまだレバもかけられるわけだしよ
うめえヤツがやればすぐ大金持ちになれる仕組みだな



